ミュージックフェスタ 

2009年10月19日(月) 22時37分
かなりご無沙汰していました申し訳ありません
北九州ミュージックフェスタおかげさまで無事終了しました
スタッフのみなさんには今年もお世話になり感謝申し上げます
そして来場していただいた方々本当にありがとうございました
BJPとして活動をはじめ約3か月でライブができたことはメンバーに恵まれ
本当に良かったと思うこのごろであります
ライブができるのも応援をしてくださる方々のおかげでありますので
これからも是非応援の方よろしくお願いします
ホームページのBBSの欄にでもよろしければ
皆さんが好きな曲やリクエスト(希望には添えるかわかりませんが)
感想などこれからの活動の糧となればと思いますので
気軽にコメントお待ちしています
次回もよろしくお願いします

ライブ無事終了! 

2009年04月13日(月) 23時10分
昨日4回目となるライブを終え安堵しています
見に来てくれた方はどうだったですか?
今回はBGMやステージ幕なども用意し
すこし凝った内容にしてみました
僕の感想としては
今回のライブは今までの中で一番盛り上がったのではないかなと思います
本当に来てくれた皆さんには感謝しています
ありがとう!それから会場のWOWさんはじめ
一緒に出演してくださった方々のおかげでもありました
ありがとうございました お世話になりました
また色々なところでお会した時はよろしくお願いします
これからもハードロックを愛している人とともに一緒に
楽しんでいければと思っています
THANK YOU SO MUCH!




LIVE! 

2008年09月29日(月) 21時37分
LIVE!無事終了
久々のライブでしたが、良いライブでした
野外ステージで天気も良く、音響もかなり良かった
最高の環境でさせていただいた、とっても気持ち良かったです
北九州ミュージックフェスタのスタッフさんに感謝です
そして
新ベーシスト コウ のアレンジにより、楽曲もさらにCOOLに!
パワーアップしたBJをこれからもよろしくです

ライブが決まり! 

2008年08月17日(日) 0時12分
ライブが決まりました!
9月27日(土) 小倉リバーウォーク 13:30〜

ついにBJ再始動です
10ヶ月ぶりのライブです
新ベーシスト 「コウ!」を向かえ新たなBJはじまりました
かなりいいライブに成るはず・・・期待していてください

未来のBJ 

2008年05月09日(金) 20時46分
リーダーが研修のために関東へ・・・半年
半年後は11月かぁ〜〜〜ながいなぁ〜
それまで個人練習プラス3人で猛特訓をやれば・・・
未来のBJはとんでもないモンスターバンドになっている!
・・・に違いない。し・・・かもしれない?
半年後お楽しみに!


初英語詩に挑戦! 

2008年02月17日(日) 18時14分
オリジナル曲を制作に取り掛かっているが
リーダーからのとってもいい曲を提供していただき
後は、詩を書かなきゃ!
英語で挑戦中ですが
やっぱり、日本語より書きやすいかも
なぜって、恥ずかしいことでも、英語に訳すと
カッコよく聞こえるのは、気のせいか?

long live公開されたよ 

2008年01月31日(木) 1時55分
long live rock'・・・ HPに公開されました
新しいベーシストも加入し、次のレコーディンングが楽しみでもありますね
さて、この次の曲は?
まだ未定ですね

レコーディング2 

2008年01月21日(月) 18時07分
二回目となるレコーディングは!
Steel Dragon / Long Live Rocr’roll でした
もとは皆さんご存知のレインボー曲ですね
一回目のLivin the Life も映画Rock Star のサントラからSteel Dragonバージョンを
やってみました
ハードロック好きな方でRock Starを見てない人は、是非見て下さい
きっと シャウト!したくなるでしょう。

living the life 

2008年01月17日(木) 3時02分
bullet jane での第一弾のレコーディングliving the lifeでしたが・・・
自分自身にとっても生まれてはじめてレコーディングと云うのを体験!
良い勉強になりました
次回もがんばりたいですね
何か良いアドバイス等ありましたら、ぜひ教えてください。

あけましてつながりました! 

2008年01月14日(月) 16時14分
よろしく!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulletjanetomo
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31