盲目的愛情故事第碌話@tour to the shining WORLD 横浜BLITZ 

September 24 [Sun], 2006, 21:34
申し訳ない事に友人数人に送ったセットリストに自傷とto forが抜けてました。
正しくはこちらなのでブログにのせる方いましたらお願いします。

*セットリスト*
ネオテニー
liveVIL
東京傷年
*MC
シアン
月の光うつつの夢
まほら
アルミナ
*MC
the World
Яaven Loud Speeeker
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
to for
惰性ブギー
極東乱心天国
自傷(少年テロリスト)
Star[K]night
*アンコ*
*MC
バックストリートチルドレン
HATE
*MC
時分ノ花
落羽

今回セトリなんか微妙だなって感じしたのは家だけじゃない筈。
とか言いつつ暴れる曲でいい加減暴れて連れに爆笑されたりとか。
今度から柵じゃなくって柵前に遊びに行こう。(to the 名古屋)

東京傷年後のMCにて。
いつもなら曲終わってすぐにあるメンバーコールが無くって
柩がいつMCはいったら良いのか解んなかったとかいってた。
次の曲始まるのかなーとか思って静かに待ってたら
下手(多分咲人)がチューニング始めたペインペインみたいな音がして
そしたら上手で柩シャウトが聞こえたのでうちも空かさず新弥咲きシャウト。(←ハ○とかリ○とかが知ってる)
そんでだんだんと広まり。(笑)
H[こぉーんばぁーんわぁー]ってなんか脱力した感じの声で言って笑った(爆)
初日横浜元気無いなーとかちょっとあおり気味なMCをしてて
空かさず(ry
黄泉っがリハ中に鼻血だしたとか。

んでシアンの紹介「久しぶりにこの曲をやろうかと思います。」

シアンて手扇子あったっけ。
去年の天下大暴走の時も思ったんだけど。(笑)
シアンの時はずっと新弥の手元見てたんだけど
PVイントロの手元アップは適当です。
あの映像は好きだけど。
月うつは前の前の方にいたお姉のフリが気になってイライラしてた。
まほらアルミナの記憶がほとんどないのはどうしてなんだろうか。(ぁ)
アルミナ後のMCはまずデスノートのタイアップになったよのお知らせ。
あと自分らはツアー回ってるからリアルタイムで見れないから録画してみるよ!!って言ってた。

the WORLD
に い や ま じ k w y s !!!!!!!!11111
これね、ほんとかっわいいんだって(煩)
前髪バッサバッサ振り乱してるのが本当かわいいんだよ。
名古屋でまた見てこなきゃ。(笑)
クラブ猪狩のメンバー(ァー)はご存知でしょうがもうあの動き完璧にコピーしますた。(笑)
しばらく身内でネタになると思う。


レイブンの後は後日うPしまうー。orz

盲目的愛情故事第誤話@ジャイアニズム痛 東京 

May 19 [Fri], 2006, 0:26
dogma
ビルドゥングス・ロマン
livEVIL
ジャイアニズム痛
Believe
love tripper
東京傷年
Nadirecar
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
真実の花
M-aria
わすれな草

HATE
ネオテニー
バックストリートチルドレン
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷

-アンコ1-
トラウ゛ェル
惰性ブギー
極東乱心天国
時分ノ花

-アンコ2-
Star[K]night

SEはなんか不思議な感じの曲でニイヤが登場してすぐにノースリロングコートを脱いだ。
腕が以前に比べて ちょっと むきむきになってたかもしれない。
とにかくかっこ良かった。
ちなみにインナーは遠めから見たら白害みたいだった。
パンツがエナメル?合皮みたいなので尻パツンパツン。
これについてはまた後ほど。(笑)
咲人がエクステ振り乱してギター弾いてるのが印象強すぎる。
後、今回はやけにニイヤと咲人が絡んでてちょっとほっこりした。
リヴィーヴルでイントロレスポンスはやっぱりいいね。
黄泉と咲人が楽しそうでちょっとほっこりんこ。
見てて微笑ましいんだよね黄泉って。
始終ニヤニヤしてた僕は単なるアホです。
おそらくリヴィーブル相当好きかもしれません。
BelieveはCDに入ってるのとは全く違って黄泉がほんとに
歌がうまくなったな、と思った。
ラブトリも何かいつも以上にジーン、と滲みる。
Nadircar聞いたのはFCか一つ上で聞いて以来ですが、
すごい聞きたい曲だったんでちょっとうれしかった。
CDとはちょっと違う力強さと色気を感じた。
ジャイ碌、惨では瑠樺さんのドラム台が高々と上がり
うちとさ様がむゎーわーいって驚いてる中
隣の隣でし様が目を見開いて感動してた。(笑)
おりてくる時なにげに傾いてて恐くないかなとか思った。
碌は[anima]lismの時に聞いたときよりも ドラムの 力強さを感じ, 惨ではみんな煽るのが楽しそうだった。
ニイヤの挑発的な煽りをできればまじかで感じたかったところ。
咲人がやっぱりエクステ振り乱してあおるあおる。
かわいい!!!
真実の花では静かにギターを引く咲人の姿がほんとにきれいだった。
灯籠の火が揺らめくたんびにエクステに燃え移らないか心配だった。(そこかよ)
なんか真実の花では咲人ばっかり見てた気がするな。
弾き方がやっぱりきれいなのねあの人。
うちでもちょっとジーンときて泣きそうになた?

盲目的愛情故事第死話@FC限定LIVE 渋谷 

January 27 [Fri], 2006, 23:56
トークはC-BLOCKの大野さんが司会をして、物販の紹介など。
これまたNさんかわいい!!
覚えてる麺だけ。
*S*
O「さきとさんこれなんですか?」
S「マグカップです。」
O「これもちゃんと名前ついてるんでしょ?」
S「あー王子カップ....ってかこれ。Gって書いて王子ってよませてるんですよね。
名前付けたの誰ですか?センスが...(ごにょごにょ)」
あとデザインについて
O「この(取っ手のところの)ハートマークを黒にするかピンクにするかで結構値段かわってきちゃうんだよ。」
とかいって大野さんが嘆いてた(笑)
あとデザインもギリギリだったとかで。
*N*
O「にいやさんこれなんですか?」
N「けーたいけーすです。(訛らないように頑張ってた)」
O「これROCK IT!ってどういう意味?」
N「ん〜...激しく揺さぶれっ!!て感じ?」
んで客席からキャー!!メンバー席から視線。
N「違う!やましい意味じゃない!!」
撤回するのに必死なNがかわゆすぎた(はぁと)
で、Sと同じように大野さんの独断と偏見でつけられた変な名前をよみあげる。
N「ん?ん〜?(床に張ってある紙が見えないらしくヤンキー座りで凝視)

livEVIL
-MC-
邪神ト薔薇
クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム痛
トークand抽選会and撮影会
青春アミーゴ
POP STAR
ジャイアニズム禄
HATE
ジャイアニズム誤
自傷(少年テロリスト)
アンコ
君といた季節
Star[K]night

今回無料配付は入場時に携帯クリーナー(バッチもあったみたい)を
箱にはいっててくじみたいなかんじで。
あと退場時にアニマのチラシ?みたいなのが入ったポケットティッシュを。
ちなみにうちは「No Music No Life」とかかいてあるSデザインのやつだったけどYのと交換。

なぜうちは熟Nがあたらない。
なぜ当たらない。なぜ毎回当たらない。
メンバーは誤連乃夜叉の時みたいに蛹のSEでR,N,S,H,Yの順に登場。
メンバーの衣装は私服っぽい。
Rはあんまり覚えてない。

Nはクロムのタンクに黒のジャケット。
メアリーみたいな感じ。
後半はジャケット脱いでました。
SはボーダーのロンT、Ravenときみたいなフリフリのついたロングベストに細身のパンツ。
あとハット。
Hピスメじゃなかった。
良く覚えてない。
Yはベージュのような白のようなラフな感じ。
本人いわくハワイアン?
邪神の前のMCでは
Y「伊達漢限定だー!!って今日は伊達姫(おんな)か!」
H「よみさんよみさん、おとこもいるから!」
っていう漫才みたいな感じ。
あとはYがジャケットきてたのを脱いで自分の衣装アピール。
あとは新曲やりまーすっていって予想どおり邪神。
邪神のイントロはN見物。
もももももえー!!!
頭振ってるんだけどなんか振り切れてない
っていうかあのちょっと加減しちゃってるところがイイ(笑)
歌詞がやっぱり聞き取れないのでまだ耳コピ完成ならづ。
邪神はNよりもSの右手ばっかりみてたな。にいやくんとならあだす...らぶぽーち。なんだこれぇええ!!」
恥ずかしがってるようでした。
最初[あだす]の部分はあたしだったらしいけど誰かさんが油性マジックでバッテンして[あだす]に書き直したらしい。
客席からもう一回コールがかかるとしぶしぶもう一回いっておりました。
*R*
ただ、説明があまりにも短かったせいか大野さんに宣伝して宣伝して!といわれて
しばらく見本を手に持ってじっと見た後前を見て一瞬ぼーっとした後
R「ホワイトバンドを外してこれをつけましょう。」といって席に戻っていきました(笑)

そんで抽選で当たった人の撮影会は絡みまくり。
そこであたしは見逃さなかった!!!
に い や の ぱ ん つ !!!!!
しゃがみ込んだ時にボトムとジャケット(タンクだったけなぁ)のすきまからちらりとのぞく
に い や の ぱ ん つ !!!!!
N油断し過ぎでみえちゃった
に い や の p (ry
ちなみに青のボクサータイプでした。
思わず「にーやぱんつみえてる!!!」と叫びそうになってしまったさ(笑)
斜め前にいたB様とパンツパンツ騒いでました(笑)
あとジャイ禄、ずいぶんとNはしゃいでいられました
もももももえー!!!!
頭振った時に乱れる前髪がイロッぺー!!!
曲的には変調があり過ぎて聞き込まないと乗り切れないだろうなと

盲目的愛情故事第惨話@一つ上の漢 渋谷 

January 17 [Tue], 2006, 23:37
livEVIL
dogma
ビルドゥングスロマン
Varuna
東京傷年
Nadircar
自傷(少年テロリスト)
勿忘草
love tripper
Raven Loud Speeeaker
HATE

バックストリートチルドレン
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
アンコ
ナヅキ
時分ノ花

オープニングはlivEVILのカラオケを流しながら
真っ白なスクリーンに暴れ納めの楽屋風景やオフショットを流して。
相変わらずにやさまがかっこよすぎてライブ前にしてテンションドォーン。(笑)
それが終わるとR,N,S,H,Yの順番で
紋付袴を着た写真を映してて
Rは赤い襷みたいなのをかけてて
Nのポーズが流行に乗れてなくて(あとでよもに突っ込まれる)
Sは相変わらずお綺麗でいらして
いろいろと大変でした(後の二人どうした)
そんでAX前で撮った写真が2〜3枚うつってから
「2006年もナイトメアをよろしくお願いします」
と出て、そのスクリーンが落ちる
衣装がぁぁぁあ衣装がぁぁああ
写真とおんなじ紋付袴ー!!(Rはいつもどおり)
なんか下手隊が異様にかっこよすぎるんですが(笑)
年明け早々下手2列目なんていう好スペースを確保しておきながら
前にいるお肌クレーターなババンギャが
散 っ て る 。
それもNに対して思いっきり。
何だお前何だお前Nがそんなに嫌いか。

オープニングの写真で変なポーズ(チェケラッチョみたいな)したNがYに
「そんなんで男前になるの?」と突っ込まれてました。
それでもかっこよかったのでイイです
今年の抱負、初詣で引いたおみくじというネタでみんながしゃべっておりました。
*Y*
背をのばす/中吉 努力は報われる
*H*
気持ち悪くなる/風邪を引いてたのでいってない
*S*
いい曲をつくる/末吉
*N*
一つ上の男になる、気持ち悪くなる/人込みがいやなのでいってない
*R*
死なない/末吉。待ち人来たり。

相変わらず内容の薄いレポですまぬ

盲目的愛情故事第壱話@BEAT SUFFLE LIVE SIDE 2005 

December 30 [Fri], 2005, 23:21
Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜
Raven Loud Speeeaker
livEVIL
バックストリートチルドレン(前奏Only)
惰性ブギー
東京傷年
Star [K]night
アンコ
極東乱心天国

バックチルのイントロに乗ってきてさぁ歌!!
ってときにいきなり切り替わって惰性ブギー。
ヤバイ。楽しすぎた。(笑)
欲を言えば自傷してほs(ry

衣装は楽屋にいくつかあってその中からメンバーで選んだらしい。
ちなみにアルティメットサーカス
久しぶりにS氏の生足を拝見
livEVILが終わるとMCで、
「2年目呼んでいただきありがとうございます!
あと、ビートシャッフル7年目おめでとうございます。
俺らも後2日で6年目突入です!」
みたいなことをいってました。
あとはjack in the box!の宣伝してた。
Y「Nack5で番組持ってるけどなんて言うんだっけ?」
H「んぐっ(水を喉に詰まらせた?)んへ?何?」
Y「だぁかぁらぁ、俺らの番組は何ていう番組だっけ?」
H「ジャ…ジャックインザボックス?(普通に)」
Y「ちがぁう!!弱い!!」
H「(ビクッ)」
んでいつもどおりjack in theの部分をY氏が言ってbox!!の部分を二人でいっておりました。
それで云々はなしてて客席に振ってた。
アンコでは「お前ら盛り上がってるかー!!?」で出てきて客が返事を返すと
「まぁ、俺のも盛り上がっちゃってるけどね(はぁと)」
と息子さんをクイッとしながら喜んでました。(笑)
んで煽って極東ドラムソロ。
あとのことはヘドバンし過ぎてなにもおぼえてないのよーん(爆死)

新弥個人レポ。
髪は照明のせいではっきりとは分かりませんでしたが紫か茶?
てゆうか衣装のタキシード、燕尾が動くたんびまじに可愛い!!
んで、アルティメはスタンドカラーで蝶ネクタイが引っかからないらしく
ずれて首に巻き付いてる状態で美味しいよ新弥
何度か直してたけれどもシャツ?のボタンあけちゃってましたね(笑)
かーわーいーいー

盲目的愛情故事第壱話@天下大暴走 川崎 

August 10 [Wed], 2005, 22:57
セットリスト
* Raven Loud Speeeaker
* Dogma
* ジャイアニズム痛
*MC-
* 東京傷年
* Varuna
* Love tripper
* 茜
* 月の光 うつつの夢
チューニング-
* トロイメライ
* to for
* ジャイアニズム誤
* ジャイアニズム惨
MC-
* バックストリートチルドレン
* クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
* HATE

* 自傷(少年テロリスト)
アンコ
MC-
* 惰性ブギー
* 極東乱心天国
* ジャイアニズム惨

上手にいたもんで新弥が見えない見えない。
聴きたかった曲がいっぱい聞けてうれしかった。

盲目的愛情故事番外編@誤連乃夜叉 高崎 

April 17 [Sun], 2005, 22:42
セトリ
*蛹
*Varuna
*東京傷年
*ジャイアニズム痛
*惰性ブギー
*Nadirecar
*to for
*バックストリートチルドレン
*シアン
*赤触
*砂
*月の光、うつつの夢
*under dog
*時分ノ花
*茜
*HATE
*極東乱心天国
*ジャイアニズム誤
*自傷(少年テロリスト)
*Star [K] night
アンコ
*自傷(少年テロリスト)
*ジャイアニズム惨

ああ懐かしき誤連乃夜叉
蓮ちゃんに咲人オキニ疑惑かけられたよ。
*眼鏡であおられた
*手触られた
*手渡しでペットボトルもらった
*潰しを心配された

忘れたい過去。