更新遅くなりますた・・・ 

2005年12月14日(水) 20時48分
萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!(´∀`*)そしてお久しぶりデス・・・!!
こんばんわ更新オサボリしてゴメンなさい・・・
ゆいぽん、ハニー、ますお・・いちゅもアリガトウ成もきゅ。壊)・・・うんこ星人も口癖がぁぁぁあ・・・笑)
今日ゎ生徒議会でした。。。ワケあって凄くイライラしました。。。糞
モオスグ国中祭でし準備メンドゥ〜じゃけん。。。ふう・・

ゆいぽんみーが萌えてるのゎ・・・
日番谷冬獅郎たん
エドワード・エルリック様
青柳立夏クン
植木耕助くん

ナウい(死語)のゎココラヘンやな
今ンとこ本命ゎ日番谷クンでちゅ
ショタリンコだゎ・・・逝けや)嗚呼・・・こんなカッコいい美少年がいていいのかしら・・・現実いたら襲・・・殴)やめれ。

さあ!!ここでハニーからリクの
スクランブルでちゅ
伝えたい 事がもう重すぎて
このまま つぶれちゃいそうです
言葉に 出来ない気持ち多すぎて
届かないよあの人まで 近くて遠い距離
どこまでも青い空 同じように見てるのに
あなたにはくもり空 見えてる 気がしちゃう

グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上


伝えたい 言葉もう多すぎて
このまま 歌になりそうです
すぐそばに 居るはずなのに遠すぎて
届かないよあの人まで うまく行かないよね
どこまでも続く空 眺めるのもいいけど
いつまでも青い空 みている だけじゃダメ

グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上

グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上

更新おそ・・・ 

2005年11月26日(土) 17時30分
こんばんみぃゅぃぽん、まっしゅ、いさむ・・・カキコありがとっっ
・・・そして更新遅くてごみんにゃぁ
今日ゎこれから髪の毛チョッキンして参りマフ
・・・・まぁ、それゎ置いといて
みんな鬼宿萌えすぎぃぃぃぃぃぃ笑))僕ゎ一人でエド&シロちゃん萌えしてるからイイっちゃ
ぁぁ・・・寒い・・・
今日も元気ないから・・・(嘘...?!)歌詞貼るにょ〜



“かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです

ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
うるさい声が近づいてくる
ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
甘くて酸っぱい香りがする

ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい

怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない ステキ キセキ 完ペキ! (ハイッ!)
“かわいい″なんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子
(i・c・h・i・g・o girl)
(go go girl「いちご」LOVE)

ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
ピンクのほっぺたが おどけてる
ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
楽しいことばかり集めてる

特別なことじゃないもん いっしょに遊ぼう
退屈を無駄使いせずに
ぜんぶぜんぶ 愛してあげなさい

気にしないでね 気にしないで 見守っててね
男の子は知らない フシギ ムジャキ ドキドキ! (ヘイッ)
“かわいい″なんて そんなことわかっています
手をつないでみよう ましまろなおともだち

ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい

(コラーッ!)
怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない ステキ キセキ 完ペキ!
“かわいい"なんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子

(i・c・h・i・g・o girl)
(go go girl「いちご」LOVE)


ぁぁぁぁ〜萌え〜(´∀`*)
ふわふわ〜だにょぉ萌えええええ

てことで!萌え効果が切れないうちに・・・
バイセコ〜

今日も快便!! 

2005年11月19日(土) 17時11分
こんばんみぃ

ぃさむカキコ有賀10誰がヲタクだってプンプンアンタもヲタやんかたまほめ萌ぇぇぇぇぇぇぇw 最近マンガブームだねフォー意味深))矢野萌ぇぇぇぇぇw

今日ゎ野ブタ。だねぇ9:30からだってさァ
ところでyouゎ

亀ちゃん派 or 山P派??どっちだっちゃ
みぃゎ山Pかな??でも亀も好きょ、好きょ、好きょ、うっふんw

ぁぁぁあ〜!!カラオケ行きたいっ!!あたしぃ、カラオケ大好きなんでっす誰か私と行きませんかぁ〜??byネギま
・・・・・ごめん。。。壊れた。。。
てかもぉ、、、最近イロイロすとれす(?)溜まるぅぅぅぅぅぅ壊))てってってすとが悲惨〜ららら〜もう旭パー行くょあは☆


ぁぁぁぁあ!!もうだめぽぉぉぉぉOTL
そんなときゎ歌を聴きます。

冷静に照らし合わせてみれば
君と僕は正反対で
数字だとしたら6と9のようなもんだな
キュウに一人にされた居間では
食べ散らかしたインスタントの空っぽの容器と
ロクでもない僕が残った
いろんなことが望みどうりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ・・・・

そのうち忘れるんだって
思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず君はキレイだ

君がくれた手紙を一つずつ
紙飛行機に変えながらただ願うんだ
「できるだけ遠くへ飛べ!」
繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう
気を紛らわそう

それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
くだらないモノがまだ無くならない
情けなく引きずり続けてる自分が嫌いだ

なんだかんだ言ってたって
この性格は変わらないんだって
ラララ……いいじゃない
力なく吐くため息混じりの君の名前

こんなはずじゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい?
やっぱり手にとる写真は破れず君はキレイだ

やっぱり君は・・・




コレゎw-inds.の「キレイだ」って曲。いい歌詞・・・


・・・・・人生これからだね。うん。



☆★改めましてっ★☆ 

2005年11月18日(金) 17時40分
ちゎす
馬鹿して本名IDにしていたみぃでしゅ...ヲイ))
今日からこのアドなんでっ!!よろしくなりぃ


聞いてっちゃ...今日ね、総合の時にパソ室行くから友達と「早くぃくべ!!」って行こうとしたら、うちの糞担任(通称ロバ)が、うちだけに「そんなに急ぐな」言うてきたんよまァそれだけならまだ良かった!!

が!!しかァし!!
その後に、一言。
「口になに入れてんだ?」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!!!あたしゃ何も食ってねぇよ!!!!!
てか、死ねロバ。あたしゃイツ何時にガム食ったんやねん?!フザケンノモイイカゲンニシヤガレ。
・・・さすがにあたしゃキレるゎょもう意味深な行動皆の前でしたよ。笑))もう・・・彼氏できねえ・・・あっかんんべえしたょ・・・あっかんべえと言うよりアーってかんじ??意味深))もう怒り頂点。殴り殺したかった。
・・・ってか、このブログ名「いちごましまろ。」なのに・・・内容ゎ「デスノート」だよ・・・意味深))ごめんね・・・萌えなくて・・・(?)

そうそう!!きょうねっ

「うえきの法則」と「焼きたて!ジャぱん」買ったー(´∀`*)
うえき萌えぇぇぇぇぇぇカッコいいょぉしかもアニメの声優さん朴路美さんだし萌えるぅぅぅぅぅ月曜の6:30,12chだよぉみんなみてねっ


今日も残り少ないけど頑張るょぉ
また更新するその日まで☆カキコしてたも

そんぢゃまたねぃ




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雛苺
» 更新遅くなりますた・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像ゅぃ
» 更新おそ・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ハニーより
» 更新おそ・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像さき
» 更新おそ・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像ゅぃ
» ☆★改めましてっ★☆ (2005年11月21日)
アイコン画像ましゅりーぬ
» 今日も快便!! (2005年11月19日)
アイコン画像いちごまっしゅまろ
» ☆★改めましてっ★☆ (2005年11月19日)
アイコン画像ぃさむぅ
» ☆★改めましてっ★☆ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bum-bum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる