ICO

October 05 [Fri], 2012, 23:38

お久しぶりです。

忘れた頃にやってくることに定評のあるカシスです。


大学での課題に追われ続けた後に開放され、
夏休みにため込んでていた実況を見た結果、

塩さんの実況された『ICO』を見て感動しました。
前々から興味もあり、評価も良いと聴いていたから、
塩さんが実況していると知った時はこれは観るしかない!、と思い見始めたらはまってしまった。
最後に流れるED曲『You were there』がめちゃくちゃ神曲!
涙止まらねぇ・・・切ねぇ・・・(ノ∀;`)
あとセーブの時に流れるBGMがまたICOの世界観にぴったりで、
思わずソフトを買いそうになったけど、
値段を見て我に帰る。
結構前の作品になると中古だと2,3000円、高くても4000円代まで安くなるのに、
地元の中古は63000円以上・・・。
お財布に厳しい金額で、いつも伸びかけた手が止まる。

今は絵を描いたりICOの曲を聴いて我慢しておく。




ずっと檻の中に閉じ込められていたヨルダ。
ICOに檻から出してもらうまで一体どんな気持ちで、
そしてICOに出会えたときどんな感情になったのか、
そういう複雑な気持ちを描きました。

って言ってみたかっただけで、実際は落書きにコピックで着色しただけです。
でも個展とか開いたらどういう風に思って描いたのか、理由や説明がいると聞いたのでちょっと練習。
私に文章力とか期待してはいけないということが分かっただけでした(笑)

課題を進めてきます(ノΑ`)ノシ


that cafe !

May 06 [Sun], 2012, 21:11

お久しぶりです!

今日は友人に誘われてあの歌い手さん『that』さんの一日カフェに行ってきました(*°∀°*)ノ
とっても充実した一日でした(´∀`*)

サインまで貰ってホックホクしてます(*^^*)



40分かけてやっと到着。
なかなかひっそりとしたところにありました(笑)

実を言うと、友人と一緒にカフェの下にある美容室の店員さんに聞いたところ、
「それだと...ここですね(笑)」ってすぐ隣に指を差されて気付いた。
目印とかめっちゃ目の前にあるし(笑)
凄く恥ずかしかったけど見つけられて良かったです^^



6時ぐらいにthatさんから直に整理券を頂く。

that「コピーとかダメだからね〜^^」

カシス「コピーとか、そんなことは...!」

that「とかしてたら面白いのに(笑)」

案外お茶目な方でした(笑)



そしてやっと整理券片手にthatさんのカフェに...!!

って、階段怖っ!!
、てぐらいめっちゃくちゃ急な階段でした。
thatさんも気をつけるように言ってました。

手書き感が味のあるメニュー表にうずうず(´ω`*)
ほにょりとした字にキュンってなった(笑)
ここはりんごジュースを頼みました。




そしてthatさん持ち込みのミルクキャラメルを頂き、さらにはサインまで頂きました!!
心がほくほくです(*´∀`*)スキ!

そしてジュースを飲みながらthatさんとうさぎの会話をして
回ってきたノートにCDの予約をもちろん書きました。

thatさんと会話ができたことが今でも夢のようで、まだ夢から覚めない状態です^^
このあとの地獄を考えるともう覚めなくていいとさえ思います。

ではでは・・・ネーム完成させてきます・・・orz


明けすぎまして・・・

February 18 [Sat], 2012, 0:44

おめでとうございました・・・

ほんとブログ更新をせず、
停滞記録を更新するとは・・・

超展開すぎて辛い。
ほんとに申し訳ございません;;;


本年度も何卒よろしくお願いします(*・ω・*)


画像は、同じ大学に通う友人に捧げた
テニプリの幸村君です。




最近テニプリに、特に四天宝寺と立海にはまってどうしようもない。

あと、わいわいさんの実況がツボすぎて辛い。
わいわいさんの演じるABCDboy‘sもやばい(笑)


また落書きとか描いたものをうpしに浮上しにくると思いますが、
こんな私とこのブログ共々長い目で見守って頂けると、
とても嬉しいです。はい。


ではでは
おやすみなさい(*^^*)ノシ


コメント返信

December 10 [Sat], 2011, 13:15

追記から^^

11月をまたいで・・・

December 10 [Sat], 2011, 13:00
まさかの12月にただいま(^^)

更新停滞にも程があった。
そしてキャラ造の課題が進まない(´∀`)←


今回は授業中に落書いたクオリティーの低さが世界を滅ぼす絵を載せていこうかと思う。
ほんと!汚いから!!
液晶画面から30センチ物差しでちゃんと30センチ測って見てね!!




シャルロッテ擬人化?
あと2年後うろ覚えローさん。











ちびローと過保護なペンギン。



その後のちびローは気分を悪くするが実際気分が悪かったのは私だ。



よーし!課題進めるぞー!




   orz

o...... rz


ごめんなさい

October 26 [Wed], 2011, 20:36
更新が停滞してました;;;


課題が増えていく一方、PCを触る機会は幾度とあったのに、
なかなか更新をしようとしなかったのは、何故でしょう・・・。

答えは簡単。

帰ったら眠気に負けて寝てしまうから。←

バイトのある日は頑張って起きて、バイトから帰ると10時をまわって、12時までに寝ないと寝坊しそうになるので2時間の間に風呂とご飯を終わらせ、課題を進める日々・・・。
唯一水曜日の授業をとらないでいたのに、就職ガイダンスで結局学校に引きずり出される。
ついこの前まで学芸祭で警備と受付と店番を任され、もう歳も歳なのでいつくるかもわからない筋肉痛に不安を抱く日々。
警備は2日目の学芸祭に吉本ライブの芸人さんの護衛をするのですが、天竺鼠のボケ担当さんの態度が冷たかった。ツッコミの相方さんはちゃんと挨拶を返してくれたのにな・・・
最後のスーパーマラドーナの漫才が一番面白かった^^
ボケ担当の方がネタ中に滑って4回も転ぶというハプニングが起きたが逆に受けていた(笑)
前日にかなり雨が降ってステージが滑りやすくなってたんですね(笑)
痛そうだったけど面白かったです^^

2日目の受付では夕方からだったけど、次の受付の人が時間になってもまったく来ないまま結局30分だけの受付を強風吹く寒い中1時間も絶えていたところ、やっと来た次の受付のかたがタイバニのバニーちゃんでした。まだ次の受付の人がバニーちゃんだと知らなかった時は、友人と一緒になって「許さない・・・絶対に、許さない」とか言ってたくせにバニーちゃんだと知った時の態度の違いに我ながら恐ろしさと同時に人間ってこんなものなのね、と木枯らしの寒さと自分の心が見事なシンクロを見せてくれました。

あと友人がイナイレのヒロトのコスプレをしていて発狂しかけた。
リアルヒロトすぎて思わず抱きしめた。←
そして抱きしめ返してくれた友人に感謝してる。
ちゃんと写真に収めました(笑)

お店のお手伝いでヒロトのまま赤いエプロンを装備した友人は悟りの境地に居ると悟りました。



他にもいっぱいあったけどまとめきれない^^

これからまた課題を進める旅にでようか・・・



またしばらく更新が停滞するかもしれませんが私は生きてますのでご安心を^^

ではでは





スッ (^ω^ Ξ ^ω^) スッ

September 08 [Thu], 2011, 23:01





お昼から笑わせていただいたよ☆Ξ(^ω^)Ξ☆

塩ピクミン2は今回も神回だった^^^^
世界チャンピオン決定戦って・・・(笑)
オリマーvsなんたらチャッピー・・・(笑)
もう腹筋鍛えられてそろそろ2個に割れてしまいそうだ(笑)

そしてアニポケがやばかった・・・(´∀`)
最近サブマス熱がぶり返してます。
サブマス熱の勢いでシングルトレインのノボリに勝負を挑んでました。
3回目でやっと勝てました。
もうノボリに近づくにつれて相手が強くなってくるし、
ノボリを前に2人も鉄道員が出てきたときは半泣きだった。
ギリギリスレスレのバトルでした(笑)
あれ以来シンゲンのカタコトしゃべりがトラウマです。
そしてノボリ戦で
・一番前にいたライチュウが1ターン目で倒れる。
・オノノスクを出して2匹目のポケモンの体力を半分削ってから倒れる。
・最後にスイクンだけが残り絶体絶命。
・最後の頼みを託してスイクンを出す。
・1ターンから2ターンかけてオノノクスの仇を取る。
・最後の1匹が出てきてまたギリギリスレスレの状態まで追いやられてなんとか勝つ。
・心臓が歓喜で痛かった。

スーパーシングルトレインは絶対勝てないし途中下車だなと思い今は手をつけてないです(^ω^)
ノーマルシングルでノボリのところまで行くのに21戦も戦わないといけないのに、
スーパーシングルは49戦ですからね☆
しんどい☆しんどい(^∀^)←

図鑑を埋めて完成させることが私の目標です^^






今のうち

September 05 [Mon], 2011, 14:55

うpうp(σ・ω・)σ


色鉛筆の練習をしたかったもの。
余分なあたり線の跡が残って塗ってるときに気分が萎えるからあたり無しで一発描きに挑戦。指と首が痛い。辛い・・・(´∞`;;)



巴マミ。マミさんほんと好きです。マミられても好きです。



美樹さやか。さやかの恋を全力で支援したいです。上条ちょっと体育館裏に行こうか(^ω^`#)ピキピキ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasisu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ごめんなさい (2011年11月03日)
アイコン画像ぴーたん
» おいも (2011年08月25日)
アイコン画像つぼみ
» おいも (2011年08月24日)
アイコン画像めぐみ
» あっつい・・・(´ω`;;) (2011年08月03日)
アイコン画像月村
» あっつい・・・(´ω`;;) (2011年08月02日)
アイコン画像めぐみ(ねるる)
» 落書き (2011年06月24日)
アイコン画像ころも
» ぼっふぅ〜(´ε`) (2011年06月11日)
アイコン画像月村
» ぼっふぅ〜(´ε`) (2011年06月09日)
アイコン画像めぐみ(ねるる)
» ムーン プリズム パワー (2011年06月04日)
アイコン画像ころも
» ムーン プリズム パワー (2011年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bulue_813_beru/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R