(゚∀゚)っぱ―――ま!! 

2006年02月26日(日) 0時34分
はい、こんばんは 放置魔こと、悠さんです
なんかさぁ、yaplog重くね
もしかして俺だけ んー、まぁいいけどさっ

じゅり風邪ひいてないんだ!?すごくね!?
健康的ぢゃないスかぁ、いいぢゃーん

まぁ、俺はどっちでもいける方だけどね
基本は女の子が好きよ

自由登校いいな、いいなぁ
俺なんて出席日数少ないからって補講でーすww
ここしばらく毎日学校行ってまーす
けど、友達とほぼ毎日会ってますw
その理由はマンガでございます、マンガの貸し借りでございます

教習所頑張れよ〜、俺は最近ちと諦めかけてます
あとは千葉でテスト合格すればいいだけなんだけどねぇ
なかなかうまくいかんのですよ、もうう無理だワw

そうそう
最近、ポンの改造品みたいなやつでポンラテってつわものが出てきたのよ
それがね、微妙な味なんだワ
ちなみにバレンタインの収穫は2個です
母のを入れて3つです

今の気持ち

(゚∀゚)っらーーーん!! 

2006年02月15日(水) 14時37分
課題お疲れ様(゚∀゚)!!
日記全然いいよw

風邪゚(д:)゚!!!!!!!
よくひくねお兄さん

それであたしにうつすって何。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うつしたら治るってゆう治療法か!?
ち な み に?
この1年半風邪ひいてないってゆう現実。
もしかしたら ほんまに 
ば か
なんかな? ってちょっと不安になってきた最近。

バイの人か…。
何人か知り合いいるよw
いーよねぇぇぇえあたしもそう思う(゚_゚)
あれ ゆうくんゎ?男の人でもいけるんじゃ!?w
あたしはダメです(´_`)バイにはなれない

自由登校が始まりましたよ!!w
もうお休みPq'v゚*)
遊びまくり のはずが 教習行ってます( ´、ゝ`)
この間は 教官と軽くバトりましたo(^-^)o
んあああああ遊びたいよおおお とか言いながらお金が無いorz
大阪行ったら一人だし(・´ε`・)やってけるかしら。素

何故だかしらないけど来週の月曜まで休みか!!w
ってことゎもう休み終わっちゃったのね。゚(゚ノД`゚)゚。
死なない程度に頑張れ!!

あたしゎ店とかに並んでるポンジュースを見れば
ゆうくんしか思い浮かばないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あぁ…こうしている間にもしっかり飲んでいるんだろう と。
バレンタインはもうポンジュースでいいじゃんね。何
バレンタインは何かもらいましたか?
あたしは貰いました(゚∀゚)ノ ぇ

免許ねぇ- 思ったよりめんどくさいねあれ。
親からぶーぶー 車ぶーぶー… ダジャレか!?!?!!?違
まぁ 頑張ろうや(゚∀゚)ノ 
あたしもう無免許運転でもしようかなって揺らいだ時期あったよ^^



無免許なんて 君はバカだな

やっと課題がっ 

2006年02月10日(金) 16時14分
やっとこさ課題が終わって落ち着いてきたよ
日記書かんでごめんよ
というか、僕は風邪をひきました
鼻がやヴぁいよまぢで
もうじゅりにうつしてしまおうかと…ww

いや、俺は藤原さんがあっち系でもそっち系でもどっち系でもいいよw
ってかさぁ、急に話変わっちゃうけどさ、バイの人っていいよね
異性も同性も愛せるもんね
出会いまくりぢゃねーか!って話ぢゃんw

じゅりさーん、学校行きましょうよw
ってかじゅりって受験生だったよね、もう休み??
俺は何故だかしらないけど、来週の月曜までお休みなのさっ

ポン飲んでますよ〜、がっつり飲みまくりですよ
実際この日記書いてる今も飲んでるしね
あれがあれであれだけど飲んでるよww

そだねぇ、最終兵器彼女映画化するんだってね
彼氏さんの役が確か窪塚の弟だった気ぃする
んで、主人公が…誰だっけかな?忘れたw
まぁ、ここ見ればわかる事なんだけどね

免許ねぇ、俺も行かなきゃやヴぁいなぁ
勉強しなおさなきゃ受かんないし
親からぶーぶー言われてるしね、まぢやる気なくすし

といった感じで今日は終り

らん らん るー♪

ふとっぱら 

2006年01月19日(木) 18時57分
んじゃ彼氏さンにゎデレデレしようかな(*'v`b)b

…あぁ!! また妄想の世界に入るところだったじゃン(`з´)ーз
最近あたしの右脳が働いて働いて仕方ないよ。
彼氏なんていないYO!!
好きな人はいるけど('`*)照

・゚・(ノ∀`)σ・゚・喜んであっち系に行くのね。笑
ちょっと望んでる?笑 ちょっと藤くんがあっち系なこと望んでない?にあり

あ そっかΣ('v`)そうだった ゆうくん今18よな。
タメよタメ。

てか最近学校行ってません。
本当に朝起きるのがしんどいΣ(´_`)
でも明日こそゎ行くぞ!!!!!111


ぶりチャン すごい腹立つね。本当に腹立つ。
じぃーっと見てたら イライラ度が1ポイントずつupしてくるね。
こんなに腹が立つ画像は初めて。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてゆうくんは最近どうですか?
ちゃんとポンジュースは飲んでますか?
いろいろあるみたいだけど あれがあれであれだから

最終兵器彼女が映画化するんだって。謎
あの 前 最終兵器彼女の漫画について話したけど覚えとるかなー?
まぢで観たぃ!!

そしてあたしゎ1月末から恐怖の免許を取りに行きます。汗





添い寝(^3^)-☆chu!!

ちゃんばら 

2006年01月16日(月) 20時28分
ほぉ〜、雑誌にねぇ
ようわからんが、俺はツンデレ微妙だからいいやww

じゅりはデレデレしちゃっていいのよ〜
彼氏さんにはデレデレデレデレしちゃいなさいよw
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

カエラちゃんも萌えるけどねぇ、ってか最近女の子見ないワ
あ、そっちの気があるよってわけぢゃないからね
あたくしノーマルです
藤原さんがそっち系だったならば喜んでそっち系行くけど(死

じゅりと俺ってそんな年違いはないけどね
つか、俺誕生日遅いからまだ19じゃないし
3月……まだまだだな
けど、弟も妹もかわいいって事さ 兄弟いないからわからんけど

んー、ぢゃあ3番希望で
2番はダメよ、パピコあげなきゃじゃんよ 俺ん家パピコねーもん


これすげぇイラつくよね
お前に言われたかねーよみたいなね


今日のメモ
今、受験生の間で「応仁の乱」は「OL」と略されている…らしい

ちゅんでれ 

2006年01月12日(木) 20時32分
なんか雑誌に書いてたもん(´x`)
今年はツンデレが来るって。笑

説明長いから・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ツンツンしててデレデレするで十分だよ!

でもよく考えてみたら あたしがデレデレするのって
きもいってことに気づいて うん今更
ダメだΣ(ノ∀゚*)ベチ!!!

知ってる!ゆうくんが萌えるのはカエラちゃんね!謎
外見のタイプは大体分かってるんだけどねぇ-。中身のタイプがいまいち分からんわw

歳を取るにつれてって あんた!
あたしと実際1歳しか違わないからね!?分かってる!?ww
妹キャラに萌える理由は あたしも分からなくもないよ。とりまえずすごい可愛いもん。
女の子女の子って感じ

(゚∀゚)ひゃーあたしには無理いー


ダンボールで送るよ(´x`)
運ぶの重いと思うけど そこは頑張って!
ダンボール開けた瞬間のあたし
1:寝ている
2:死んでいる
3:『てじなーにゃ』って言いながら出てくる
たぶんこの3つ!

ゆうくんのテレビが犠牲Σ(ノ∀゚*)ベチ!!!
ああー譲り合いね めんどいね-。゚(゚ノД`゚)゚。

うん そうそう
藤くんのもそうだし 時々絵描いてるじゃン(゚∀゚)b
あれね 全部上手いって思う

変態言葉ね ここでゎいえないよ( ´、ゝ`)笑





可愛いなー

ツンデレ!? 

2006年01月07日(土) 1時09分
何故にツンデレ WHY TUNDERE
てか、ツンデレってあれだろう?
あのー、普段はツンツンしてるけど
たまーにデレデレしちゃうヤツの事だろ
…まんまだけどさww
まぁ、ここに詳しく説明が載ってるよw
見た瞬間すげぇ説明の長さだなと思った…

けど、俺は萌えないぞ!ツンデレなんか萌えない!キャラによるけどw
とかいってオタクな発言してみたww
ちなみにBUMPは妹キャラに激しく反応してる気がするよ
年をとるにつれて妹キャラに萌える理由がわかる気がしてきた悠です(阿呆

まぁ、いいとして
1月末までにですかっ!早っ!ww
そんな即行で送ってくれるんスか
すげぇでっけぇダンボールだなぁと思ったら
おーいおいおい!じゅりだったよ!みたいなオチですかw
おもしろそうだから全然いいけどねww

テレビねぇ、リビングのでっかいのが壊れたんだよね
んで、応急処置(?)として俺の部屋のテレビが犠牲にされたのさ
自分の部屋にテレビないとかかなり凹んだし
親と見たい番組かぶった時なんかまぢ最悪だよ
譲り合いとかすっげぇめんどい

前略に載せてたやつでデッサン??
はて、なんだろか??藤原さんのやつかな??
なんだろ…わかんねーな気になるな

ってか、変態言葉ってなによ!?
どんな言葉だ?!それもめちゃ気になるぞ!!ww


今日のメモ
最強のツンデレはエヴァのアスカだと思う

ツンデレがくるらしいよ 

2006年01月04日(水) 20時52分
タイトル通り ツンデレが来るらしいよ!今年ゎ!
ってことであたしも乗ってツンデレになる!

ツンデレ王に 俺は なる!

ツン!!!!!1

ツンツンツン!!!!!!!111               (うざい


てか書くの遅くなってごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。


やっぱりね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぱるりんねwwおっけおっけw
あたしってゆう選択肢があれば てかあたしを選ぶとすれば
ビーバービーバーうるさいよ
あと終いにゎ 
リラックマのぬいぐるみがほしいってずっと言ってると思う(゚∀゚)
こんなあたしでも良ければ1月末までに
でっかいダンボールに入れて送りつけるよ! 
ええあたしを。笑

前略活動復活頑張れィ
きっとみんな喜んでくれるさPq'v゚* あたしにゎ分かる


BUMPロリコンなんだぁ-(*゚_゚)
おぉ-… おぉ-  おぉおぉ-  (´゚Д゚`)おぉ-しか言えないww
まぁでもロリコンって面食いっぽくない?? そゆう子はすごい可愛いし


部屋にテレビ無いんだΣ(゚Д゚)
壊したん?笑


お兄さん絵めっちゃ上手いもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんかさ 前に見た時に デッサンみたいなのしてなかった??
たぶん前略に載せてたやつ。
あれほんますごいって思った(b゚ェ゚)b


あら 楽しいとか嬉しい(*ノДノ)
あたしもすごい楽しいんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。お世辞じゃなくて!w
ゆうくんは時々変態言葉使うしね・゚・(ノ∀`)σ・゚・おもしろす


今日の画像

yeah!! 

2005年12月30日(金) 23時05分
年末年始見るテレビなさすぎてクソつまんね
ということで、僕はぱるりんにしようかなww
ってか、じゅりって選択肢はないのかぃww
即行保存ですよ!もうがっつり保存ですよ!
あれあれああなって あれだから
よし!わからねぇ!w

正月になったら前略の方も活動しようかしら〜みたいな感じですわ
まぢね、頑張るさぁ

BUMPさん達もある種ロリコンに入ってるからいいんでね?w
どっちも主人公なんぢゃないかなぁ、、、よくわかんねーけど
あ!けど、多分女の子の方が主人公かもしれん
その女の子が頼りになってるかどうかは…わからん
空回りって感じかな、俺も見始めたばっかだからよくわかんねーけどね


ぱるを拉致ったられいこさんのお怒りに触れてしまうのね
それはやめておこう…怖いワ
ってか、まぢで仔犬ほしいよぉ〜!!まぢでー!!
その前に俺はテレビがほしいよー!!w
俺の部屋にテレビが戻る日はいずこー

さっき見た見たw
なんか意外と褒められてて
ちょいとお兄さんうれしかったりするよw

じゅりとメセするの楽しいのよね、まぢで
ウソとか、お世辞ぢゃなくってね
マジで楽しいし、時間もすぐたっちゃうのよね


今日のメモ
書く事がないよ

おかえりなさい 

2005年12月27日(火) 2時29分
今日はお風呂にするご飯にするそれともパルにする





激しくかわいい(*'A`*) 
これ撮った瞬間ゆうくんしようかなって思ったけど
あれがあれでああなって あれだからできなかった。 何


忘れないよ(b゚ェ゚)b大丈夫x2
ゆうくん人気者やひ

BUMPカルマそんなにいいん
いや 何か買う気がわいてきたゎ

ロリコンって聞いたらあたしはなぜか にゃんにゃん って思うゎ(●b'з゚d)笑
その漫画ってどっちが主人公なん?
頼りないってコトは相手になる人は 頼りになる女の子なんヵぇ?ヽ(゚ε゚)ノ

あたし最近漫画は全然だなァー
代わりに小説読んでる
宮部みゆきって人の本なんやけどね
ファンタジーな感じでp(q*'з')
あたしファンタジーとか好き


最近子犬チャンがだんだん大きくなって もう可愛すぎてどうしよう みたいな
子犬ちゃんはホンマゎ貰い手があったら あげるつもりだったんやけど
手放すんが寂しくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。 信頼できる人じゃなかったらあげれんし
ゆうくんならいいよ(*'v`b)b 貰いにおいで 笑

ここで注意
ぱるを持って帰ろうとしたられいこさんのオーラに半殺しにされるので注意


あたしもメセすごい楽しかったよ
すぐに時間過ぎたしPq'v゚*
またしよねーヽ(゚ε゚)ノ


てか ゆうくんの絵をあたしの日記で載せた時に
結構人気だったよw
いっぱいコメント来たし 上手いねーって言う人結構いた(゚ω゚)
やっぱすごいよゆうくん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日の画像



(・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン

これに最近はまった 照


んじゃねー ばいーの (・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン
パピコとポンジュース
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bum-o3o-puuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる