今日ゎテスト〜〜〜(´д`)(´д`)(´д`) 

January 11 [Wed], 2006, 20:48
今日はテストでした( ;∀;)
てか私今日が始業式だと本気で勘違いしてて(9日の日記見ればわかりますがホント能天気に日記書いてます)で!!ブログ書いた後、友達とメールしてて、

「明日学校楽しみだね━(・∀・*)」

    ・・・・・・・・・ナヌっっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ぁ”〜もうテンパりまくりました(゜◆゜;)宿題全然終わってないし準備も何もしてないし。。
で今日がテストですよもちろん勉強なんかしてません( ̄□:;.:...  答案が帰ってくるのが怖い・・・・(;・∀・)


そしてBUMPの公式HPにツアーのグッズがUPされていました(b´∀`d)ィヤ〜〜〜〜〜まぢカワィイ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜全部欲しいです
ライヴが待ち遠しいですね〜(人´∀`).☆.。.:*

冬休みもあと1日!( ・v・) 

January 09 [Mon], 2006, 19:44
さぁ〜冬休みも残すところあと1日(〃´・ω・`)・・・明日こそ宿題を!!
でもさくらは休みより学校がある方が好きです(*'ω')o
といっても始業式の次の日からもうテストなんですよ−Σ(`Θ´)=3最悪です。


今日は友達1と仲良しの先輩2、計4人で遊びました(*´・ω・)ノ
お昼には先輩2人がおごってくれましたホントやさしい先輩で大好きです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あとはカラオケでず〜〜〜っとトーク(。・∀・)歌はほとんど歌わずずっと笑い転げてました(*´∀`)」" 笑))すごく楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ

そんでもって昨日はさくらの友達がバックストリートボーイズのライブに行ってたんですょ(*´ェ`)羨まし−−−(*′口`)ノ
詳しい曲はわかりませんが「I want it that way」大好きです(●´∀`●)

焼肉〜〜〜♪ 

January 07 [Sat], 2006, 21:08
結局宿題サボって遊びに行っちゃいましたヾ(  ̄▽)ゞ
てか友達ンちに卓球台あるンですよ!?すごくないですか??!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ンで卓球して映画のDVD見て(ちなみにアニメ。。。)早めに帰宅(=゚ω゚) ぁ、あとゲームもしました(ちなみにファミコンですよ、ファ・ミ・コ・ン!!)

そして久しぶりに家族そろって焼肉を食べにいきましたヾ(゚▽゚*)>
ゥマかった−−−−−(*´y`*)σ


今日はネタがありませぬ。

久しぶりに・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ 

January 06 [Fri], 2006, 22:26
今日は久々に仲良しの友達6人で遊びにいきました★(v*≧∇)v
みんなバイトやら部活やらでなかなか遊べなかったんですヶど(まぁさくらはずっとヒマ人でしたが)やっと冬休みに遊ぶコトできました(゚ー゚*)
まずは〜
  プリクラ
    ↓
  カラオケ
    ↓
  服屋とかウロウロ
    ↓
  ンで途中から何人か抜けてって〜
    ↓
  最終的に2人になってさくらの仲良しの先輩ンちにあがりこみました


やっぱみんなバイトと部活があったらしく抜けてっちゃいました( 。-x-)先輩ンちではひたすらドンキーコングを・・・(・o+)   終了。

でも楽しかったのでオールOKです



ってこんなコトやってる場合じゃなく宿題が1個も終わってないので明日からはそっちに専念.....(`Д´)

宿題1個もやってないヽ(゚∀゚)ノ 

January 05 [Thu], 2006, 21:51
バンド見に行っててさっき帰ってきましたヾ(。ё◇ё。)ノバンド良かったです思っていたより上手でノリがよかった(σ`・ω・´)σ
2時カラだったのにえんやわんや騒いでたらこんな時間になってしまいました(o´_`)oやっぱ音楽はいいもンですヽ(・ェ・^)/

今日披露してくれたのが、

1、ブラックアウト
2、Red Hot
3、ジターバグ
4、リライト
5、Missing

確かこんなかんじでした(・ω・ )すごく盛り上がりましたよ楽しかったです(`・ω・´)


バイトもその場で採用されましたよ〜しこれで金貯めまくってバンプエルレのライブに備えたいと思いますε=ε=(o=ω=)o
ガンバるぞ−,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

風が強いです゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ 

January 04 [Wed], 2006, 14:54
今日はバイトの面接に行ってきました(-ω☆)無事受かりそうです
てか私ケータイ機種変したんです(*゚∇゚)WINのピンクにしました(゚ー゚*)。・:*:・慣れないながらもガンバってます(*'-^*)ρ笑

明日は友達のライヴです(  ゚∀゚ )っ
ライヴといってもいつも練習してるとこのスタジオでお客(友達)を何人か呼んでなのでライヴじゃないですねσ(^∇^σ)笑))大分緊張してるみたいです(。・ω-。)人を呼ぶのは初めてらしいので
そしてコピってる曲がアジカンとエルレらしく、私の大好きなアーティストなのでとても楽しみです(≧▽≦)


BUMPライヴがあと24日後とせまって参りました(*´▽`)
みなさん最終回のBUMPLOCKS聞いたでしょうか??最後の藤君のお言葉、私感動しすぎてラジオの前で思わず涙してしまいました(。Θ_Θ。)
すごくあったかかったです(*'-'*)今までよりもっともっとBUMPが大好きになりました(。・・。)聞いてない人には是非聞かせてあげたいくらいです(*´ェ`*)

藤君ありがとう。BUMPありがとう。
      心の底から伝えたいです(v_v。)

久しぶりの更新・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 

January 03 [Tue], 2006, 23:01
かなり亀りました・゚・(ノД`;)・゚・パソコンがずっと使えなくてカキできなかったんです、すいません!!!!m(。≧Д≦。)m
そしてついに新しいパソコンが!!今も新しいパソコンで打ってます(・ω・)(._.)

そして言い忘れましたが、、新年あけましておめでとうございます!!ヾ(〃^∇^)ノみなさんにとって2006年がすばらしい年になりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



かなり久しぶりなんで書くコトがたくさんあります(p*^▽^)
まずは、アジカンの「ブルートレイン」とエルレの「SpeceSonic」とバンプの「カルマ」をゲットしましたヽ(^∇^@)ノ

「ブルートレイン」での私のイチオシは「月光」ですサビのメロディがマヂでさくら好みですo(゚∀゚)o
「SpeceSonic」はとにかくもう全部オススメです!!今回は全部英語の歌詞でしたヽ(・∀・)/詩と曲と細美さんの美声(笑)がたまらなくマッチしていてこれは是非聞いて頂きたい1枚ですヽ(゚∀゚ヽ)♪てかインディーズでオリコン5位とかスゴくないすか!!??
バンプももちろん良かったですヽ(・∀・ )隠しが違ったのがビックリでした


そして。。。な、なんと・・・・・!!!!!!!



エルレのライヴのチケットが取れました━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!去年はなんて強運だったのでしょぉ・・・・   
これもまた先行予約で取りました席も1FのA席でかなり良かったです(*^-゜)v
し、しかも、最終公演日なんですねぇ━(*・∀・)vマヂ嬉しいです(*≧∇≦)
楽しみィ━━━ヾ(´▽`*)ゞ

テスト2日目終了(●´・ω・)a 

December 09 [Fri], 2005, 15:38
今日は1時間で学校終わりでした(b≧д)明日から休日ですがまだテストが残ってるんで気が抜けません(Tω⊂=)・゜・。あと4教科です・・・orz

さっき、エルレの新曲「Space Sonic」 のプロモを見ました▼´ゝω・)ノメンバーのみんな女装しててそれなり似合ってましたょ特に細美さんが(*b´∀`)b笑))
凄く良くてまたCDほしくなっちゃいましたヾ(☆´・ω・)ゞ先輩が買った様なんで貸して貰いますo(´▽`o)楽しみ
KREVAも新曲出ましたねぇ。まだ聴いてませんが・・・。KREVAはキック以来からのファンですo(・д・。)この季節になると「クリスマス・イブRap」が聴きたくなります(*´ω`)この歌大好きです

テスト1日目終了(●´・ω・)a 

December 08 [Thu], 2005, 14:46
死にましたよ。化学と地理だったんですけどホント死にましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノでもまぁ最悪な2教科終わっちゃったんで少し気が楽になりました(●-Å-)=3明日は国語です。

今日友達3人がさくらのクラスのカップルが一緒に帰るところを電車に乗ってまで尾行してました。笑))チャリ通なのに!笑))マヂウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そういえば、さくらが前に元カレと駅にいたとき、付き合ってるコト内緒にしてた友達と偶然会っちゃってかなり気まずくなったコトがありました┌(゚∀。)┘笑

もうすぐカルマ発売だぁmmmヽ(●゚∀゚)ノもちろん買います!さくらは限定物にとても弱いです。+゚(ノ∀`)゚+。

久しぶりの更新です(ノ*´I`)ノ 

December 05 [Mon], 2005, 17:11
この間アジカンの「ブルートレイン」買いました!.∵・(゚∀゚)・∵. 凄く良かったです(o`・∀・´o)さくら的には3番目の曲がかっこよくてオススメです(ノ○´ω`)

今度は先輩じゃなく、タメの男子のバンド練習を見に行きます(n‘∀‘)ηいつになるかわかりませんが・・・笑))確かアジカン、BUMP、エルレあたりをコピーしてるらしく・・・好きなアーティストばっかなんで楽しみです*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*文化祭の時、教室にギター持ってきて、まぁメンバーは他校の人もいんのにギターをジャカジャカやってました。

テスト近いです・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像直実
» 今日ゎテスト〜〜〜(´д`)(´д`)(´д`) (2006年03月19日)
アイコン画像
» 冬休みもあと1日!( ・v・) (2006年01月25日)
アイコン画像直実
» 今日ゎテスト〜〜〜(´д`)(´д`)(´д`) (2006年01月21日)
アイコン画像紗優
» 今日ゎテスト〜〜〜(´д`)(´д`)(´д`) (2006年01月13日)
アイコン画像沙基
» 今日ゎテスト〜〜〜(´д`)(´д`)(´д`) (2006年01月11日)
アイコン画像沙基
» 冬休みもあと1日!( ・v・) (2006年01月10日)
アイコン画像直実
» 焼肉〜〜〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像沙基
» 焼肉〜〜〜♪ (2006年01月07日)
アイコン画像沙基
» 久しぶりに・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像
» 宿題1個もやってないヽ(゚∀゚)ノ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumbumbump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる