いつまでも応援してます!

July 01 [Tue], 2008, 8:03


急なさよならがありました。
あの場所に行けば、いつでも会える・・・というのが
なくなってしまい、会えなくなってしまう・・・
寂しい事ですね。。

ブンブンが初めてママ以外に心をひらいた人です。

「お手紙書くね・・」と言ってくれたけど・・・
もっといろいろ話したかったけど・・・
お別れの知らせをもらってから、さよならまでが
短すぎて、思うように話せなかったです。

「ほっとするような、暖かい存在になりたい♪」と
その人は言っていました。

でも、彼女を一言で表現するなら、まさに
「暖かい存在」で、ブンブンに悩んだ時も、
リンリンにほとほと疲れた時も、幼い子2人抱え
エコロを妊娠した時も、道端で暴力をふるう親に
丸まって耐えるしかない子供を見ても何も言えず、
悔しくて涙が止まらなかった時も、いつも彼女が
私の話を穏やかにゆっくり聞いてくれて、包み込んでくれました。。

治療に専念するから・・という彼女。
彼女の事を詳しく知っているわけではないけれど
私は彼女をとても頼りにしていました。

ちゃんとお別れ会したかったです。
今までのお礼もしたかったし、
ありがとう!のお花だって渡したかった。


私たちは支えあって生きる生身の人間なのだから。


お手紙きっと書いてくださいね〜!!
毎日、待ってますから♪


せめて写真はお花で・・
オレンジはブンブンが育てました♪
  • URL:http://yaplog.jp/bumboom/archive/658
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オレンジの花
 素敵な出会いでしたネ。そのお別れをした方もきっとリネンさんと同様、お別れを悲しく、又寂しくも感じているのではないでしょうかもしかしたらこのブログを読んで泣いているような気がしますよ。多分、この出会いは別れに続くのではなく、新たな出会いの始まりではないでしょうか ずっとずっと忘れない出会いになったでしょうネ
         ☆By 
July 01 [Tue], 2008, 22:56
心を開いて話ができる方との別れはつらいですね
私自身、今、そういう存在の人がまわりにいてくれて助かっているので
いつかは自分がほかの人にとってそういう存在になれたらいいなと思っています
きっとブンブンママの気持ちはその方に伝わっていますよ
私もブログにリンク貼らせていただきますね
July 01 [Tue], 2008, 21:38
P R
わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:handmade 花とリネンの布
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵
    ・ミシン
    ・植物
読者になる
2011年3月に神奈川県から北海道へ引っ越してきました。
9歳8歳6歳の子の母です。

そしてご縁があり2014年の春、再婚いたしました。


小学校の転園、末っ子入学・・と3人の子供たちも再スタート♪毎日いろんなことが起きて大変〜、でも楽しい♪子供はイキイキのびのびしてればそれでいい!日々、こどもたちと楽しめる事はないかしら・・と考えつつ、大好きなミシンと絵も楽しめるといいな!

よろしくお願いします!

☆似顔絵、承ります☆

子どものころからの夢だった路上の似顔絵描き。

当ブログでは似顔絵のご依頼を承っております。
お写真を2−3枚ご用意ください。


画材、大きさ、色調など、ご相談ください。

1枚¥1000円〜





メールフォームまたは

hanatolinen☆☆☆hotmail.co.jpまで

☆☆☆を@に変えて、件名に「似顔絵」と入れてくださいね。



☆ミシン☆

ただ今、ミシンの活動はお休みさせていただいております。
ハンドメイド作家花とリネンの布として長年お世話になり
誠にありがとうございました。
商品をご購入いただいたお客様、お世話になったスタッフの方々、
イベントで声をかけていただいた方々、本当にありがとうございました。
どれも貴重で大切でとっても素敵な経験でした☆







にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

手作り雑貨
monthly
Thanks to your words!
アイコン画像handmade 花とリネンの布
» いやぁずいぶん経ちゃったなぁー。 (2013年11月26日)
アイコン画像さより
» いやぁずいぶん経ちゃったなぁー。 (2013年11月22日)
アイコン画像handmade 花とリネンの布
» いやぁずいぶん経ちゃったなぁー。 (2013年10月06日)
アイコン画像由香里
» いやぁずいぶん経ちゃったなぁー。 (2013年09月21日)
アイコン画像handmade 花とリネンの布
» 最近の癒し。 (2013年06月18日)
アイコン画像naokoma
» 最近の癒し。 (2013年06月17日)
アイコン画像handmade 花とリネンの布
» 久しぶりに制作 (2013年06月03日)
アイコン画像naokoma
» 久しぶりに制作 (2013年05月30日)
アイコン画像handmade 花とリネンの布
» 青い月 (2013年05月29日)
アイコン画像さより
» 青い月 (2013年05月27日)
可愛い素材♪ イチゴヒメ素材屋さん フリー素材、今日もわんパグ 手書き風素材♪ ふんわり素材♪ 素材あかちゃんのほっぺ フリー素材b-cures.