イエイヽ(゚∀゚)ノ / 2006年09月28日(木)
BUMPの新曲、"涙のふるさと"

会いにきたよ 会いにきたよ キミに会いにきたんだよ

【ぜひ会いに来t(ry

知らない間に、口ずさんでるヨ(´゜ω゜):;*.':; 

はやく10月10日にならんかな〜ヽ(゚∀゚)ノ

文化祭、楽しかったァーヽ(★'`!)ノ
 
   
21時53分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん / 2006年09月23日(土)
ハッピバースデーディア自分〜♪ヽ('ε`)ノ え

昼から、クラスの友達と誕生日会するー(・∀・)b

楽しみーーーー
 
   
10時13分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
体育祭ヽ(★'`!)ノ / 2006年09月19日(火)
体育祭、終ったぁ〜(  '∀`  )

朝、雨降ってたから、今日は無さそぉ〜とヵ思って学校行ったら、結構晴れてきて、体育祭やったよぉ(^ω^)

クラス対抗リレーで、抜かされたのが悔しかったぁ

応援合戦は、声小さかったらしいヽ('`!)ノ

選抜リレーの前に、すっごい雨が降ってきたケド、小雨になって良かった・・ワラ

でも、雨のおかげで走りにくかった。。。('ε`)

そして、最下位 死

フォークダンスは、楽しかったヵな??(b'`*)

で、総合優勝はB組!おめでと〜。 え

G組は、見事、8クラス中7位 えちょ

まぁ、楽しかったからいっか(^ω^) ワラ


それで、学校から帰って、打ち上げ行ってきたぁ〜!

サイゼ行って、アミパラ行って(入れんかったけど)ジャスコ行って、公園行った(・∀・)(・∀・)

台風&暴風警報の中。。ワラ

もう一回、するらしいお(^ω^)今度こそバイキングがイィな
 
   
21時25分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
山P(●´∀`●) / 2006年09月03日(日)
えっと、一昨日から学校始りましたぁぁ!!
でも、みんな応援とかで会ってたヵラ、そんなに懐かしくなかったョ(・∀・) ワラ

で!昨日は、ワールドグランプリ見に行って来た〜〜〜!!

大林もとこサンと握手したァ(´∀`人)手が、あったかくてサラ02だった え

山P(GYM)見れたし!!!!!!!もう、超うれしい

イロ02書きたい事あるケドこの辺で!!

あしたはテストだケド、全然勉強してねぇ〜(^ω^)(^ω^)
 
   
16時23分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
日本代表女子バレー(●´∀`●) / 2006年08月29日(火)
今日、よっちゃんと、街の方に買い物とか行ったぁ〜(*'U`*)

めちぁ楽しかった(・∀・)!!!!!!!

それで!昨日、お父さんが岡山駅の辺に、日本代表の女子バレーの人達がいた!!って言ってたから、

5時過ぎくらいに、『もしかしたら、今日も居るかも!?』って2囚で言ってて、一番街に下りたの!!!

そしたら・・・なんか人だかりが出来てて、『?』って思って見たら、大山選手荒木選手が居たよぉぉぉぉぉぉぉ!!!とにかく、すんごいデカかった・・。

でも、ホント見れてよかった・・・!!握手したかったナァ・・(*'U`*)

そしたら、小山選手も居て、おぉぉ!!って思って、後つけてたら えちょ

いつのまにか居なくなってたぁ

とにかく、イィ日でした

2日が楽しみ(●´∀`●)
 
   
21時51分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
ヽ('ε`)ノ〜♪ / 2006年08月29日(火)
昨日ゎ、応援の練習に行ってきたッ(・∀・)b

パーリラ&イケイケ が、男子も女子も、一応できてきたァ。。

でも、まだまだ。。。学ラン着れるコトになって、馬路良かったァ(*'U`*)

その後、マコとジャスコ行って、マックシェイク&ジュース買って、アイスはマコのおごりだった(d'ε°$)

まこ、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

でも、マックシェイクのおかげで、あんまモリモリ食べれンかったケド。。ワラ

美味しかった(★'`!)b
 
   
09時05分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
応援ーーー(・∀・) / 2006年08月23日(水)
昨日、応援の練習行ってきた(*'U`*)

女子が、5人だけ(男子はいっぱい)だったけど結構決まったッ!!!

今度は28日だぁぁ。すんごい暑いケド、がんばらにゃ!!!

団旗がんばれッ 
 
   
11時40分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
2通のお手紙('ε`★)
'A`あー / 2006年08月16日(水)
カリビアン2回目見てきたよーー(^ω^)
やっぱ、2回見るといいネbbんふふ

あー3回目も見たいナァ◎'v`☆$)+:^。でも金ない

苫小牧勝って良かったァ(*'U`*)早稲田も勝ってよかったぁぁぁぁ(*'U`*)

八重工は負けたけどナァ。。応援してたンやけど。。
 
   
13時49分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
(・∀・) / 2006年08月11日(金)
最近、全然書いてなかったァ

昨日は、応援練習行ってきたヨ(・∀・)

なんか、外の方に行ったら、男子がセミ捕まえようとしてたから、手伝ってあげた(´゜ω゜):;*.':; え

あと、ゴキ も居て、逃げまくった。 藁

カナブンも、居たらしいけど、見てない(∪ε∪)

なんか、虫の日ってかんぢ。 えちょ

マァ、楽しかったヵラ良かったケド
 
   
17時10分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
1通のお手紙('ε`★)
花火ヽ('ε`)ノ大会 / 2006年08月05日(土)
昨日は、花火大会に友達と行ったヽ(★'`!)ノ

わたあめ食べてー、イカ焼き食べて、フライトポテト食たヽ('ε`)ノ

楽しかったけど、疲れたッ。

今日、ほとんど勉強してねぇ(´゜ω゜):;*.':;

あ、雑ロでBUMPの愛画作ってもらった★!めちぁかわええbb


 
   
16時52分の投稿('ε`◆)/ URL('ε`*)
0通のお手紙('ε`★)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新米
アイコン画像明日香('▽'*)b
(・∀・) (2006年08月14日)
アイコン画像●'`テリー伊藤
しゅ・・・宿題(´゜ω゜):;*.':; (2006年08月05日)
アイコン画像aki
しゅ・・・宿題(´゜ω゜):;*.':; (2006年08月05日)
アイコン画像●'`テリー伊藤
改造ヽ('ε`)ノしたあぁぁ (2006年08月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.