おっはー

October 20 [Sun], 2013, 12:49
この前は鬱なブログで申し訳なかったっす

今日はお知らせヽ(・ω・)/
今日はどうやら実況撮れそうなんですのよね
だから撮ります
トビマストビマス
インテル入ってるぅ!
ってことなんでおじさんちょっとがんばるよ!
今撮ってるのは魔女の家です( ´_ゝ`)
Part3くらいまで撮ってます
んで、ハロウィン近いってことで、ハロウィン関係のフリーの脱出ゲーを撮ろうと思います
こちらは短時間でサクサクできるゲームらしいので単発になるかと(=゚ω゚)ノ
今日撮ったとしてもまだハロウィンは先なので、ハロウィン当日か前日にほいっとうpろうと思います!

よーし、がんばるぞ!!

2013,04,26,Fri,

April 26 [Fri], 2013, 19:09
新しく入ってきた後輩がなかなかの曲者過ぎてもうどうしたらいいか分からなくなってきたよ!えへへ!
くっそ生意気だよ!うふふ!

推薦で入ってきたならそれなりの覚悟はしてもらわないとなのにさー
中学と高校比べちゃうの気持ちはわかるけどさ、だからってこんな部活嫌だから退部しますってそりゃおかしいだろうよ
そんなんこっちだって納得いかねーし
てか影でそんなグチグチ言うくらいなら面と向かっていうとかさ、不満があって私らに言いにくいなら先生に言ったっていいんだし
影でコソコソ言って、やりたくないからやめるなんてそんないつまでもガキみたいなことしてると将来損するのは自分なんだから

それに、私ら3年に不満があるなら、3年はもうあと文化祭終わればサヨナラだから、それまでは我慢して、私らがいなくなってから
それからもう吹部をどんな部活にしたって構わないから
背部にしなければ
どんな部活にしたって構わない
厳しい部活にしたってコンクールに出るような強豪目指してきたって
どんなふうにしたっていいから
まだ始まったばかりなんだから
もう辞めたいとかそんな悲しいこと言わないでほしい
つまんないとか楽しくないとか、まだ最初なんだし、これからどうなるかなんてわからないじゃない
不満があるなら君たちの学年が上がってからいくらでも変えていっていいから
お願いだから
あきらめないで
みすてないで
やめないで
これからのうちの部活をひっぱっていくのは君たちなんだから

おはこんばんちは!

March 05 [Tue], 2013, 19:58
あーあー、先日の記事ではどうも面倒おかけして…
えと、でも、、今回もちょっと愚痴回でござんす。

私メアド変えたんですけれどもね、縁切るつもりでTにはアドレス教えてないんですわ。
しかしまぁ、T気付いたみたいで、私の友人に聞いたそう。
まぁ、友人は事情を知っていたので、教えなかったそうですが。
Tは「私に避けられている」と思ってるみたいです。
事実ですけども。
ちょっと避けてました、前は。
今は単に会う機会がないだけです。
会ったら会ったで話をしようと思いますが。
直接聞いて欲しい、というのが私の考えです。
なんか、他人に本人の知らないところで相手のことなんかする、って嫌です。
これまでのことで結構そんなこと思うことありました。
これはもういっそ明日にでも話しちゃいましょうか…。
そのほうが手っ取り早いか…

そもそも、これまでの近郊が崩れた原因はだいたいSがTを嫌ったことにありますよね。
もう、本当に女子ってめんどくさい。
なんでこうも敵を作りたがるのか。
敵を作ることによって仲間(共感してくれる人)を作りたいんでしょうね。
でもやり方が気に食わないんですよね。
やりすぎっていうか。
逆に話聞いてるこっしが腹立ててしまう。
だめだなぁ…。
どうにかならないもんか。


それとは関係ないんですけどもね!
今週の月曜から学年末テスト!
もう泣きそう!
科学はもう終わってる\(^o^)/
あははははは、看護はね、どっちかってーと生物なの!
生物とってないけど!
高1の文理選択で道間違えたよねw
はーぁwww
後輩は私より先にガラケー卒業しやがって…いいなぁ、スマホ。
あの、しゅっしゅっ!てやりたいよね。
…………いいもん!
私の受験が終わったらそのお祝いで買ってもらうもん!
ちきしょー!
バイトもそれからするんだもん!
バッキャロー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぶるまん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・お絵かき
    ・音楽-吹奏楽とV系とロックとボカロ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる