いまさら、新年一発目!? 

January 23 [Tue], 2007, 19:21
いやぁ、皆様大変お久しブヒでございます

17日の年賀状トレードのお誘いから、全く
更新してなかった私すでに、1ヶ月
以上
もたってしまった

ブログ始めてから、だんだんこういうの増えて
きたのでかなり危険信号今年もかなり
出遅れてしまったけど、なんとかマメ更新を目指
して頑張っていきます

明けましてには、かなり遅いんですが、
ブロガー友達の皆様、明けまして

昨年は、ブログを始め、沢山のお友達ができ、
お正月には、沢山の方と新年の挨拶ののやり
取りが出来たこと、とても嬉しく思っております
今年も、私なりに一生懸命やっていきますので、
今年も引き続きよろしくお願いします

*************************


そういえば、年賀状といえば、今年は25日までに
出していても1日に届かなかったり、郵便事故で
出してくれた方からの年賀状が届かなかったり、
相手に届かなかったり

新年早々困ったもんです 

困ったヤツといえば、あいかわらず
KINGハクッチョ

暖冬ですごしやすいといっても、は、やっぱり寒い
ハクッチョは、も仕事へ行くパパを玄関で見送り
その後、ダッシュでベランダに行き、に乗り込む
パパを毎日毎日見送ることを忘れない


それに引き換えKINGは、寒くなってからは、よほど気が
乗らないと行かない。。。気が乗っても、玄関やベランダ
までは、行かず遠くから、チョコっと顔を覗かせるだけ

あと、最近、私はキャンプ用リクライニング・チェア
(うちのソファー、リクライニングじゃないし、ワンコに
邪魔されるから)に座りを見るの
が大好きなんだけど、最近では、その安住の地にも
危機

私が座ってるときも、熱い視線を感じていたのだけれど・・・・・

ある日、リクライニング・チェアの前で、前足を
もぞもぞさせていたKING。。。あまり気にせずに、
トイレに行って戻ってみたら


あぁぁぁぁ、やっぱりね

もちろん、ハクッチョが乗りたがっても


断固拒否

一度覚えると、自分で勝手に乗るし、私が座っていても
『ちょいとぉ、乗せてくれだぶぅ』っと、前足で
私に体重をかけてくる

ハクッチョは、自分では乗らず、私が座ってるときのみ、
肘掛の下から、ハイエナのようにジャンプして必死に
登ってくる

ブタのような2匹が、頑張る姿が微笑ましくなってしまって、
結局乗せてやるのだけれど、おかげで、椅子の生地は、
ノビノビになってしまった

壊れてしまうのも時間の問題

☆年賀状トレード☆ 

December 17 [Sun], 2006, 15:42
昨日、今頃って感じなんだけど、やっと年賀状制作
開始しましてこんなギリギリって感じなんだけどねぇ

そこで、もしよかったら、ブログで知り合えたのをきっかけ
に、年賀状トレードしませんかぁ

もちろん、送るのは面倒だけど、欲しいって方も大歓迎

もし、希望の方は、このブログについてるメールフォーム
から、郵便番号住所名前ハンドルネーム&ワンちゃん
のお名前
を書いて、御連絡下さいませ

トレードOKの方は、↑の際に、一緒に書いてお知らせ
下さい折り返し、御連絡しま〜す

※ただし、お友達登録されている方だけに限りますので、
ご了承下さい

☆京都TRIP レポート3 

December 04 [Mon], 2006, 20:56

をガンこぎし、まずついた場所は、平安神宮
鳥居、デカッ

でも、でかいのは、鳥居だけじゃなくって平安神宮自体
ありえないぐらい、デカくて広い


だって、全体撮りたくて、どんなに後ろに下がっても入ら
ないんだもん

平安神宮の後は、祇園さんこと八坂神
思わず、キリリとした狛犬のカッコよさに激写
(本当に、入り口の狛犬が凄くカッコイイんだって
八坂神社は、運気が下がってれば下がってるときほど、
ググゥ〜ンと持ち上げてくれる神社なんだって(大川情報)

この後、三十三間堂にも行ってきたんだけど、NGだから、
載せられる写真も無しってことで

一旦、祇園に戻り、お買い物タイムお漬物に、八つ橋に、
日本一辛い七味など購入し、ねぇ〜さまや、実家の分
は、配送義理の父母&自分とこのは、お持ち帰りで

途中、賀茂川をパシャリ

を返し、夕食は、2人の旅行に乾杯
■プロフィール■
http://www.yaplog.jp/bull-surfwan/
♪KING♪
☆小さめなブルドッグ(オス)☆
★グリーンとブラウンの瞳★
☆綱の引っ張りっこが大好き☆
★気が小さくて大人しい・・・。★
☆誕生日 2002年 7月29日☆
■プロフィール■
http://www.yaplog.jp/bull-surfwan/
♪珀ーハクー♪
★和顔のフレブルガール★
☆ムッチムチ・プリプリ☆
★甘ったれ★
☆誕生日 2004年 7月22日☆
カウンター無料カウンター分譲マンション熊本県 観光
★お客様のコメント★
アイコン画像wkqyhsli
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月23日)
アイコン画像Broxx
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Broxx
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月19日)
アイコン画像rohtertdyke
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月18日)
アイコン画像Sillana2
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月18日)
アイコン画像salyerhite
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月17日)
アイコン画像hermackgaube
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月17日)
アイコン画像exnerposthumus
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月17日)
アイコン画像gawronskiranoa
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月17日)
アイコン画像http://atenolol.free-hosting-wow.com/page43.html
» ☆京都TRIP レポート1☆ (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bull-surfwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる