うやほおおおおおおおい 

April 02 [Mon], 2007, 21:51
ケータイかったああああああああああ!
新規でかったからああああ
設定めんどおおおおおおおおおおおお

もーすぐだあああい 

April 01 [Sun], 2007, 15:42

もーすぐね、携帯かってもらえるの^^
取り上げちゅうだったんだけど、新規でかってくれるらしい
わーい、
みんなアドききにきてね^^
いっぱいメールしおおおう
りんりんもしおおおう
でもうち3兄妹でパパ離婚していないから
ママ1人で4人分の携帯料金払わなきゃいけないから
リミットだなあ、ぱけほしたあああああああい
あの人からめーるこない
くるいそうっていってた
すごくしんぱいしんぱい
なぐさめがいるのか
せっきょうがいるのか
わからん
なんでめーるくれないの
ねねねねねねねねねね
だめだ
こっちもくるいそう

えーこ様 

March 31 [Sat], 2007, 20:08

えーこ
えーこ
聞こえてますか?

一言だけいいたかったの

精一杯の

ありがとう

ありがとう

あんたら悲しい? 

March 31 [Sat], 2007, 0:27




涙した

悲しくて

寂しくて

そのやさしさがなくなることが

こわくて








そーだなあ 

March 29 [Thu], 2007, 21:10
なんでイジメに関する詩のスレたてると消されてしまうのか
最近のぎもんだ

んで

どーして卒業は悲しいのか 今更ね

もうすぐ離任式だやい
あの人らもたーくさんいなくなるんだろーな
はやくいなくなれ
離任式は楽しみだ
大好きな先輩に名札がもらえる日w
たーのーしーみー^^

やっべ 

March 29 [Thu], 2007, 12:54
死にたい死にたい死にたい

友達にも親にも否定されて

友達なんか他人なんだけどさ

他人でもたまには親より近い存在になりうるからさ

コワイんだよ

そろそろ逝きます

生こうか 逝こうか

迷ってます

ね、どーしたらいーですか

過去がいくら悲しくても今は今なのよ 

March 28 [Wed], 2007, 20:31
いくら過去にハブかれたからといって
いくら過去にイジメられたからといって

あなたがやりかえす必要はないでしょう?
ね、そうよね。
すべて自己満足にやってはいけないわ。
ね、そうでしょう。

あなたがやり返したことで誰かが幸せになるのならやってもいいわ。
ね、そうよね。

あなた1人が幸せになるならやってはいけないわ。
幸せは分かち合うものよ。
1人の幸せは幸せじゃないわ。
幸せだという妄想にすぎないの。

わかるでしょう?

わたしはわたしだけのものよ 

March 28 [Wed], 2007, 17:57
おいらはブメちょ

おいらだけがブメちょ

他のなんでもない

けど

リアで○○○

あだ名は○○○○○○○

ふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumecho
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
読者になる
ぶめたブメちょ
1992/09/017 
乙女座 A型 
漫画すき
ホイッスル!すき
いじめ板すき
邦子すき←あひゃ
とにかく笑ってたいのお
最新コメント
アイコン画像邦子
» うやほおおおおおおおい (2007年04月29日)
アイコン画像ゆう
» やっべ (2007年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる