ブログ新回転 

2006年12月22日(金) 20時44分
なんと、ブログをもうひとつつくることにしました^^いや・・・・Tailsやってる時間がないのでモンスターハンター専用サイトにしようかと・・・・・URLはこれですhttp://yaplog.jp/buluehunter/

日記45 

2006年11月25日(土) 18時25分
今日は、隠しクエスト「死闘!角竜ディアブロス」をやりにいきました。
このクエストは特殊な条件を満たさないとプレイできないものなのですが、その条件は
一角竜のモノブロスの装備を作成するものだったのです。(かなり時間かかった)
そして、作成した「モノブロスアーム」を装備していざ!ディアブロス討伐!!!
開始から約7分程度で角を1つ破壊しました(2つ角がある)
そして10分後2本目の角を破壊しました。あと、尻尾もきれるのですが・・・めんどい。しかしディアブロスは思ったより強く、怒り状態になると危険です。そんなこともおかまいなしにいったら・・・・・・ボコボコにされました。
すると、友だちがモンハンのポータブルを開始しまして、同じディアブロス退治をしています。後からはじめたのに約1分で角を破壊。そしてまた破壊。
開始から30分とたたずに討伐しました。
しかしこっちはかなり苦労しています。ディアブロスはHPが30%以下になると
攻撃を当てただけで怒ります。
そして、猛攻に耐えられずにクエスト失敗・・・・・・;;残念;;
あんなのどうやったら殺せるのか;;

日記44 

2006年11月12日(日) 18時28分
今日は、クエストLV★5の「激闘!雄火竜リオレウス」をやりました。
リオレウスはHPと攻撃力の高さが自慢です。
回復薬を駆使して、タイマンをはりました。
途中HPが半分をきったんですが、もちこたえました。
レウスからは、「火竜の鱗」などをもらいました

日記43 

2006年11月12日(日) 18時26分
今日は、経験値収穫無し・・・・・
っていくか、最近忙しい;;
あいた時間は、モンスターハンターやってるので、テールズやる時間がない・・・・・。
次回からは、テールズの日記だけではなく、モンスターハンターの日記もいれることにします。(話題がない)

追伸
動画は入れられるようならいれます。

日記42 

2006年11月10日(金) 19時29分
最近カキコします。
今回ディズニーシーに行く予定だったのですが、いけなくなりますた。
まあ、そんなことはさておき、今日は写真なしです。
経験値は500しか収穫なし。
部活で色々忙しいから、かけなくなるかもしれません;;

ついに;;;ってかおそ 

2006年10月31日(火) 19時55分
ついについについになんと、7000トッパー
こういうのもなんですが気づいたらここまできてました;;
やあすごいな

日記41 

2006年10月31日(火) 19時51分
中間テストがあってずっとかけなかったのですが・・・・
最近LV11でストップしています。さすがに経験値50000はきつい。
まだ20000ちょっとです;;
そんなわけですが沼のほうは経験値がまずい;;
敵もみんな強いし・・・・・・
とくにこいつ
ドラッゴっていうやつです。
まあ、倒せないわけでもないのですが・・・HPがやたらと高いんですよ;;

日記40 

2006年09月16日(土) 18時34分
こんにちはです。とうとう日記も40までいったか・・・・・・・・長かったですね^^
おっと、これでは内容がはっきりしていない・・・・。それでは本題へ。
今日は経験値3000もかせぐという収穫がありました。短時間で3000稼ぐのはダンジョンをフル活用しないとだめなんですよ・・・・迷惑をかけながらも
そして、今日は死んでないのでこれもまたいいこと^^ただ、しんぴの海のマリーンはとても強くて瀕死状態のされました;;
勝てないあいてからは逃げないとな・・・・・・・・・・・。

2000 

2006年09月11日(月) 9時13分
ついに・・・・・ついに2000トッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやーーー長かったな;;
カキコしてない間にもごらんになってくれた皆様ありがとうですm(__)m
これからも日記をよろしくです。

日記39 

2006年09月11日(月) 9時08分
またまた、書いてなかったので申し訳ありません;;
色々用事もあって、今日かけます。
久しぶりにテールズにいったらなんと新エリア「迷いの沼」が追加されていました。
僕も入れるかと思い、エリア選択覧をみるといけます「やったー」と叫び入りました。しかしモンスターが危険なほど強く第一地域でもHP720のヒルがでてきました;;勝てずに死亡。強いよ;;
こんなことならいけないほうが・・・・・
http://yaplog.jp/buluemint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bulue
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる