nanana parena

October 18 [Thu], 2012, 0:57
今日はね、



会社帰りにカットカラーへ行きました




会社から出た時の大雨具合ったらありゃしない





一瞬で足の半分がびしょ濡れになってしまいました





そんなこんなで地下を通り抜け、高架下を通ってたどり着いた先・・・・





「nanana parena」というお店




タレントやショーも手掛けてるし、なによりスタイルブック見てたらよさげで行ってみた!







このお店、トリートメントってかシャンプー達がすごいねん




ドライヤーとかコテ・アイロンで熱を加える度に髪の内側を補修してくれるみたい!!!




お店でシャンプートリートメントしてもらってその効力は1週間持つとのこと。







はてさて、本当か!?





とりあえずシャンプーだけでもその効果を絶大に発揮するらしくシャンプー購入〜〜〜



弱酸性アミノ酸シャンプーらしいよ










5400円もした






シャンプーの液体が黒い・・・






まぁ3日に1回ぐらいでじゅうぶんみたいやから頑張ってしてみよう!







切れ毛たち減ってくれるかな〜〜




「とりあえずドライヤーで最終乾かすことをしてください」って




カラーが同じような色にしてもらったからいいのか悪いのかわからず(笑)




カットは言いやすい感じやったからよかった




ま、すべては時間がたってからわかることよね





あ、長崎の用意してない


ガーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bull7base/index1_0.rdf