歌ガム&NEWパソ 

September 22 [Thu], 2005, 20:37
歌ガムを買ってみました★
オレンジ味ってまずくも美味くもないって印象しかなかったんだけど、このORANGE POPは美味しいです!
何かハマる味です(∂Д∂*)Ъジューシーで酸味がたまんないんですよ!ちょっと何か感動しました。でも、味なくなんの早いよ(´Д`)
期間限定らしいんですけど…定番化して欲しいなぁ。あたしは買いますよ、そしたら。Me〇jiさん!
あと、CHOCOLAT JAPON食べました。パイとチョコが良い感じにマッチしてて美味しかったです。

話変わって、ずっと前に実家のパソが壊れ不便してたのですが、母がようやく買う決心をし、NEWパソがやってきました。
新しいのはやっぱ良いですね(☆∀☆)ウキウキしっぱなしでした。ははっ




ダメダメ管理人です。 

September 21 [Wed], 2005, 18:14
こんばんわ。完璧にサイト放置してます、宣言します(すんなや)
はは…このままだと自然消滅しかねないなぁなんてな………((゜Д゜;)))
やめる気はないのだよ。ただ、学校が始まるとね精神的余裕がなくなってしまって大変だこりゃって感じだったりします(滅茶苦茶だ)
………が、頑張ります。
余裕が出来るのは多分…半年後くらいですかね…それまで、放置しっぱなしが続きそうな…あわわわ

話は変わりますが、今日おかんと映画を観に行きました。
午前に『SHINOBI』(オイラが観たいやつ)で午後に『四月の雪』(おかんが観たいやつ)を観ました。
SHINOBI良かったです(*^_^*)朧(仲間さん)がかっこえかった!弦之介(オダギリジョー)も。
あの赤と青の瞳がたまんないっす。ってか朧強えぇ(◎∀◎)あの、青い瞳で敵を一瞬で…すごかったぁ。
自然の風景も凄く綺麗でした。最後はうるっとしました。おかんの方がボロ泣きだったな…(笑)
四月の雪は…残念ながらあまり面白くなかった…
特に興味なかったんだけど、テレビとかで大々的に取り上げてたから少しは期待してたんですが…なんだろなぁ…
おかんもがっかり。冬ソナのが断然面白いって言ってました。

とにかく、SHINOBIはお薦めかな◎

突然ですが 

September 01 [Thu], 2005, 18:51
スキマスイッチが大好きな今日この頃。
あの声と歌が大好きです。あと本人たちも。
CDが欲しいな〜でもあと半年は我慢がまんっ(><)
やっぱ、『全力少年』が好きだなーvいい歌だぁ。

帰ってまいりました。 

August 28 [Sun], 2005, 18:02
またもやご無沙汰日記です。東京へ帰ってまいりました(゜д ゜)ノ
田舎を満喫してきました。やっぱ、良いね、田舎。
夏休みもあと少しで終わりかぁ〜早く卒業して、田舎へ帰りたかとです。
あと半年頑張ろうっと☆サイトも今のところは続けていけたらいいな〜っと思う次第です。
のんびり更新ですが、どうぞよろしくです。

わんころ 

August 20 [Sat], 2005, 20:31
今日沢山のわんこがいるテーマパークで色んなわんこと戯れてきました〜★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きゃわゆい子が沢山で幸せ!写真のわんこに見つめられたので思わずおさめてしまいましたヽ(゜▽゜)ノふふっ
他にもシュナウザーやシーズー、マルチーズにレトリーバー、パグとか他にも沢山の種類がいました。私は特にパグが好きです(笑)あの愛嬌のある顔がたまらんのです(´∀`*)みんな好きですけどね!はぁ〜やっぱ動物は癒しね。楽しかった★

その後、ラベンダーアイスクリーム食べて帰ってきました。美味しかったな〜(´∪`)

お久しぶりな日記(´∀` 

August 19 [Fri], 2005, 21:10
ちょいと日記が放置気味でした(´・∀・`)
昨日はミスドへ行って、ポン・デ・ライオンのトランプを買いました☆かわいいよ〜。CMは可哀想だけど…(笑)あと、携帯を変えたのでうっきうきです(゜ン゜*)PCサイトが見れるので放置気味のサイトも少しは何とかなるかしら(笑)期待は出来ません(-ρ-)やっぱ最新携帯はひと味違いますね!ふふふ…
明日は沢山のわんちゃんたちに会いに行ってきますU・エ・U

わんこ 

August 16 [Tue], 2005, 20:51
姉のお友達のわんこのエリィちゃん。U゜ω ゜*U
かわいいなぁ〜☆

ひまわり畑 

August 15 [Mon], 2005, 17:51
『いま、会いにゆきます』のロケ地らしいです*( ・_ゝ・)*


☆星になった少年☆ 

August 10 [Wed], 2005, 17:29
小学生の頃のお友達と観てきました!(〇∀〇)その子とは、車の教習所以来だから…1年半ぶりくらいかしら(´ω`*)変わってないと嬉しいもんです。
それにしても、日差しガンガンの下をチャリで移動は流石に辛かったな…(苦笑)しかも、タイヤの空気が少ない事に家を出てから気付いたもんだから、諦めてこいだは良いもののペダルが重くて重くて…(´Д`;)きっと明日は筋肉痛です…歳やね…。

星になった少年、良かったです!(〇v〇)ゾウが可愛くてたまんなかったぁ。笑いもあって、感動もありで色んな動物たちもいて楽しかった☆最後はうるっときてしまったよ(ノД`)実話なんだもんなぁ、凄いなー。

映画の後は、何年かぶりにプリクラとりました。戸惑ったりしました(笑)でも、楽しかった。


アイスメロンくん(σ`_ ゝσ) 

August 09 [Tue], 2005, 13:00

昔懐かしアイスメロン☆


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» がたがた (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulldog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる