あいつ馬豚 

2006年04月02日(日) 12時13分
はいはいこの調子でできるだけ多く更新いたしまっせ〜
つづきましては"あいつバトン"でござんす。
mちゅーから回ってきますた^^* 早速答えましょう!!

りずむへ「りずむ!これ回ってきた人のこと書くらし!笑 すまんうちの勘違いw」

*あいつ馬豚*
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
↑↑赤の他人とかwどんだけ迷惑なんだよ 笑

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい <はーい(^O^)

◆あいつの名前を教えてください
あいつですよあいつ^^何  mです

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え?知らんwストーカー?w(嘘)
EXILEファン同士で夏カンファ仲間で仲よろしすです (ゝ∀・)vワーイ

◆あいつを色にたとえると何色?
そうだなー・・・何色ってか、虹色か信号機色^^

◆あいつを四字熟語にするなら?
 "円様差別" ←円にはきついけどほかの人にはかなり優しい^^笑

◆あいつの良いところひとつ教えて
え?いいところ?あんの?あいつに?ww(嘘だよw)
んとね、なんだかんだいってやさしいところ。かなー・・
あーあとあれだあの面倒見がいい。友達思い!!!(きっとまだまだあるw)

◆あいつの嫌なところひとつ教えて
自分より人を優先してるだろおまい。
友達もそりゃ大事だがやっぱ自分をまず大事にしろよ。

◆あいつに歌わせたい曲
ラーメンすきすき小池さん

◆あいつと遊びに行くなら?
ゲーセン^^ あーあとメイド喫茶 笑

◆一日あいつと入れ替われたら何する?
こいつの一日を普通に過ごしてみる

◆この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば。
この場を借りなくてもmになんでもいってますからw

◆あなたについて応えさせたい次の回答者を5人
(m指摘ありがと 笑)
m、りずむ、素、まを、サヤエンドウ(さや)
漢字バトンとかぶらないように選びました!わはは

馬豚 

2006年04月01日(土) 21時46分
馬豚(ばとん 無理矢理)かきまーせう!かなり前からあった気がする 笑
まずは素ゥからきている漢字馬豚から!!うひゃーいがんばろう!え

◆好きな漢字(これ何個でもいいの?笑)
:んとね、笑わないと生きてけない。笑ってない日はないと思う
   笑うの好きだし人笑わせんの好きだし笑顔大事よ^^謎
:んーやっぱ大事でしょ。人には必ずしもあるもんだしねー。
   心って字好きだお!おひょひょ!!
(?):素を大事にしたいからっす!
     偽りの自分は絶対作りません。素、素で。
ほかにもいっぱいあるんだけどとりまいずこの3つで (ゝ∀・)

◆前の人が答えた漢字に対するいめーじ
素:上のとおりだね 笑  "ありのまま"でそ^^
愛:真から人を愛する心!!かっこいいよこの字は!まじで!
澤:いめーじ・・いめーじ・・この字が出るとOFFの親友の苗字とか
  エスとかしか思い浮かばん^^ 

◆次にまわす漢字3つ
 色  涙  想

◆大切にしたい漢字
いっぱいあるよーう。やっぱ上であげている漢字たちと
友、命、光、歌、楽・・・いっぱい!!!

◆漢字の事をどう思う?
好き。笑  だって漢字得意やし(ぇ)ひとつの文字にすごいいろいろな意味が込められていてすごいと思う。日本特有のこの文字は大事にしていきたいでう

◆最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
うちあんま四字熟語知らんのやけど 笑 とりあえず知ってる内で好きなものを・・
十人十色  ・・・うおおおわかんねぇえええ!え
すいません。こういう時に限って出てこないものです。(ただでさえ知らんのに・・)

つづきにいきませう

すいまああああ 

2006年04月01日(土) 15時17分
携帯からって画像投稿できんのですかね??
今日地元のショッピングセンターでスイマー見て来たんですけど
かなりコーナー広くなって色々増えてた!!
んでめたくそチャーユスな下敷きかいました♪
バックが紫で猫ちゃんのイラストがのってるんやけど本当に可愛くて即買い(笑)
載せられるなら写メ載せたいんだけと
携帯からていけるんかな・・・?まあいいや え

それと今日は久々にEXILEのパーフェクトベスト聞いてました!!
すごい懐かしい曲も入ってて
声変わったなーとか相変わらずいい歌歌ってるよなとか色々思ってました!
やっぱ最高だ★あはあは

わいわい 

2006年03月25日(土) 13時35分
ほんと全然日記書いてなくてごめんなさい(><)
携帯から投稿できるて前から聞いてたけど
本当に出来るんだね〜(^o^)ワーイ
パソコンなんか書く気が出なくて(何)
携帯から出来るだけ投稿します(゚∀。)
顔文字あんま登録してないから無愛想な文章やけど許してくださいm(._.)m
出来るだけね、出来るだけ(笑)
⊂〓〓(^ω^)〓⊃ブーン

うおーぼけてるよ。うん。 

2005年11月06日(日) 22時23分
今日は明日テスト(期末)だっていうのに
おかんの買い物につき合わされました_¶ ̄|○
まあどうせ家にいてもろくに勉強しないですけどね。

11時50分ごろに昼食としてカレーを食べ(4日連続ですよ4日連続)
1時までスペシャヒッズ見て1時10分に出発
まず最初にいきつけの洋服屋へ行き
念願のオーバーオールを買ってもらいました
そして2時になり「おなかがすいた」(え)という円の一言で
マクドへGOしました 円にとっちゃマクドもおやつの一つですよ。(-ι_- )b
そしてバリューセットの照り焼きバーガー
ドリンクはQooのすっきりしろぶどう、そしてポテト

そしていつもはこれにチキンマックナゲット
円の定番メニューなわけですよ。
それでちゃんとその4つを頼みました。 いや頼んだつもりでした。


約3分後。届いたおぼんの上の品をみて一言。
「あれ?なんでハンバーガー3つもあんの??・・・あれ?
チキンマックナゲットが無い!!・・・・あぁあっ!!」

メロちゅわあああ 

2005年11月03日(木) 12時04分
まったりペースで更新します えへ

いきなりですがメロちゃんってすごいんですね  ぇ
今日メッセ中にちぐさにこんなものを教えてもらいました
ぶっとべえええい!!  なんかすごいっしょ!? ね!? 笑

わが子(?)の成長を早く見たいために更新がんばります
メロリンの成長とか特にすごい!! かわいすぎるw萌えたお
うちの円ぶーには思春期黄色になってほしいです
なんたって黄色大好きですからねw えっへへい!!!!
(((( ゚∀゚)))ワクワクフルフル!!!(((( ゚∀゚)))ワクワクフルフル!!!(((( ゚∀゚)))ワクワクフルフル!!!
(↑流行らせまsy(ry)  

てゆか1時に友達来るんですけど、今の円の状態。
部屋ゴミだらけ。汚い。 服、パジャマ。頭ボサボサ
どうしよう( ゚Д゚)(え)   あとわずか40分でこのすべてをキレイにしなきゃなんだおおおおおおおおおおおおおおおおお めんどくs(ry
とりあえず急ぎます!!つまらん日記ですいません。゚(゚*´Д⊂

一からはじめます! 

2005年10月23日(日) 12時31分
日記今までの削除して一からはじめることにしました!
1日1回か3日に1回ぐらいのペースで更新目指します
ブログリンクも増やしたんでよければ遊びにいきましょう。(え

カスタム面倒なのでとりあえずこのスキンにしました。
これOFF友にばれたら相当やばいな。OFFでは清純キャラだから。ッフ。

んーとんーと書くことないですね。あへ
とりあえずテストってことで。うん。夜に追記かくかもです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumbina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる