最近。 

2009年11月17日(火) 20時56分



家に帰ってから 1人で過ごす時間が増えてきてて,心がからっぽな気がする。


好きで1人で居るわけじゃない。

本当はテレビだって観たいし,早くお風呂にだって入りたい日もある。

1人で居るのが嫌だから,車を走らせて どっかに行ってしまいたい。

話せたらスッキリするけど,理解してもらえないんじゃ無駄な気がしてしょうがない。

何もかも放り出して逃げ出してしまいたい。

苛々して,寂しい思いをするのはもう疲れた。



お〜。久しぶり。 

2009年10月27日(火) 20時25分



久しぶりだよ。

ブログ。


これから たま〜に上げようかな。



温泉 

2008年01月14日(月) 21時02分



今日と明日は淳士と益子と温泉と!のツアーですフ


近いっJ

すごく贅沢な気分ネ


Aショット撮影も嵐のように終わったけど、最高やった。。(。´Д`)


明日は初詣]ホ


今年は、いーっぱい幸せになりたいっ~



放置☆ 

2008年01月14日(月) 20時58分



ずっと放置してました〜

面倒なわけじゃないんよ?



携帯変えたし、面倒で←



今年も頑張るよー



よろしくお願いします、



ってこって〜 

2007年12月22日(土) 2時00分



これで特典がDVDでも大丈夫S
(・∀・)ノシ



シャムの復活ライブのDVDが出ても観れちゃう|~(´∀`人)



(・∀・)ノシノシノシ



でもって 

2007年12月22日(土) 1時57分



これからはシャムとT.M.Rの淳士くんを,お家で観れちゃう~
っていう,引きこもりサインが出そう。。|





いやっ。






引きこもるな。
(ノ∀`)


念願のっ~ 

2007年12月22日(土) 1時54分



DVDプレーヤー購入|
(ノ∀`)オソッ



淳士くんを観まくりです|

ヤバいです。。





淳士くんの笑顔がたまりませんっ(`∀´)ノシノシノシ



年賀状 

2007年12月19日(水) 0時51分



誰に送ったらいいの…?!?←今更



……勝手に送って良いですか???

お嬢さんの年賀状は違う意味でオレンジ色にしてあげるから|



クリスマスプレゼント 

2007年12月19日(水) 0時48分



ありすぎて選べない!!!!←選べよ


ってか!!!
そんな年じゃないっ(ノ∀`)



でも大切な人がほすぃ。。←切実



停滞気味。。 

2007年12月19日(水) 0時47分



です(ノ∀`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi-Ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LIVE参戦
    ・ショッピング-遊びに行くの大好き〜♪
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像awa嬢
» 食べたよ(´∀`*) (2007年10月16日)
アイコン画像Mi-Ki
» 双子 (2007年09月19日)
アイコン画像awa嬢
» 双子 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる