寒い・・・

November 03 [Wed], 2010, 17:48
だいぶ紅葉してきました。
山の方はもう終わっちゃうとか・・・・

今日、紅葉を見に行こうかと思っていたのですが、
家の打ち合わせがあり、断念。

日曜には行きたいなぁ・・・

「岩手公園」か「運動公園」
どっちも去年ナッツをつれて散歩しました。

今年も行きたい!!
天気よ晴れろぉ〜!!!

そして、日々寒さが厳しくなっています・・・
あ〜本当に寒い。

家が完成すると「蓄熱暖房」で暖かくなるので、
それが楽しみです

ただ、あまり暖かくしすぎないようにしたいですね。
身体弱りそうで・・・・

何はともあれ、風邪には気をつけたい今日この頃です。

マイホーム

November 02 [Tue], 2010, 13:06

進んでいます。
マイホーム。

なかなか見に行けないので、日曜日は家族揃って見に行こうって
話をしています。
が、ここ数週間旦那が仕事だったためにいけず・・・

これはちょっとまえの建築中のマイホーム。

すごい!!
設計図がそのまま大きくなってる!!(当たり前)

と、感動をしつつも本当に小さい我が家
うふふって感じです。

リビング・・・狭いぞぉ!!

でも、いいんです。いいんです。

明日から「外壁」はるとのこと

いよいよおうちになってきたね

ジャーマンソーセージ

October 30 [Sat], 2010, 21:31
マックの限定ハンバーグ。
「ジャーマンソーセージ」
食べてきました。

とっても美味しい!!!
これ、定番にならないかなぁ・・・・

ナッツは「ポテト」をパクパク

あまりたくさんは食べさせたくないけれど(笑)
やっぱりすきなんですね〜。

ジャンクフード。
でも、本当に美味しいんだ・・
たまになんだらいいんだ!!
(子供にそんなもの・・・と、言われてしまうことがあるので・・・)

ご馳走様でした

お薬

October 29 [Fri], 2010, 10:53
すっかり「赤ちゃん」から「キッズ」に変貌を遂げた(笑)ナッツ。
今は、鼻かぜで、鼻をズルズル・・・流しています

今までは、家で飲ませるだけにしていたのですが
(用量・用法守れていなかったわけですが)
今日から保育園でも、お願いして来ました。

夜眠っていると、「ゴホゴホッ」。
咳が止まらず、何度もおきてしまうナッツ。
はやくよくなりますように・・・で、お薬頑張って飲もうね!!

ですが、抗生物質がやっぱり苦いみたい><
かならず「おえぇ〜」と、吐き出します・・・
それからしばらくよだれも出るし。。。

苦いのかな?と、旦那とちょこっとなめたら・・・
にがいなんてもんじゃない!!!!!!
超!!!苦かった・・・

今日はちょこっと薬変えてもらいましたが、
それでも、苦味はあるみたい・・・

でも、良くなるため!!
頑張って飲まなきゃ!!
と、心を鬼にしている私です

記念日☆

October 28 [Thu], 2010, 12:37
今日は、入籍記念日です。
挙式記念は来月です

旦那との付き合いはかれこれ10年になりますが、
夫婦になっては3年。

ながいなぁ・・・

いることが当たり前の毎日。
こういう記念日に、いてくれてることが
奇跡なのだと感謝したいもんです

これからもよろしくね!!ダーリン(笑)

白い!!

October 27 [Wed], 2010, 12:56
岩手山が白い!
雪が降ったぁ!!!!

いよいよ冬到来です。
昨日から寒いモンなぁ・・・
灯油買っておいてよかった!!

大工さんへ・・・

October 26 [Tue], 2010, 12:14
実は、今年に入り、急遽マイホームを建築することに!!!

今は、棟上が終わり、ウレタンの吹きつけも終わりました。
これで、来年からは寒さ知らず!!
引越しは1月になる予定。

と、いうことで、もうすぐ内装にとりかかるのかなぁ?

で、明日、大工さんに差し入れを持って行きがてら
おうちを見てくることに。
(ん?家を見がてら差し入れ・・・??)

何を差し入れたら良いのか・・・
いつも悩みます・・・

この間は栄養ドリンク(笑)。

明日は、かなり冷え込むようなので、温かいコーヒーかなぁ??

大工さん!!何が食べたいですかぁ?!!

マイホーム楽しみです
(かなりコンパクトなおうちですが

超!!おひさです!!

October 25 [Mon], 2010, 10:51
ナッツ1歳2か月

なんと正月から更新していなかった
かわいい我が子の成長を・・・うぅ・・・
今日からちょくちょくまた頑張ります!!!

最近のナッツは、すっかりあんよが上手になって
よちよち歩きます

いたずらもたくさんたくさんしますが、
ニコニコ毎日元気に成長しています。

育てやすい子なんじゃないかなぁ?(笑)
・・・・・今のところですが
これから「しつけ」・・・頑張ります!!

言葉もしっかり理解できるようになって、
意思の疎通が出来ることがとっても嬉しいです!!
すくすく育ってくれて、
本当に嬉しい毎日です!!!

大雪・・・

January 13 [Wed], 2010, 9:41
昨日から降り続けている雪・・・
何cm積もったのかなぁ・・・
朝から雪かきしてもしてもドンドンつもり・・
旦那を送って行くのも、いつもの倍近い時間がかかりました
ナッツは車の中でいい子で寝んねしてました。

新年最初の日記なので、トラすがたのナッツ・・・
よくみると、「しまじろう」・・・・・みたいな(笑)

お正月は、ナッツと旦那と初詣に行き、おみくじを引き・・・

買わないつもりだった「福袋」を買ってしまい(笑)、
のんびりと過ごしました。

冬はなかなか実家には帰れないので、寂しいのですが、
写真を送り、新年の挨拶に・・・。

5月の連休にはまた帰ろうと思います。
ナッツにとって初・新潟!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

4ヵ月

December 18 [Fri], 2009, 8:39
ナッツの3〜4ヵ月検診に行ってきました。

先生の『順調です』の言葉に
ホッとしました。
(少し心配なこともあったので)

体重 6,470g
身長 60.5cm
になりました!!

プクプクです

これからもスクスク大きくなってね

娘の成長を心から喜びました。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像R
» 大雪・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像>Rさん
» 4ヵ月 (2010年01月13日)
アイコン画像
» 4ヵ月 (2010年01月11日)
アイコン画像>Rさん
» オルゴール (2009年12月18日)
アイコン画像
» オルゴール (2009年12月17日)
アイコン画像
» ありがとうございます!!! (2009年09月30日)
アイコン画像ぶる>Rさん
» 夜泣き?! (2009年09月02日)
アイコン画像R
» 夜泣き?! (2009年09月01日)
アイコン画像ぶる>おめでとうさん
» 予定日♪ (2009年08月24日)
アイコン画像ぶる>Rさん
» 予定日♪ (2009年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bullton
読者になる
http://yaplog.jp/bullton/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R