今度はバレー 

2006年08月21日(月) 8時20分
さてさて今度はバレーについて・・・。

今セメに入り、バレーのcollege teamに誘われて練習に行ってきました。
自分的にはメッチャは入りたいんです。
もんすげっくは入りたいんです!!!!!
バレーバリバリやりたいんです。
勉強なんかほっぽってバレーばっかりやりたいです!!
外人の皆と仲良くなりたいです。
しゃべれるよーになりたいです。
ゲームにも出たいです。

実はもんすごくやりたいですぅぅぅ〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
バレーのチームメンバーとしてやりたいんですぅぅぅ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

が、しかし現実はそうも行きません。
や、いかせんくしてんのは自分なんですがね・・・。
頑張れば勉強も真面目にね、毎日こつこつしてれば頑張れるんですよ!!
バレーと両立できるはずなんです・・・頑張れば・・・・れば・・・ればぁぁ・・・

でも、がんばれない・・・
頑張れない自分を知ってる・・・・
きっとどっちつかずになってどっちもダメになってしまうのが
わかってしまう・・・。
きっとそうなるやろうと思ってしまう・・・。・・・のよねぇぇ〜〜

逃げ・・・になってしまったんやろなぁ・・・・とも思うし
どっちつかずになるよりまし・・・・・とも思う
やっ、でもきっと正直、逃げた。
どっちつかずになるのを言い訳に逃げたなぁ・・・と思う。

何から?

「頑張ることから」


・・・逃げたんやと。
なっさけねぇ〜〜〜なっさけねぇ〜〜自分!!!
ぬおおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!
あかんわぁ〜〜自分。まっじあかん!!!!

と、ダメな自分で締め。




セルフサービス 

2006年06月22日(木) 14時21分
まったく関係ない題名ではじめてしまいましたが・・・
やっタイトルって面倒なんですよ〜〜〜

さてさて、前回、「人に弱みを言うのは好まない」発言をした私ですが
聴いてほしいときもあるのですよ。
聴いてほしい人がいるのですよ〜
この人なら聴いてくれるってゆー人がいるのです
(まぁ自分の片思い(女よ?)じゃなけりゃ)

でも、たいていの場合は自分の中に押し込んで、
でもやらなしゃーないのだから、これは自分が選んだことなんだ・・・と
自分に自分で言い聞かせ、自分で決めたことなのだから
責任は自分で、やるのも自分。やらなけりゃ自分が悪い。
なーーんて考えて、吐き出すコトはあんまりないです。
頭の中でぐるぐる考えるほうなのかしらん?

後は諦めといっていいのか・・・
やめとこっと思ったら結構諦めるほうですスパッとね。
で、その結果もきちんと受け止めれる人間になれればいいと思います。
たとえば、テスト勉強「もう無理」と思って何もせずに結果が悪くっても
これは自分の決めた結果と思えればいいかも・・・とか
まぁ後悔して勉学に励めよ!!!自分でも思うけど(笑)




きっかけ 

2006年06月19日(月) 13時15分
自分自身、自分のことさっぱり〜〜とまでとはかいかず
それなりにわかってる気がするのです、はい。

そんな中、自分の本当の気持ちを素直に言えずことも多々あり・・・
特に弱い部分はなおさらに〜
まぁ〜勢いに乗せて、ペらっと言っちゃうこともありますが
あまり弱いことは言いたくない感じです。

なぜなら、私は思うから、あっあくまで私の場合ですよ〜
「他の人に言っても仕方ないでしょ」なんて・・・

だって自分の弱さを他人に言ったって
結局その自分の弱さを何とかするのは自分しかいないのだから・・・と

だから、あまり自分の愚痴やマジでいやな事は、あまり人には言いたくないなぁと
思ってるのです、まぁ自分的に。

これは人それぞれやし、吐き出して楽になるのが一番かとも思います。
ただ自分の場合は、きっとプライドが邪魔してんやろうなぁと

あっプライド高いほうです、割と、人に負けんの嫌いやし、あっでも
気分によりけり・・・(笑)

最近、自分は負けず嫌いの割りに、そのわりに勝つ為の努力をさほどしないなぁ
と改めて感じてる日々です。特に勉強面で・・・。

今回の成績Aやと思った成績がBで返ってきました。悔しかったすね!!
初めて勉強で悔しいと感じた感じでした、はい。

さて、まぁわけのわからずに終わりしようと思います。


さっそく・・・ 

2006年06月17日(土) 14時10分
何をやってんだ?ととうとうやっちゃいました・・・(笑)
や〜〜なんかこう思ったままを徒然に書きたいものがありまして。
なんてゆーjかこう自分の心そのまんまを書き留めるものがほしくなりまして!
作ってしましました!!イエイ!!
なんで、こう色々たまったもん書いていけたらなぁと・・・オモッちょるしだいです!はい。

まぁもともとマメな人間ではないのでいつ書くかまったくやし全然かもしれませんが
気長に続けていけたらなぁと・・・。では次回。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bule-spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる