色色々 

2008年02月04日(月) 2時01分
サイト制作は低速ギアで進んでいます。セカンドにはまだ入れられません、まだ勢いが足りんませんの!
明日こそ明日こそは、明るい未来が!明るいニッポンが!
見えるでしょう。いや、見せましょう。約束します、この名前に誓って約束します!

てな風な政治家の言葉は信用できんな。


ムラカミ

まだ 

2008年01月23日(水) 1時53分
まだサイトが出来てねー
二つくらい案があって一つは失敗してしまった。
もう一つは、いい方向にすすんでるけど、ただいま壁にぶつかってます。
しかももう一つのやめようとしてるサイトのヤツモ作ったった。いい加減やめんとな
面倒っ

まっいっか。


ムラカミ

むらかみぶろぐ 

2008年01月15日(火) 4時27分

BULLMOOSE

Blogはこれが初めてやけど、まぁ日記と変わらんようなもんなんやろかな?

このBlogにリンクさせる本家のサイトもまだ出来てないし、まだまだやる事も沢山ですよ。
とりあえず、他にいい所が見つからない限りここでいいかな、実際何がいいか悪いかわかりませんよ。

もう一つのサイトにはしばらく日記書いてないけんなー
文章を打つのは久々で楽しい。


ムラカミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bullmoose
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 色色々 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色色々 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 色色々 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 色色々 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 色色々 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 色色々 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 色色々 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 色色々 (2008年09月19日)
アイコン画像無し@毎日が日曜日
» 色色々 (2008年04月12日)
アイコン画像カマホーク
» 色色々 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる