ラーメンサロン 

2007年10月21日(日) 22時55分
久しぶりに友人に会いまんた。

嬉しかった!!!!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!

まだまだ宜しく!!!

ちび太!!!!!!!!!!! 

2007年10月14日(日) 0時41分
かぼちゃが美味しすぎて大変です。

ほぼ毎日食しています。

食べ過ぎると皮膚が黄色くなるんですって。

楽しみーっ!

脱人間!!

かぼちゃになるんだ。

面構えは最初からかぼちゃみたいだってともだちが言ってたけど

いよいよほんもののかぼちゃになれるんだなぁ

そうかんがえると

かんむりょうですね。

かんむりょう。

いけべりょうはいけめんですね。

わたしともだち少ないんだぴょーん

生きるって楽しいですよねー

ヤメロー!!

自虐の詩がどうのこうの 

2007年09月27日(木) 9時26分
モロッコヨーグル食べ過ぎて胃がもたれています。

58個は食べ過ぎたな。さすがに。

だって小人が欲しがったんだもの。

一つ食べると、もっともっとーって欲しがるんだもの。

しかし食べ過ぎが原因で何人か死んだ模様です。

可哀想に…

だからあたし言ったのよ!

食べ過ぎは体に毒よって。

それなのに聞かないから。

聞く耳持たないからこうなるんです!

検死の結果、症状が熱中症に似ているそうです。

なんにせよ、ひとのはなしはちゃんときくこと!


あー落雁食べたい。

私立白バラ女子学園へ行こう! 

2007年09月16日(日) 1時06分
今日は葡萄を食べ過ぎまんた。

いくら秋の果物とは言っても!

食べ過ぎた!

手が真紫になりました。

顔も紫がかっています。

あれ…眼球もなんだか…?

むらさきいろ!

むらさ きいろ!

むらさ!

き!

ポリヘノール(?)を摂取しすぎるとどうなるのか調べてみました。

1、アゴがシャクレてゴリラっぽい顔になる。

2、セーラー服が似合わなくなる。

3、笑顔が減る。

4、ダンスが堅い。

5、パンツがでかい。

6、万引きを堂々としすぎる。

7、「今日から番長」という立場をなかなか受け入れてもらえない。

8、処女?

9、優しい。

10、硬派。


ということらしいです!


プラネットテラーも面白かったです。 

2007年08月29日(水) 23時53分
六本木ヒルズへ「グラインドハウス」を観にいきまんた。

六本木!鏡の国!

六本木ヒルズ!からくり屋敷!

からくり武者!

「デスプルーフ」面白すぎました。

さーいこ!POW!

SEX AND THE CITY好きな人はきっと好きなんじゃないかしら。

しかしねぇ、

なんせ二本立てですから

頻尿の私には地獄!

ある意味天国!

上映終了後はトイレ駆け込み寺!

我慢は女を強くする!

ってね。

映画館で隣に居合わせたムッチリ紳士(イケメンメガネ)の体臭が

イタリアンドレッシングな感じでした。

エンジョイ☆

脇に汗をたくさんかきました 

2007年08月06日(月) 23時22分
「3時到着」



「3時出発」

だと勘違いして

気が付いた時間は1時45分でした。

移動に1時間弱かかる場所へ行かなければならないのに

気が付いたのは15分前でした。

無事、2時頃出発しました。

我ながらすごいと思います。

それまで

ジャージでいたんですからネ!

髪の毛もしゃもしゃだったんですからネ!

まゆ毛描いてなかったんですからネ!

人間やればできるなぁと思いました。


ポケモンスタンプラリーはマナーを守ってください 

2007年08月04日(土) 1時35分
街中が子供たちで溢れかえっているぞ!

お子さまランチを注文するチャンスだ!

スキをみて頼め!

さあ頼め!

お子さまランチ!

本日のランチを注文する要領で頼め!

「私、バジルのパスタ〜」

「私、タイカレ〜」

「私、お子さまランチ〜」

みたいな流れで頼め!

「ありません」っていわれたら

床に寝転がって、

足をバタバタさせて、

顔を真っ赤にしながら泣きわめいて、

失禁しろ!

とどめはやっぱり失禁で!

効きます。

自業自得 

2007年07月29日(日) 23時47分
わーい!

あなたトロいよって遠回しにいわれたよ!

結構傷付いたよ!

虚弱体質困るよってなんとなくいわれたよ!

自分も困ってるよ!

すみませんね、役立たずで!ペッ

気持ち悪い 

2007年07月25日(水) 22時14分
私、気持ち悪い。

私、なんか気持ち悪い。

皮膚黄色くて気持ち悪い。

夏なのにかーでがん羽織ってて気持ち悪い。

電車のガラス扉に映ってる姿気持ち悪い。

気持ち悪すぎて鏡割れた。

腕に毛がチロチロ生えてて気持ち悪い。

なんかもっとどうにかならないものでしょうか。

この、モテの時代に

これは・・・

これはあまりにも・・・

ひどいよ!!!

辛いよ!!!

一生モテないよ!!!

モテない時は「火の鳥」を読むに限ります。

タマミとムーピーゲームするんだ。

ロックはかっこいいなー。

でもジョージはもっとかっこいいわー。

あーいいな火の鳥。

火の鳥のこと考えて一生終えたい。

激・モテ の巻 

2007年07月10日(火) 23時17分
コミニュケーションのとり方を忘れがちです。

会話ってどうやるんだっけ。

世間様とはどう接すればいいんですかね。

最近声を発することすらあまりないので、声帯が無事かどうか心配です。

無事ですか!小人!私ののどにすんでる小さいひとたち!

今年の夏は水をかけあって遊びたい。

路上に風呂桶をおいて、そこにぬるい水をいれます。

そしてぶっかけソーメン!

裸体にぶっかけ!

貧そな裸体にぶっかけ!

虚弱体質、ぶっかけ禁物。

ぬるい水でも心臓マヒ。

大霊界にてバケーション♪
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ラーメンサロン (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ラーメンサロン (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ラーメンサロン (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ラーメンサロン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラーメンサロン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ラーメンサロン (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ラーメンサロン (2008年09月23日)
アイコン画像BURITAN
» 自業自得 (2007年08月04日)
アイコン画像あきやま
» 自業自得 (2007年08月03日)
アイコン画像BURITAN
» 気持ち悪い (2007年07月29日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる