ファミリー 

2005年07月13日(水) 5時05分
リースと、夫のライアン・フィリップ(ラストサマーなどに出演)と娘の写真。
ハリウッドでは珍しいほどの超ラブラブファミリーらしい。
さすがポジティブ思考なリースだけあって、仕事だけでなく家庭も円満に頑張ってるんだなぁ〜!
一時不仲説が流れたけどライアンが否定。子供ももうすぐ三人目が生まれるとかで、ラブラブは健在らしい・・・・。
写真の中で膝枕されてるライアンが羨ましいわ!
「僕は恵まれている」
ほんとに言葉のとうりだよねっ☆


貴族風 

2005年07月13日(水) 4時57分
あーもう、何着てもかわいいよリースは!

似てる・・・! 

2005年07月13日(水) 4時32分
ジョナサン☆・・・・一目惚れでした。





私小説も書いてるんだけど、その中に出てくる主要キャラの一人のイメージにぴったりだったんでびっくりしてしまった!
キレイな目鼻立ちに影のある雰囲気がたまらないです。

何を思う 

2005年07月13日(水) 4時18分
どこを見てるんだろう・・・すごく気になる。

正反対 

2005年07月13日(水) 4時07分
美人が煙草吸うところってすごくセクシー・・・!
光の当たり具合とかもいい感じ。



↓こちらは打って変わって無邪気な天使リース☆
ついに羽つけちゃったんだね・・・・。似合いすぎて怖いわ!

ぺったんこ座り2 

2005年07月13日(水) 4時03分
このシリーズすごく好きです!バレリーナ風のリース^^
頬杖なんてついちゃってメロメロ〜☆☆

カルバンクライン 

2005年07月13日(水) 0時52分
エディ☆
下から扇風機で風を送って撮ったんだろうか・・・?(笑)
撮影の過程は置いておいて、目を閉じてるとこがキレイ☆
いい具合にネクタイと髪がはねてて、モノクロなのも素敵です。

寝そべってみる 

2005年07月13日(水) 0時36分
四角い窓ガラスの光が落ちてくる。
淡い光の中で横たわる彼女も、
天からの贈りもの。

雪遊び 

2005年07月13日(水) 0時22分
少女時代のリース。白いブルゾン姿がとってもキュート!

クルーズ似? 

2005年07月13日(水) 0時10分
この写真見て思ったんだけど、ベール(様)って、トム・クルーズとキアヌ・リーブスを足して2で割った感じだよね?


ベール様↑
※※※※※※※※※※※※※比べてみよう☆
トム・クルーズ↓(バニラ・スカイより←この映画はマイベストです)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulondkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる