なんちゃら王子 

November 11 [Sun], 2007, 19:16
今日はゴルフデイ


上がりの18番で人生初のパーセーブ!!



何気超嬉しい!



JAMES

すっかり 

November 08 [Thu], 2007, 0:31
秋めいてまいりました。現在、心はレイチャールズの飯塚JAMESです。


そういえば11月9日に夜19時00分からライブあるらしいじゃん!?



はい、と言うわけで告知


11月9日 19時00分〜
鷹の台カフェ&ギャラリーZOEにてアコースティックライブやります!

2ドリンク付1200円!安い!


AccessTo ZOE
中央線国分寺駅から西武国分寺線(5番線です)に乗り換え2つ、鷹の台駅を下車し徒歩3分

かわいいランプが目印のお店の2階です◎
ライブに来たと言って頂くと、チケット兼ドリンク券がもらえます。


邦洋楽のバラードセレクションでお送りするライブ。

お時間あるかたは是非!


JAMES

時流 

October 19 [Fri], 2007, 18:02
俺が元気でいることを喜んでくれる人がいる

俺が元気でいることを泣いてくれる人がいる

俺が元気でいることを心配してくれる人がいる

俺が元気でいることを祈ってくれる人がいる

俺が元気でいることを誇ってくれる人がいる


時間は誰でも平等に流れていくけれど

失ってはいけない、失ってはいない時間があることを今日感じた


あの場所で過ごし、あの人達に出会えたことに心から感謝

俺の故郷に心から感謝


自分を見失わなくて本当に良かった

今日は人生最高の1日だ




JAMES

ポジション・N そして僕は5速 

October 10 [Wed], 2007, 18:18
プロになることと、プロフェッショナルになることは根底から違う。
縁あって、僕はプロフェッショナルの世界に入ることが出来る。でも鍵は持ってない。
だから自分で開けることはできない。だからって開けてもらう気も、多分無い。


僕のポジションはニュートラル?それとも5速?それはどちらも真実で、どちらも虚像。
じゃ捉えたものは?それは真実。


君の信念が何かと聞かれれば、やっぱり続けていくこと。事実変わってはないけれど、変わってるねって言われ続けること。だから何?だから、それが僕の信念。


なら音楽は?それは使命感。
やり続けることへの使命感。自分への使命感。ブルースとの使命感。そして横矢さんへの使命感。
恩を仇では返せない。
だから何?だから、それが僕の使命感。


道はどこ?道なんて無い。
ただそこが近道なだけで、ゴールは一緒。それを、僕なら歩き続けられる。それが生意気なら、僕は大いに生意気。


その道に無いものなら、僕には、いらない。


失っちゃいけないものは、大事に閉まってる。ならそれだけを守り続けられれば、

そうすれば、今の僕には怖いものは無い。






とっても僕は元気です笑
ここまで這い上がってこれたのは、自分への信頼と、人のおかげだ。
僕の才能は、人です。




JAMES

大阪日記 

September 29 [Sat], 2007, 14:07
いやぁ、日本人にはまだまだすごいやつがいた。カルロスサンタナであってカルロスサンタナではなかった。
やっぱり大阪ってすげぇ。憂歌団を生んだ土地なんだな。


触発されまくり。されまくりんぐ。意味わかんないでしょ?そんな感じ。超仏法だった。

内々の話、今度のセッションライブ、俺、あの人達とバンドやるから笑
バンドメンバーが引いていく音がはっきり聞こえる笑


JAMES

大阪ブルース 

September 28 [Fri], 2007, 18:49
いまから音楽武者修行しに大阪行ってきます。1泊2日の強行日程!笑
いつもお世話して下さるヨコヤさんに心から感謝!!



ってことでヨコヤさんにバックアップして頂いての旅行に行ってきます



JAMES

September 

September 22 [Sat], 2007, 12:25
見事に1ヵ月更新せず


9月も終わりに近づいているのになんだこの暑さは!!
残暑じゃなく猛暑だな


最近はいいことが続いている気がします。悪いこともありますが、そうじていいわ。


Septemberとタイトルにしましたが、頭に流れているのはE,W&Fではなくテンプテーションズです



JAMES

快足8月 

August 28 [Tue], 2007, 16:58
とりあえず8月早かった。
スクーリングに始まりスクーリングに終わったって感じ。


スクーリングは何気すごい楽しかった!友達もたくさん出来たし。
いい15日間だったと思う。

その後学生部で海に行ったり、夜中にいろいろあって拓也にカラオケ付き合ってもらったり、40時間以上起き続けた結果16時間睡眠っていうありえない睡眠時間を記録したり。

とりあえずどこにも行った感じはしないですが、濃い8月だった気がする。



JAMES

LASTSHOW 

August 15 [Wed], 2007, 21:22
これだ、完成型は


JAMES

夏スク日記3 

August 13 [Mon], 2007, 0:06
おかげさまで、毎日勉強してます。暑いです。溶けちゃいます。


気付いたらスクーリングも半分を終え、意外にもたくさん友達もできました。スクーリング中、全く関係ないところで嬉しいことと悩むことが増えたけど、トータルでスクーリングをエンジョイしてます笑


写真は自習中の俺。友達に隠し撮りされた笑



JAMES
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知世
» 大阪日記 (2007年09月30日)
アイコン画像naoka
» 夏スク日記2 (2007年08月08日)
アイコン画像naoka
» JULY (2007年07月29日)
アイコン画像左あご
» 並里へ (2007年06月16日)
アイコン画像naoka
» 並里へ (2007年06月16日)
アイコン画像リリー
» サガ (2007年05月28日)
アイコン画像知世
» サガ (2007年05月28日)
アイコン画像知世
» バンドメンバーへ (2007年05月24日)
アイコン画像リリー
» バンドメンバーへ (2007年05月24日)
アイコン画像nakayama
» 感謝 (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulues_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる