こないだ 

2006年05月26日(金) 3時27分
 本屋さんに行ったとき、「上手なブログの書き方」みたいな感じの本を発見しました〜〜!!!そこには、色んなブログサイトとかも紹介されてて、すごかったです。ブログって本来あんな感じなんか〜〜〜!!私のブログしょぼすぎるし!!!!ε= (-с_-`o)

でも毎日更新しようと思ってたけど、毎日書くようなネタがないっす!!!!^^;
こまったっちゃ。最近野ブタをみてたから、あきらの口癖がうつったっちゃ・・・・・ごめんなさい^^;

やっぱ写真とかUPしたいな〜。


いいのとってきてのっけよっと!!!!!!

がんばるんばo(`ω´*)o

テニスしたいよぉ 

2006年05月05日(金) 22時15分
 こんばんは!!今日は、バイトのあとジムいって、そのあと部屋の片付けという、とても充実した一日を過ごしました^^
 昨日はバイトのあと、バドミントンしにいったんやけど、ジムといいバドミントンといい、スポーツはやっぱりすごくいいストレス発散になるなって実感しました^^
 昨日はバイト先の子供の日のイベントで、ジャンケン大会をしました^^なんかやっぱ子供は無邪気でかわいいなっ・・・すんごく癒された日でした^^
 毎日バイトもしつつやけど、やりたいこともできたので、じぶんなりにイイゴールデンウイークをすごせたと思います

 あと2連勤がんばるど〜〜(*´∀`*) スイカたべたい・・・・





なな 

2006年04月29日(土) 2時39分
今日はNANAの15巻をやっと読みました。NANAは内容が濃いので、なかなか構えてしか読めないんです。
やっぱり読んでると、矢沢ワールドに引き込まれます。絵の表現力もすばらしいし、人物の書き分け、キャラの表情、一人一人の性格設定、そしてストーリー……どれをとっても抜群のセンスやと思う。きっと少しの才能と、はかりしれない努力のタマモノなのでしょう。
NANAも大好きやけど、矢沢作品はどれも大好き☆矢沢さんがいつまでも元気で、ずっと作品を描き続けてほしいって思う。NANAの爆発的ヒットはうれしかったけど、人気がありすぎるからという理由で、NANAだけをダラダラ連載することになるのだけはさけてほしい。NANAで表現したいことを出し切ったら、次の新しい作品に取り組んでほしい。矢沢さんの作品なら、どんな物語でも、きっといつまでもファンであり続けるでしょう(´‐`)☆☆


いい感じ 

2006年04月28日(金) 2時53分
 ちかご〜ろ〜ワタシ〜た〜ちは〜〜イイ〜〜感じ〜〜〜〜♪・・・・

なんかこんな歌でも歌いたくなりました。なんかいいコトないやろか〜〜〜><

最近パフィーがようテレビにでてるな〜〜。

あ、あかん、そろそろ寝やな。

おやすみなさい(*´∀`*)


なぜだ!!なぜなんだ!!?? 

2006年04月27日(木) 3時18分
 うお〜〜文章うってる間にパソコンがかってにシャットダウンしよった〜〜〜!!!!!

どうなってんだよ〜〜〜〜〜><いまいちよくわからん・・・・もっとパソコン勉強せなな〜〜〜。

もうこんな時間やし今日は寝よう。









こないだ 

2006年04月26日(水) 0時17分
 あ、また12時すぎてしもた・・・(ノдー。)

 こないだ、本屋で2時間ほど立ち読みしてて、ただで色んな情報集めてました。おっきい本屋さんって立ち読みしててもなんもいわれへんから好きです☆ハタキではたかれることもないし^^w

 そんで、インターネットについて書いてある本を少しだけ読んでました。んで、ブログについてかいてあるページを読んでて、なんも知らない私は、ブログが、「ウェブログ」の略なんやってのをそのとき初めて知ったのですはずかしや〜〜(э´3`э)

 そんで、普段中規模の本屋さんには置いてないような本(イラストとかデザイン系の)本を読みあさって、結局は「のだめカンタービレ」の続きだけ買って帰りましたとさo(`ω´*)o


 明日は雨のようですね。内心ホッとしてしまいます・・・だって雨やったらお客さん少なくてバイトちょっとだけ楽なんやも〜〜〜ん(^皿^)

さぁのだめカンタービレよもっつつっつつt!!!!最近中毒です(*´ー`)ノ☆゚・*:.。. .。.:


うん 

2006年04月25日(火) 3時21分
 やっぱりここは毎日更新したいなとおもいます。
なんでもとにかく書くので、いつもみてくれてるみなさん、また懲りずにみにきてね^^
文章だけの表現ってなかなか大変。考えすぎると胃が痛くなる。
でも、なかなかたのしかったりもする^^今日はバイトが休みだったので、用事済まして、夕方には昼寝をしてしまったのです、というか夕寝ですね^^だから今、まったく眠くなくて困ってます。↓↓さっきまでメールに付き合ってくれてた友達も寝ちゃったよ><そりゃこんな時間やから仕方ないけど^^

 さっき久しぶりにみんなのブログめぐりをしました。みんな心の中って色んなコト考えてるよね^^
普段あんましゃべったことない人も、ブログみると心の中が少しわかっておもしろい^^なんやかんやで人間って温かいなぁって思うんです。
 今日は少しイヤなことがあって、テンションガタ落ちやったんです。最近いやな事多いからな〜〜〜。いいことがほんとないや〜〜〜。↓↓まぁバイトしかしてなくて、自分からどっかに行こうともしてないんで楽しいコトなんて早々簡単にはないのでしょう。なんか自分が楽しめることをまた見つけよう^^

 明日からまたバイト三昧の日々。そういや妹が体調壊してるので、消化のいいものをみつけよ^^そしておいしいもの♪

 早くお金を貯めて、夢を叶えたい。それまで体よ、モッテクダサイ。゜゜(´□`。)°゜。


さぁ寝よ。あ〜くっら〜〜〜。


芸術肌 

2006年04月24日(月) 3時38分
わたしは根っからの芸術肌らしいです。オーラソーマ診断でも、いろんな心理テストでも、なにをやってもそうなるのでまぁ間違いないんでしょう。。
はっきり言ってうれしくないです。わたしは芸術家になりたいわけではないのです。もっと図太い人間になりたいんです。繊細で敏感な人間は、疲れるからもうイヤなんです。ほんとに(´・_ゝ・`)
もとはそんなに変えようと思って変えれるものでもないし、少しずつでも強い人間になりたいなぁ。。心身共に☆(´▽`)

しゃぼん玉 

2006年04月21日(金) 0時23分
今日はバイトが休みだったので、友達とシャボン玉をしてきました☆☆
なんかムショウにシャボン玉したくなる時ってないですか?わたし達だけ!?
ゆっくり吹いたら大きいのが、早く力強く吹いたら小さいのがいっぱいできる♪小さい頃の感覚がよみがえってきた〜〜!でも風がすごく強かったので、あんま長いことできなかったのは残念です。
金岡公園でシャボンってたんやけど、金岡公園ってやっぱり独特の空気があります☆☆サークルの時の香りがしました☆☆
やっぱ休みの日は自然満喫&童心に返るってのが、なかなかいいです☆☆
次休めるのはいつなんかな〜(´・_ゝ・`)

ハラ八分目(´ー`) 

2006年04月10日(月) 22時17分
最近ちょっと胃腸の調子悪くて、あまり食べれませんでしかだ、まぁハラ八分目がいいっていいますし、ちょうどいいんかな〜っておもっちゃったりします♪♪

最近ものすごい運動不足です!スポーツと呼ばれるようなものはまったくしていません!いい切れます!いいきります!

また近いうちにみんなとテニスしに、サークルいこうと思います!新入生の子がいっぱいきてたらあんま打てないかもしれんけど、やっぱ新入生の子がいっぱいきてくれるのはうれしいもんね!(≧∀≦)わたしはラケット素振りでいいや!笑☆それでも充分スポーツやんね(^〇^)笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» こないだ (2006年06月02日)
アイコン画像ゆっき〜
» ひさびさ〜〜〜 (2006年03月26日)
アイコン画像ともこ
» ひさびさ〜〜〜 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆっき〜〜
» 風邪と腰痛>< (2006年03月20日)
アイコン画像ともこ
» 風邪と腰痛>< (2006年03月15日)
アイコン画像ゆっき〜
» 解決っ! (2006年03月13日)
アイコン画像めろん
» 解決っ! (2006年03月13日)
アイコン画像ゆっき〜
» サイクリング!!?? (2006年03月01日)
アイコン画像めろん
» サイクリング!!?? (2006年02月28日)
アイコン画像ゆっき〜
» 治療しなくていい?? (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulogudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる