久々 

December 03 [Mon], 2007, 16:36
久々にブログを書きます^^;
長い間お待たせして申しわけありませんでした^^;

今日はFFXIの話題なんですか、まだレベルが低かった頃のことを思いだして写真を載せました^^

日記48 

August 06 [Mon], 2007, 20:22
今日はとうとうキター(゜∀゜)−−−−−−−
覇竜アカムトルムのクエスト!!!!
その名も「起源にして、頂点」いい響きだ
早速準備していざ突入!!!
PT構成は太刀、弓、双剣の3人。
僕は太刀ですから、まずは厄介な尻尾の切断に専念しました。
実際に切断したのは双剣のMasanoriさんでしたが、これでバカでかい尻尾の危険は半減しました。
問題はアカムの突進です・・・。
アカムがでかくてしかもノロイのでかわすのが難しいです;;
なんどかまともに食らうこともありました。
しかし、後半になってくると動きも読めてき、なんと20分後・・・
討伐完了!!!!!
やっと念願のアカムトルム討伐できたーーーーーーーーーーー

日記47 

August 03 [Fri], 2007, 10:18
またまたMHのことをカキコしまつ^^
今日はとうとう出たラスト緊急「迫り来る仙高人」です!
クエスト内容はドンドルマの街にて上位シェンガオレンの撃退or討伐です。
僕たちは無論討伐目標!!!!さっそく突撃開始!
街なので砦とちがって途中の時間稼ぎがないのでまさに一発勝負です。
僕は太刀、他フレンドのMasanoriさんは双剣、Hirokiさんは弓できてもらいました。
しかし地震がうざい!!!腹立つ!!!
そんな状態でしたが開始から約15分で討伐!!
次はとうとう覇竜アカムトルムです!

日記46 

July 28 [Sat], 2007, 10:35
物理100点!

日記45 

July 28 [Sat], 2007, 10:32
楽しい動画載せました↓

日記44 

July 16 [Mon], 2007, 8:24
今日はプロマシアで追加されたBF「拳闘士の獲物」に挑戦しました。
このNMはグゥーブーで制限時間が15分とやたらと短いです。
構成はモンク・忍者・モンクの回復は自己というのでつっこみました
BFに入り突撃〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まず開幕と同時に百列拳発動!!
忍者さんに盾役任してひたすらブン殴る!!
そんでTPたまったら単発WSでおk
この戦術で開始から約9分で殺しました
戦利品は内緒

日記43 

July 14 [Sat], 2007, 7:36
今日は遠征軍に参加しました
場所はリ・テロアです LV75制限になるのでモンクにジョブチェンジ!ガードさんにOPまでテレポ
獣人軍の探しにLet’go!!!!
そして見つけました^^全員集まったところで戦闘開始
やっぱり75クラスになるとHP高いですね;;
まず黒を倒し、白→狩→戦と言う順番に討伐します。
しかし狩人タイプがHP多いときに自爆しました;;おかげで二人死亡;;まずいです;;
残った戦士も攻撃力が高くゴブリンラッシュを食らって死亡;;
そのあとは後衛さんが次々と殺され最後は全滅
残念です;;

日記42 

July 07 [Sat], 2007, 11:50
最近テスト期間が終わってようやく書けます^^
今日は高知エルシモ地方のガリスン(LV50制限)をやりました。
侍が丁度50なのでジョブチェンジ〜〜〜〜〜〜wwwトンベリのガリスンなので「みんなの怨み」の怨みを解除していどみました。アイテムをガードさんにトレード!!!
トンベリが攻めてきました!
しかしなにごとも落ち着いて対処。
しかし、2戦目からはそうもいってられなくなりました・・・ヘイトが後衛に張り付いたのです・・・
そして後衛さんが死亡;;続いて僕が「急所突き」をうけてそのまま自分の毒薬で死亡
随分と情けない死に方したな;;
そしてその約10分後にNPCが全滅;;負けました;;

日記41 

June 22 [Fri], 2007, 19:05

日記40 

June 22 [Fri], 2007, 19:04
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Buluemint
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にFFXIとモンスターハンター系
    ・読書-ファンタジー系
読者になる
モンハンフレンド
Hirokiさん
obiwanさん
Masanoriさん
KILさん
ZEROさん
RYOUさん
aquablueさん
自分のメールアドレス↓
bulue707@yahoo.co.jp
FFXIジョブLV
戦66 モ75 白70 黒72 シ32  ナ5 暗18 獣38 吟20 狩10
侍54 忍31 竜28 召54 
青29 コ8 か34


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像FireREd
» 日記48 (2007年09月14日)
アイコン画像こぼちゃん
» 日記48 (2007年08月07日)
アイコン画像こぼちゃん
» 日記45 (2007年07月31日)
アイコン画像こぼちゃん
» 日記46 (2007年07月29日)
アイコン画像Bulue
» 日記44 (2007年07月28日)
アイコン画像マキ
» 日記44 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 日記44 (2007年07月21日)
アイコン画像L
» 日記44 (2007年07月21日)
アイコン画像Bulue
» 日記42 (2007年07月09日)
アイコン画像マキ
» 日記42 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる