激しく久しぶりで..... {死 2006*01*29*日
今日友だちとしょっぴンぐに出かけましたンですけどもー
ばれンたいン用品とかむっちゃあってびびったヨ('`)!わら
あたいには無縁だなあああ。 去年はちょこ貰えたンだけど
今年はどうだか.... {わら” 去年は5こくらいもらえた!
今年はどうだか謎いよ....! みンなチョコレイトくだちゃいよー('v`かむ
そうそう! 『THEうちょーてんホテル』 見た% まじ楽しいねン★! {うざ
人間ってあったかいなあー っておもったら涙でてきたよ {あほ

明日は学校じゃないかあああああああ('`)('`)('`)!
調理実習とかあってまじ最低% あたい料理に関しては超才能ないからね {わら
その辺は愛嬌で★! {むりだっつの
 
   
Posted at 21:11 この日記のあどれす
2人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
やっぱりなンでだろ..... 2006*01*23*月
あーあ 恋がしたいなああああ......
なンでできないンでしょう? 恋させて! {ええ
周りの子とか恋ばなばっかだし.
あたいは相談にのることしかできないンだよう
両想いになろうなんて我がまま言わないから
せめて恋だけでもしたいなあ.....%%%

男を男としてみてないのはあたしなンかなあ?
すっごい仲いいやつは要るンだけどなあああ
しかも彼女いるしね ('v`* {えええええ
あたしもしかしたら彼女いる男がすきなのかも わら"
すきっていっても 恋愛の すきじゃないしなああ
もうわからンよおおお 恋がしたいよおおおお!
 
   
Posted at 20:26 この日記のあどれす
10人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
明日は学校かいいいい 2006*01*22*日
今日はむっちゃ ヲタりましたあ('v`%% {死
友だちん家いってDVDみました ほんと楽しかったよ!!
Excite!! Spirits!! をみたンだけどもーやっかし関西いいねbbb
えいとのバックは関ジュに限るよ やっぱりー
あたいうざかっただろーなあ {わら"
一緒に鑑賞した3人は 大倉らぶの子 章大らぶの子 草野らぶの子
なンだよねー えいたー2人とぬーす女1人ってことですけどもー
結局あたいが関ジュについて語って終わったね..... {ばく
1人で喋ってたら 最終的にみんな関ジュすきになりましたあああ !!
まじうけるンですけど !! {わら"
佐竹と長尾と照史がいいっぽいよー あたいはもちろン文ちあンね!! え
Spirits!! はどうしても文ちあンに目がいってしまうよ....
中田さんよ..... ちょっと見過ぎたよ、大智ンはー {冗句 冗句
だいすきだよ中田くん !!! {きもっ
 
   
Posted at 20:46  関西じゅにあ  この日記のあどれす
4人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
足りンっちゅーねん え 2006*01*22*日
M誌('v`**購入したあああ★ あひ
なんか じゅにあ大賞 びみょーだったなあ
予想通り えいと かつん ばっかしだったしねっ あ
じゅにあ っていったらその2グループくらいだし
もっと きすまいとかJJとか もち関じゅとか(はーと)
入ってたらなああああ {えええええ
ってかあたい投票参加してないからそんなこといえないけろっ わら"
じゅにあが選ぶじゅにあ大賞 がよかったヽ('∀`ヽ('∀`)ノ´∀`)ノ
ねたばれはしないどくン !!! {なに

去年に比べるとえいともいっぱい入ってた・・・・ ような?! ええ
なにより ニシキドが増えたっ!!! メジャーになったね%%%
ニシキドっていうとソロ魂思い出すンだけど
あたいの中であのソロ魂は りっきー なイメージなのねン('v`**わら"
 
   
Posted at 00:07  関西じゅにあ  この日記のあどれす
3人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
どじでどあほだああ 2006*01*21*土
ほんとだめだわああ あたい部長としてもだめだわああ
うちの部活今 超やヴぁいンだよねー
大体あたい自身やる気ないからだめだ ・・・・ わら"
やる気でないって まじ。先生がやる気ないし !!
朝練ねー運動部とかうちらくらいだしね・・・・・
って人の所為にはしちゃだめだけろー↓%%
なンか今とにかくぐちゃぐちゃだからめんどい わら"

あとッ やっとヤプ改造できたああああ('v`bbbbb
まじ時間かかったっつうのおおお (涙 ううう
あと友だちが欲しいのれ !!! ええ
 
   
Posted at 23:35  おばきゃな日常劇場  この日記のあどれす
0人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
なんか新しいことはじめちったよー だいじょうぶかよあたいー え 2006*01*17*火
こんにちわわ('v`bbb
はじめましてって感じですけども yaplog始めちゃったYO !!!
なんか初投稿どきどきなんですけどー%% (おばか)
自己紹介しますと、あたいは おばか です !! え
できれば バカ って言わないで おばか って言ってほしいです bbb
いっぱいみんなと喋りたいですー なかよくしてください !!! なに
 
   
Posted at 23:10 この日記のあどれす
0人の可愛い子ちあンがらびゅらびゅしてくれたよ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumbumbum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.