携帯より?ちょき 

December 31 [Tue], 2013, 18:07
だうも〜〜ちょきんこでし。
 
ん寒ぅ〜ございます〜。
 
 
こけさんが、日記当番を忘れてるのか、全てのナニかを忘れてしまったのか(笑)
 
そんな、師走。
 
仕事も遊びも忙しい師走。
 
年を越す前に、今年出来なかったあれやこれ。
 
会えなかったアノ人この人に会いに。
 
そんな、師走。
 
 
日曜日、BU☆LIのサンキューカーニバルのポスターデザインもしてくれたミサちゃんが所属している風触異人街の「書を捨てよ、町へ出よう」(寺山修司)のを観に行きました。
 
前回は真夏に行ったアトリエ阿呆船…あれは暑かった…
 
今回は真冬…寒さを覚悟して行ったけど、暖房効いてたから大丈夫だった!
 
アングラな世界に引き込まれつつも、痺れる足。
 
痺れる足と、目の前の白塗り演者。
 
 
寺山の世界を表現する人達。その迫力たるや…スローモーションになったかと思った次の瞬間には、マグマが爆発。
 
凄いなぁ。
 
バンドだけではなく、ここにも頼もしいナオンがいるわ〜。
 
 
ミサちゃんもワンマンに遊びに来てくれてたんだけど、二人で来たみたいだったから誰と来たのかな〜?って思ったら、なんと風触異人街の骨折さんだった!!
 
今回、上演のあとに少しお話しさせて頂いた。
 
私の口がライヴ中ぽか〜んと開いてるのを見て、「口の中が宇宙」と。。。
 
 
 
人との出会い、これは本当に財産だなぁと思う。
 
 
 
さーて、大晦日。
 
大晦日にご馳走(?)を食べるのは北海道の風習らしいね。
 
大晦日、元旦、食い倒れスタート。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる