ありまりも〜〜〜 

2010年12月11日(土) 11時11分
こんばんわー!魅月です^^

なんか・・・このブログ終わった感Maxでしたけど・・・続いていたんだぜ★
正直・・・自分でもびっくりですけどねww

なんかテストとかなんやらかんやらで忙しかった;;さらにはマイパソも壊れてパソコンが使えない状態に・・・
今も親のPCで補っています。

というか・・・PCを開いたのが・・・何日ぶり??
おいらもいろいろあったんですよ(アハハー

さて・・・と、実は2月に演劇の公演があります!といっても、学校内のですけどねwww
なんと、おいらの役が・・・・・シンデレラ!!これはすごい!
いままで男役しかやってこなかったのに・・・まさかの御姫様!なんだこの差www

失敗しないためにも練習中・・・がむばります!!

あっ・・・こえ部に最近投稿してないよwww
あっ・・・多分ですけど、またまたこえ部のほうの名前を変えると思います;;(スミマセン

なんか漢字でながったらしいのだったら・・・覚えるの面倒だなぁとか思った(笑

そんな自分勝手な俺をお許しくださいまし;;

名前変更 

2010年07月27日(火) 18時25分
こんにちは^^魅月です^^

実は・・・なんと・・・おいらの名前に名字がついたぜぃ!ヒャッホーww
そして、名前が梅沢魅月となりました^^

由来は・・・梅が好きだから。wwwいいのかこんなんでwwww

あっ・・・でもスカイプ名は今宵魅月です^^
今から変更すると面倒なんでね;;そちらはこの名前で行かせてもらいます^^

とまぁ・・・こんな感じでよろしいでしょうかwww

こんばんわー!! 

2010年07月26日(月) 22時16分
どうも〜魅月です^^

いやぁ〜久しぶりですねぇ〜wwww本当に・・・

どうもみなさん・・・すみませんね;;放置でwwwってかだれか来てるのかwww
まぁいいやwww

さてさて、今回はみなさんに報告という形で・・・実は私こえ部を始めたんです^^
名前は今宵魅月でやってます^^何か機会があればぜひご覧くださいな^^

ということで、ちょいとした宣伝でしたっと^^

題名が主題ですかって?そんなまさかぁーw 

2010年05月23日(日) 18時17分
はい!こんばんわ^^魅月です
というか・・・お久しぶりですねぇーw忙しいわけじゃないんですけどねー・・・なんでここまで間が開いたのやら・・・
まぁ・・・俺の都合はさておき・・・

実は昨日、友達と北翔大学の演劇見に行ったんですよ!
題名は・・・確か・・・「夜の来訪者」ってヤツなんですけどね^^
やっぱり・・・クォといい。。。演技といい・・・すばらしいものばかり!!
舞台大好きな自分にとっては、見習うべきところばかりでした!!
やっぱいいなぁー演劇は〜
自分も舞台ったら・・・小学校の学習発表会と、中学2年生のころにやったオペラですねぇwww
オペラっていっても俺はただ歌って踊って、歩いただけですから(笑
セリフはもらえなかったよ・・・orz
でも・・・今回の学祭での劇はセリフあるみたいで!!はりきりますよ!自分!!!

ってなわけで・・・今回はここまでで^^
あっ!コメントくれた方ありがとうございます☆
最後に・・・「BASARA好きなんですか?」的な質問があった気がするんで答えます。

むっちゃくっちゃ大好きです!

でも、歴史には詳しくありませんwww武将を美化するのみwww

土日だよ〜全員集合w 

2010年05月16日(日) 14時26分
こんばんわー・・・魅月です。

只今風邪を引いてます;;熱はないんですけど・・・鼻ジュルジュルで喉ギンギンです。(意味不
最近更新してなかったから更新しようと思いました。
今まで毎日いじってたけど、最近いじってなくて・・・なんかタイピングが少し遅くなった気がする;;
ここ数日まともに寝てなかったんで;;PCやりすぎて、宿題やってたら4時とか3時とか・・・
それずっと続いてて、やっぱ寝ないと体って悪くなりますよ・・・
みなさんも寝ましょうねw

さてさて、(いつもつかってるな・・・このフレーズ)
最近MP3の曲をリニューアルしようとがんばっているんですww
ボカロやアシッドなどいれたんですけど・・・フルで取れない曲が出てきまして・・・;;
しかも自分が一番好きな歌に限ってですよ!!
いやだねー全く・・・
まぁ・・・ボチボチがんばってるんですけどね;;

書くこと無くなった;;というわけで・・・以上!魅月でした^^
また次回^^

BASARA特集☆ 

2010年05月11日(火) 20時49分
こんばんわ。魅月です^^
実は・・・これを書く前に同じようなこと書いたんですけど・・・
全部・・・消えた・・・
ってわけでありまして・・・内容がものすごくまとめてあって、クォが下がりましたwwwww
さっきめっちゃくっちゃがんばったのよ!!!

まぁ・・・BASARA特集ってわけで・・さきほど書いてたけど・・・同じこと?
(めんどうな)

この前図書室にいったんですね^^
そしたら・・・こんな本を見つけて
しまった。


・・・・・・毛利元就!!??

これは借りんとあかんやろ〜ということで借りてしまったw
結構面白いwww
これで長曾我部君との絡みがあれば最高なんですけどねぇww
まぁ・・・ありえないけど;;

ありえないといえば・・・BASARAの年齢設定って素晴らしいですよねwww
この本読むに・・・元就は秀吉が生まれる40年前に生まれたらしいじゃないですか。
・・・BASARA3で、秀吉死んでるけど。。。毛利さんいたなぁ〜。。。

しかも・・・政宗&幸村が生まれたのが1567年で、元就は1497年。
BASARAの年齢設定は確か・・・・幸村たちが19歳くらいなんで・・・
元就は89歳!!!

これが89歳とかwww若さの秘訣を教えてくださいなw
島津さんで1535年ですよwwwww51歳ですよ!!
BASARAカオスwwww

そういえば・・・半兵衛いるじゃないですか。
彼は昔、誤解で秀吉に殺されそうになった松寿丸を助けたらしいんですよ。
松寿丸ったら・・・元就の幼名じゃないですか!!

「まさか・・・美人二人にこんな秘め事があったなんて!!」

と興奮してたのですが・・・のちのち聞いたら
その松寿丸ってのちの黒田長政でした。(だれだよww
なんかショックでしたねぇーーー;;同じとか紛らわしい;;

つーことで以上!!うわーめっちゃ短くなったーーww
また魅月のくだらない話につきあってくださいね^^

明日はセミナー♪ 

2010年05月10日(月) 21時59分
こんばんわ。魅月です。

今回は、いろいろ宣伝じみたことを書こうと想います。
日記ブログじゃないから、ある意味難しいよねww

今日リア友にスカイプ用に絵を書いてもらいました!!
その絵がこちらです!↓
    

かっこよすぎる!!なんか絵かける人が身近にいると爽快感だ(笑
できれば動画製作とかも一緒にやりたいなぁ。 かなわぬ願望すみません;;


最近は絵師さんがすっかり好きになってしまって。(もともとだけどw
かっこいい絵見ただけで泣けてくるという・・・ね;;
ニコ動とか見てても、かっこいい人たくさんいるんですよねw

う〜ん・・・これ宣伝していいのかな?プライバシーにかかわるのかな?




これなんですけど・・・かっこよくてすばらしい。中毒動画ですw毎日見てます!ぜひごらんください。

あっ・・・そういえば・・・さきほどチラリと言ったのですが・・・
自分スカイプやってます。
まぁ・・・そんなにいないかもですが、できる方はやりましょう^^
名前は魅月です。IDはこのブログの題名+0705です。(たしか;;
よろしくお願いします^^

特集〜こだわり編〜 

2010年05月06日(木) 18時18分
こんばんわ〜w魅月です^^
いつもいつもごらんになってくれてる方々感謝しますよ!!

さてさて・・・今回は特集てんこ盛り!ということで・・自分流のコダワリというのを載せていこうかなと思ってます!!

実は・・・自分コスプレというものをする勇気が無くてですねwwしてみたい!ってのはたまにあるんですけど・・・
まぁ・・・体系やら身なりやらなんやらで・・・(ナンダオマエ

と!いうわけで・・・二次元にものすごくこだわりをもっているこの自分が!なんとっ!!みつけたのがこれ↓

これどこかで見覚えありません??

そう!!まさしく!ラキドの囚人服!!(自分ではそう思ってるw
ユ○クロで見つけてかっちゃいましたぁ〜〜ww気分はラッキードッグ☆(アホでスマン
ちなみに・・・ラキド元絵はこれ





さてさて〜続いて〜ここからは比較でいきましょう^^
    

         名づけて・・・シキティーとおそろい!キャー最高www
十字架二本=シキの俺wwwいきおいでかっちゃったぜ☆



          これに関しては・・・イメージってやつだねぇww
        俺の中ではトランプじゃなくてアリスシリーズなのだよ!!!!

そういや〜昨日アリスインワンダーランドみに行きましたwww
 まさかの赤の女王朴さん!!!どうりでかっこよかったわけなんだが・・・。
 さすがジョニー☆平田さんだぜ☆かっこいいぜ☆
 というか・・・・・声優もそうなんだか・・・個人的に、双子とかネズミとか、帽子屋とかチェシャとかツボだよwww
 あーーーハトアリやりてぇーなぁー・・・でもオトメだしなぁ〜;;
 皆さんはキャラで何が好きですかねぇ〜。というか一番人気だれだ?やっぱボリス???
 俺はもちろん・・・ジョーカーだぜ☆かっけーよwwww
 あっでも・・・ビバルディも好きだなぁ〜・・・美しい・・・。(上にいるハートの女王様です^^)

っとまぁ・・・・こんな感じで特集をやらせていただきましたぁ^^
次回は、ゴールデンweek in函館!をやらせていただきます^^
お楽しみに〜www

こんばんわーw 

2010年05月05日(水) 3時03分
魅月です^^こんな夜中にごめんなさい;;

只今、宿題に追われています。あっ間違えた・・・襲われています(ギャーーー

さてさて、只今、あにまさんの曲をいくつか聴いてたんですよ。
いやね、リア友があにまさんが好きで、いろいろ進めてくるものですから・・・暇(?)だったんで、少し聞いたんですよ。
そしたらなんと・・・・
     鼻血が出てしまった・・・。

いったいなぜだw

まぁ・・・それを書きたくてきましたぁ〜www
今度時間あるときにゆっくりと特集を載せていこうと思ってます^^そちらも見てください☆

ではでは・・宿題にもどります(笑

ゴールデンWeekだぜ!! 

2010年04月30日(金) 22時02分
こんばんわ〜魅月です^^
いや〜なんやかんやで続いてるんだなぁwwよかよかw

さてさて・・・いまだに覚えていないぞ。やべぇなww
あと宿題が全く片付いていない悲劇・・・・。はぁ・・・今日は・・・どうしようかな。
あっ・・・今ヤンメガやってるや。見てないけどwww見ないとw

今日は・・・部活でいろいろ語ってました!
先輩と凄い腐で盛り上がったんですよwいいのかな?これでwww
共感してくれる人がいて本当によかったですよ!!

やっぱ今の時代は・・・ねwww
ノーマル友達も本当にあたたか〜〜い目で見てくれるから嬉しいですよ!

ではでは。この辺で・・・。
今回は短くまとめられたかな?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅沢魅月
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どう森、ピクロス〜ビタミン、ラッキードッグなどジャンルはさまざまw
    ・演劇鑑賞-舞台大好きです☆
    ・歌-よく歌ってます(笑
読者になる
好きな声優様
櫻井孝宏さん
鳥海浩輔さん
吉野裕行さん
遊佐浩二さん
鈴村健一さん
諏訪部順一さん
森川智之さん
檜山修之さん
福山潤さん
鈴木達央さん
井上和彦さん
岸尾だいすけさん
保志総一郎さん
近藤孝行さん

他にもたくさんいます!

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずな
» 名前変更 (2010年08月04日)
アイコン画像ななし
» 題名が主題ですかって?そんなまさかぁーw (2010年05月24日)
アイコン画像7組番長
» BASARA特集☆ (2010年05月16日)
アイコン画像ロゼリラ
» BASARA特集☆ (2010年05月16日)
アイコン画像ぼたん
» こんばんわーw (2010年05月06日)
アイコン画像ななし
» ゴールデンWeekだぜ!! (2010年05月01日)
アイコン画像ななし
» 宿泊お疲れ! (2010年04月29日)
アイコン画像ぼたん
» 宿泊お疲れ! (2010年04月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bullet-sky/index1_0.rdf