過食×3 

2007年04月16日(月) 7時51分
やっぱりだ。
土日はひどかった。
何を食べたか覚えていないが、1食2000円を軽く超える量を食べた。

何でこんなにバカなんだろうか、私は。
辛いのわかってるのにどうして??

4月12日(木)二日間過食ナシ 

2007年04月12日(木) 8時14分
まる二日間過食してない。

一昨日は肉まん2つも食べた。
こわかった。

昨日は中華。
帰りに駅前の喫茶店で悩んだ

過食はしてないけど、カロリーオーバーな日々で太った気がする。
それでも、過食症よりましだと思うように努力している。

4月10日(火) 

2007年04月10日(火) 8時06分
昨日は過食しなかった。

酢昆布
焼きうどん

過食しようと何度も思ったが、やめようと思い直したらなぜかやめることができた。

だからといって過食やめられたわけじゃない。
何度もこの錯覚に騙されてきた。

でも、"もしかしたら"と思えてならない。
少しツライ。

今夜も過食のない夜がいい。

■8時2分
今朝はおなかがいつもよりすいてしまった。
・カフェラテ
・ハムチーズトースト

おいしかったが、確実にカロリーオーバーだと思う。
調子にのって欲張るべきではなかったと反省。

結局過食した 

2007年04月09日(月) 8時16分
やっぱり過食した。

・天丼
・スナック菓子1袋
・菓子パン1つ
・べーグルサンド3こ
・レアチーズケーキ
・から揚げ1パック
・チョコレート菓子1箱(小袋12袋入)

これらをぜーんぶ食べて吐いた。

夜9時くらいと早めだったので、今朝はいつもよりは気分がましだけど、最悪なことにはかわりない。

どうしてだろう。
2日間の食べ過ぎ分を挽回できるわけないのに、自分に罰を与えないといけない気がした。

そんな罰与えてほしくないのに。

どうしてこんな間違ったことを正当化してしまうのか、自分がわからない。

ねぇ、しっかりしてよ。

過食する 

2007年04月08日(日) 18時00分
親戚宅に遊びに行ってきた。食べ過ぎた。
お世話になってる家で吐くなんて失礼なことできないから我慢してた。
さっき自宅に戻ってきたけど、食べすぎた自分を思い返すと気分が悪い。

今日はだめだ。

サイテー。

4月5日(木) まだ過食してない 

2007年04月05日(木) 19時20分
昨日は過食しなかった。
先日の過食嘔吐のせいで寝不足&少し弱っていたので、すぐに酔ってしまった。
食べすぎた気がしたが、寝てしまった。
今日は二日酔いのせいで気分が悪い。

■19時21分
今日はまだ過食してない。
朝食
・途中でココア飲んだ(生クリーム抜きにしてもらった)
・カスタードレーズンパン(コンビニ)
・ドリンクタイプのヨーグルト

昼食
・おにぎり(鮭)
・みそ汁
・ゴボウサラダ

おなかがすいた。
今夜は何食べよう。

゛何が食べたいか゛で食事をすることができない。
いつも、゛何なら食べてよいか゛で選ぶ。

とは言いつつ、実際は自分の判断なんて当てにできないけど。

さぁて、
今夜は何食べよう。

もとい、

何なら食べてよい?

また過食 

2007年04月04日(水) 8時19分
昨日また過食した。
ばかみたい。
友人と楽しく飲んでたのに、食べすぎたと思ったらもうだめだった。
自宅に帰る途中、
・あんぱん
・クリームパン
・プリン
・スナック菓子
・ビスケット
を牛乳で無理やり流し込んだ。

なんで?
途中まで大丈夫だったのに。。
から揚げ食べたから?
焼鳥たべたから?
マヨネーズ入りのサラダ食べたから?

最近過食嘔吐してもすっきりすることがない。
身体の震えがひどい
むくむ
頭痛がひどい

こんなのイヤだ。
今日も飲み会。
自制しろ、私
お願いだから。

3月29日(木) 

2007年03月29日(木) 7時37分
■7時29分
熱は下がらないが、家にいて過食するのが怖いので会社に向かう。

朝ごはん
・トースト(はちみつ)
・コーヒー
・小松菜と油揚げの炒め煮
毎度のことながら、腹8分目で抑えられない自分に苛立つ。

3月28日(水) 

2007年03月28日(水) 7時54分
昨日は過食しなかった。
家に帰るのが怖くて、11時過ぎまでフラフラしてた。

今朝はいつもより気分がよい。
毎日こうだと良いのに。

■7時55分
喫茶店で朝食。
バタートースト(ブルーベリージャム)
カプチーノ

ジャムをつければ、甘みが欲しくて無駄なお菓子を買って後悔することないと思って。

でもカプチーノみたいな乳製品たっぷりなもの飲んで大丈夫か不安。

3月27日(火) 

2007年03月27日(火) 16時25分
■16時26分
過食嘔吐した翌日はすさまじい倦怠感。無気力。

仕事に集中できない。

早めに帰って休みたいが、またやってしまうかもしれない自分が怖い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulimic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よしらっくま
» 3月29日(木) (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる