*ミルフィーユOP(Inoccent world) 

September 07 [Wed], 2011, 15:45

いまいち画像がパッとしない…(´;ω;`)デジカメないとだめかぁ
なかなか着やすいお洋服で気に入ってます。



胸元のレースがもさもさでかわゆいさすがミルフィーユ!



文化屋雑貨店で購入した紅茶染めレースの付け襟をつけても、さらにレースがもさもさでいい感じです。


ランキング参加中です〜
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*お菓子の国JSK(Pretty) 

September 06 [Tue], 2011, 10:09


持ってるお洋服のなかで一番可愛いんです。可愛いんですが…かなーりタイトめに作ってあるのでなかなかキツキツです……(苦笑
トルソー(9AR)に着せてもぎちぎちだったよ!どゆこと!!

裾の水玉生地がかわゆいのです。頑張って痩せる。



コーデとしては、絶対ボーダーソックスを合わせたいです。ほんとはPrettyのキャンディボーダーが理想なんですが入手困難…(@w@;)でも!細いボーダーのほうが可愛いし!ということでメタモのボーダーソックスを。
頭モノはミニハットを制作予定なのですが、ヘッドドレスでも可愛いし(ヘッドドレス好きー)BABYのおっきめなリボンカチュでも可愛いかもです。

でももう秋になっちゃったしこれはやっぱり春に着たいかな。

暗くなったら私じゃない 

September 02 [Fri], 2011, 9:52
Zipperのこのコーデが可愛すぎて可愛すぎて仔鹿ちゃんケープ予約しちゃいました
 
ベレーの予約はまだかなぁ…〓

瞳から世界で一番小さな海 

September 02 [Fri], 2011, 8:58
くまはみんなヴィンテージの子たちなのです。


わかる人にはわかる某コンビニのマカロン。
美味しいからよし!
(実は紅茶も午●の紅茶というものぐさティータイム………)

はじめましてのご挨拶 

September 02 [Fri], 2011, 7:37
はじめましての方も、そうじゃない方もご機嫌よう。餡と申します*
ロリィタのお洋服や、ふわふわガーリーな古着を紹介出来て行けたらいいなと思います。
ひとつ、よろしくお願いいたしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
読者になる
like*
映画
読書
コラージュ
お菓子作り

love*
イラストレーション


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる