お久しぶりのブルムラさん 

2010年09月18日(土) 1時08分
こんにちは

超久しぶりにブログの更新です

ブルムラ氏は…元気です

元気に5歳になりました


改めて思うのですが

フレンチブルって変わった犬種というか…

いや、ブルムラ氏が変わったフレブルなのか?


ここ数年他の犬に全く興味がなく

散歩以外はほとんど引きこもり犬です

どっちかっていうと猫っぽい感じです

好きなとき、構ってほしいとき、ご飯が欲しいときに寄ってきて

あとはマイペースに部屋のいたるところで寝ています


ドッグランにも興味がなく行っても数分で退出とか

他の犬とは目も合わさないし

仲良くしようという気もない様子です


新しいマンションに引っ越してきたのと同時にアレルギーもひどくなり

でも今はステロイドを使うこともなく

己の白血球を信じて頑張ってもらっています


ママも仕事が忙しくなり

パパがほとんど面倒をみています


そんなブルムラ氏ですが

今も気配を消して部屋のどこかで寝ています

フレブルなのにいびきかかないからなー







最近大人になってママをあまり構ってくれません

というか


ものすごいツンデレ犬です

シカトnow! 

2009年06月27日(土) 2時27分


ママが呼んでいますが、とりあえずウザいので無視しようと思っています

メガネおやじ 

2009年06月27日(土) 2時22分
眼鏡ッ子萌



俺は普通にこんなことをするママをウザいと思っています

朝マック 

2009年06月23日(火) 21時07分
ママは朝マックのパンケーキが大好きだそうで。

俺も朝マックによく付き合います。






ドライブスルーのお姉ちゃんが美人だとテンション上がります。

スマイル0円お持ち帰り中。

ステーキ 

2009年03月01日(日) 4時03分


ハヤククレ
ハヤククレ
ハヤククレ

焼き鳥が… 

2009年02月15日(日) 7時46分
好きだ…。

ししまるに… 

2009年02月09日(月) 9時59分
似ているとママが騒いでいます。

ママ、ハットリ君世代なんだね?



活動しています 

2009年02月09日(月) 9時52分
俺は決して毎日寝ているわけではありません。
ちゃんと活動もしています。

けど寒いときは動かないけどね☆



寒いので 

2009年02月09日(月) 9時49分
ママは仕事に行くそうですが、オイラは二度寝したいと思います。

朝の風景 

2009年01月12日(月) 21時07分


どーも。俺だよ。最近は朝が冷え込むからやだねー。

という話でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ブルムラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ひとりサッカー、綱引き、ブ活
読者になる
オイラです☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ようた
» お久しぶりのブルムラさん (2010年09月18日)
アイコン画像ロングマン
» シカトnow! (2010年06月12日)
アイコン画像mocoママ
» シカトnow! (2009年07月13日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ステーキ (2009年06月15日)
アイコン画像ガジママ
» ししまるに… (2009年02月09日)
アイコン画像mocoママ
» ししまるに… (2009年02月09日)
アイコン画像mocoママ
» 朝の風景 (2009年01月16日)
アイコン画像あんこママ
» 今日はおやつロード (2009年01月12日)
アイコン画像ひまじん
» ドッグラン (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ドッグラン (2008年10月18日)
http://yaplog.jp/bullmura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる