すんません 

July 26 [Thu], 2007, 16:30
体調不良。
精神状態不安定。
家庭事情
などがかさなり、ぴすたちおはおおきなだめーじをうけています。

林間学校にもいけませんでした。



リアともも何人かみているので詳しいことはかけませんが、


更新停滞はしないよう頑張ります。





どらま 

July 17 [Tue], 2007, 22:53
探偵学園Q
うちはマンガ全巻もってますが。


ドラマはじめてみたけど、テニプリ実写版並みにクオリティ低い。

まず キュウ
なにあれ―――。
キュウの肝心なオバカオーラがないし、
キュウはあのオバカに垣間見る頭のキレのよさがいいのに。
なんか神木くんだと、なんかバカになりきれてない。


メグ
可愛さに欠ける。
ツインテールどこいった!
なんかマンガではつんでれでれってかんじなのに
つんつんでれってかんじ(ハ


次 カズマ

まず 演技がものすごく下手。
だめだあれは。
しかももっとちいせーだろー。
ありえなすびー


キンタ

なんか論外。
根っからちがう人ってかんじ

筋肉ばかでないし糸目でもないしちょんまげでもないキンタはキンタでないよ。(゜∀゜;ノ)ノ



最後にリュウ

ちょまw
おまえだれだよー
世紀の美少年をこんなオチビにやらせるのか?

なんか七海にむかってハイって言うときとか多分リュウは先生をガン見しながら、でかい声で返事してたけど。
本来のリュウはさらりと見ながら呟くように返事をするだろう。


しかも なんか

うまれながらに〜

のセリフんとこは、あぁなんか小さい子のワガママみたいだーっておもった。

なんかさぁー
ほんとにシリアスな雰囲気もかけてるしさー。

事件の内容簡単だしさー
うち的には天然痘の事件やってほしい。
あれは大好きだー☆

てかアニメの再放送希望
アニメはよかった。
絵もくずれてないし。



でも ドラマみてマンガをあつめて、
「何だ、ドラマとぜんぜん違うじゃん」
とかおもってほしくない(¬з¬)
だって、

ドラマがだめなんだもーん。


いまマンガを読み直しながら本当のみんなを堪能中ですよー


……来週からは見ません。(┳◇┳)




むぎからばとむ2 

July 17 [Tue], 2007, 11:40
妄想バトン


▽手を繋ぐなら?
利央、おっきそう

▽抱きつくなら?
泉きゅん、反応みたいw

▽抱きつかれるなら?
文貴とか利央とかかわゆい

▽結婚するなら?
えー。和さん?なんか、しっかりしてそうw

▽浮気するなら?
慎吾さぬ。なんか、遊んでくれそ(深い意味はかんがえないで!

▽両親にするなら?
和さん(またか

▽兄・姉にするなら?

準サンみたいなお兄さんほしい。ひばさんもいいかも。

▽弟・妹にするなら?
文貴とか弟にしたい。迅とかもかわいいかも。


▽虐めるなら?
三橋。(いじめきれないかも!

▽虐められるなら?
泉きゅん。腹黒ツンデレだし。軽くいじめあいt(ry
ベルたまー!

▽語るなら?
利央。はなしあいそー

▽甘えるなら?
準サンとか?わからん・・・・。

▽甘やかすなら?
三橋。(さっきいじめるってかいたのに。
文貴

▽敵に回したくないのは?
榛名。なんか怖そう。

▽デートするなら?
ぇ。なんか泉きゅんとかデートしてくれなさそうだしなー。
本格的なデートを期待するなら、なれてそうな慎吾さぬで!

▽旅行に行くなら?
準さぬか泉キュン。利央はねてばっかそう。

▽11人に回してね
きらさぬ 暁さぬ 秋元さぬ さかめさぬ スルー可。

こんばんワォ 

July 16 [Mon], 2007, 21:53
今日はごぜんちゅーいずみくん夢をカチカチやりつつ
ニコ動でふり☆すたをみたあと、キャラソン集を堪能。


ちょま、いずみくんがオレハニうたっとんのまぢツボだから、

秘密のシナリオ♪
机のしたで手と手にぎりあって♪
とかマテマテ

つめをかみ、みつめてる〜♪
ちょっかわゆすぐるよー。
このごろ世界の栄口くんにはまってる。
ちーちゃんマヂ声域ひろいなVv

よりによってリズム鬼太郎w





岸尾さぬもすごすだとおもう(o^∀^o)


ぽんは田島サマの歌をおぼえた

いつだって、この夢はっ♪
「はっ」ってはねるとこ大好き。


やっぱり、さ
準太(の中の人)がうまい、
エロボだし、エロボだし、エロボだし(どんだけ強調)
聞き惚れるだぬ

杉山さぬー☆ 生であの声をききt(ry



利央が環だよ。引いたよ(ヲィ)



あと

いずみきゅん=ルパン(織田)=ルルーシュ

うちはきいたときから知ってた。

福山ボイスは特徴的( ̄∀ ̄)



おお振りのキャラソンがでたらうちは殆んどをそろえてしまうだろう。




さっき 短編いずみきゅん夢できたんですよー☆
今日更新しすぎたんで明日にまわしまーす(*´◇`*)

むぎからばとぬ 

July 12 [Thu], 2007, 20:27
☆送り主バトン☆

▼送り主の印象をどうぞ
あー。うん?かわいいのに・・・・。ねぇ。

▼送り主にしたい事は?
え、かたりあう?

▼送り主に似合う物は?
・・・・・・・・・。ぅん??

▼送り主を飲み物に例えるなら?
桃の天然水、これしかうかばなかった!それかミネラル麦茶。

▼送り主を食べ物に例えるなら?
え。ペロペロする方のキャンディー!ピンクいやつ。

▼あなたが送り主に言いたいことは?
かたりあおーぜ!ていうか文才わけて。

▼送り主のことぶっちゃけ嫌い?
好ち

▼送り主って何者? 
ははははは、わかってることじゃないか。

▼送り主にあだ名をつけるとしたら?
むぎってインコ友達がかってたからインコかまんまでむぎかエロスマン←

▼沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも可
さかめサマ、秋元水波サマ、きらサマ。

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 17:44

………誰か画力ください。
ほんとに、

なんで、オイラはサイトをひらいてしまったのか。
かなり、後悔!

文才も画才もないのによ!
個性もないし、センスないし、最悪じゃん

くっそ─

皆様、駄絵 駄文をさらしてごめんなさい。

管理人、軽く旅にでます。
7日ぐらいで帰って来ますよ。



(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 14:53
あついお。
しんじゃうお

(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 17:54
かみちゃまかりんに石田さ─ん

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 19:12
もうしんじゃうよ─
塚 絵のネタきれた!
だれかネタちょぅだぃだよ!
今日はテスト三昧でした。
ありえん!´д`)

ネタができるまで、更新停滞かも、
いまはスクベルかベルスクしかうかばない´A`)


では、

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 18:20
遊戯王みてんだけど。
こ!これ!石田さんですか!?
うちの耳やべぇ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆pom◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!とBLEACHとNARUTOとテニプリとSAと
    ・音楽-好きな歌手はALI PROJECT と高橋直純さんです★
読者になる
コンチワー
よろしくお願いします!
また来てくれるとうれしいです☆☆
好きなキャラは
ブン太 (テニプリ)
ベル (reborn)
骸 (reborn)
雲雀 (reborn)
ラビ (Dグレ)
神田 (Dグレ)
ウルキオラ (BLEACH)
日番谷 (BLEACH) 
我愛羅(NARUTO) etc.

テニミュではケンケンがすきです
自慢(?)は我愛羅と同じ誕生日なことです!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» すんません (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» すんません (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» すんません (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» すんません (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すんません (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すんません (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» すんません (2008年09月23日)
アイコン画像ゅめ♡
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像yu
» また更新。 (2007年04月07日)
アイコン画像(Y´●`U)
» オンラインゲーム (2007年04月06日)
激しく主張。
Yapme!一覧
読者になる