ごぶさた 

April 13 [Fri], 2007, 12:18
いや〜やっと結婚式も終わり落ち着きました
結婚式は本当に楽しかった感動もしたしやってよかったと心の底から思ってます

そんなこんなで最近暇…
やる事がぱったりなくなってフヌケてます。

そんなそらが暇つぶしに購入したのが「レイトン教授と不思議な町」
やり始めたらハマリましたもう頭使いっぱなし。こんなに頭使ったのは何年ぶり
ほんと楽しいけど疲れます…昨日は夜中12時から朝4時までナゾ解きっぱなし
かるく寝て6時半に起床してお弁当作りさすがにぼ〜っとしました
そのまま起きてますけどそろそろ寝そうです。妊婦のくせになめた生活してますね

暇になったら洋服がものすっご〜く欲しくなったそらなんですが今なにが欲しいかわからないのでまず、雑誌で研究したいと思います。明日、本屋に行ってSWEETをかおっ!!


久しぶりのオススメコスメカネボウ ラヴーシュカ カラーコントロールベースYL−1
                  これは肌の赤みお押さえてくれてさらに肌を綺麗にみせてくれるよ
                  結婚式の時に使ったけど自分でもうっとりするほど美肌になったよ

ちなみに久しぶりにネイル(GEL)した手そして結婚指輪だよそら指太すぎ…

やばいよ〜やばいよ〜 

March 26 [Mon], 2007, 9:58
あと1週間で結婚式なんですが、太った
この間6ヶ月検診の時に久しぶりに体重を測定した所…2`も増えてるよ
4ヶ月、5ヶ月と体重変わらなかったから調子こいてました
あ〜あと1週間で痩せられるのかな〜
むしろ食欲が旺盛すぎるし食べても食べてもお腹が空くんですけど…
わが子がそうさせるのか…困った

そうそうこないだの検診でわかっちゃいました性別
「男の子」でした
妊娠した時から男の子な気がしてたんでやっぱりってかんじだったけどちゃんとわかるとなんか感動しっかり育ってるんだな〜って
あと4ヶ月で会えると思うと不安と希望でいっぱいです

香り 

March 22 [Thu], 2007, 20:13
本日2度目の更新です。
最近、臭いが気になるそらさん。なんか家の排水溝からもれてるんだよね
引っ越してすぐ不動産屋さんに言って一度水道屋さん見てもらったんだけど、特になにを直したってわけじゃなく、ちょっと浮いてた臭い止めキャップをしめ直しただけだったから案の状まだ臭い。
やっぱりキッチンが臭いってのはキツイシンク下の収納棚だって臭いから何にも入れたくないくらい。仕方なく少しは入れてるケドねだからまた不動産屋さんにクレームつけたからそのうち水道屋さんが来るはず…

そんなそらが最近ハマってるのが芳香剤
香水とかルームフレグランスなんておしゃれなもんじゃなくて申し訳ないですが
でもね結構いいんですよ「置き型ファブリーズ」「リセッシュ」
香りはいいし消臭までしてくてるんだよ素晴らしいじゃない
玄関、トイレ、キッチンに設置一人良い香りにほわーんとしています

そして今そらは高橋 大輔を見ております。
男子も女子もフィギュアは大好き見てて綺麗だもんね

うちの旦那さんは織田くんにちょっと似てます。あの目が細いとことかね。

高橋君のオロナミンCのCM可愛いよね
あの「とくにジャンプが」ってとこ本人もなんか天然っぽい気がするのはそらだけ〜

インテリア 

March 22 [Thu], 2007, 8:39
火曜日にママとおねえちゃんとデート
お昼から待ち合わせしてまずはお茶をして作戦会議!
今日はそらクッション、雑貨系 ママ結婚式の衣装 クッション、洋服
を購入予定で行動

まずはOIOIとルミネで姉と母のお買い物ママはプールサイドでパンプス購入
さすがにお腹が空いてベイクウォータのクアアイナにランチにハンバーガーセットを頼んだんだけど、量が多いでも美味しかったそれから横浜のベイクウォーターにあるONESなんとかってお店がほんとかわいくてそこに狙いを定めてGOママとおねえちゃんと相談しながらピンクのクッションを2個買ったよ


このお店は造花がたくさん売っててとっても可愛いの。お姉ちゃんに玄関用とダイニングようのお花を見立ててもらってそれも購入その後3COINSに行って収納BOXとか花を入れる瓶など購入

その日は姉もクッション買ってたしママは結婚式の洋服を買ってたからみんな荷物がい〜っぱい
フラフラしながら帰りました。帰りのタクシーのトランクがいっぱいになってびっくり

 戦利品達やっぱりお花があると部屋が華やかになるね

お昼からお出かけ♪ 

March 20 [Tue], 2007, 8:06
二度寝しようか迷ってる真っ最中です
そらは毎日6時半に起きて旦那さんの朝ご飯&お弁当を作って7時半にお見送り
そこから大体はもう一度寝てますたまーにスーパーモーニングを見入って起きてたりパソコンをいじってたりとありますが、基本1日に1回は昼寝してるかも。。。まぁ妊婦だからよしとしよう

でも毎日のお弁当ってほんとネタがつきる
今日もあーどうしようどうしようって思いながら作成。
そらはアンチ冷凍食品派だから毎日オール手作りだって冷食割高だし、毎日ちまちまと食材使わないと2人って食材使いきれないっ
キャベツとかはまるまる1個買ったら毎日キャベツ食べなきゃなくならないから絶対半分で買います。
お肉も買ったらすぐ小分けして即冷凍腐らせたらもったいないしね
そら家は10日で食費6000円だから結構きつきつお米も入ってくるからね!!

うまく節約しながらも美味しいご飯を毎日用意できるように日々鍛錬なり

さて今日はおねーちゃんとママとお出かけだよ今日は自宅の収納BOXやらインテリア小物を物色しにいくのだ部屋に造花でいいからお花を飾りたいんだ〜
やっぱお家は癒されるスポットでないとね
さて朝ご飯でも食べよっかな〜

多忙な土曜日 

March 19 [Mon], 2007, 11:25
17日は結婚式の打ち合わせが昼前からあり終わったのが3時くらいでそれから結婚式で使うもろもろを買出しにいきました
式場に置くバルーンやら芳名張を東急ハンズにて購入
その後結婚式に来る小学生の子供達へプレゼントを買いに高島屋へ。。。。

何が好きかわかんないだって7歳と9歳の好きなものなんてしるわけないからね。
なので旦那さんのお母さんに探りを入れてもらい情報ゲット
「9歳はポンポネットの水色系文房具と7歳はクリリンのピンク系文房具」

ポンポネットクリリンドラゴンボール
暗号かいななすすべないので子供服売り場の店員さんに聞いてみると、
「洋服ブランドから出てるキャラクターの文房具ですね。売り場はあちらになります。」

助かった

どうやらあのお子様ブランド服ナルミヤブランドのものらしくちゃんと文房具売り場もRAINBOW PARKという名前がありました
さてと何買おうかな〜

「鉛筆にストーンがついてる!!キラキラしてるよ!うわ可愛いなにこれ〜おしゃれだな〜」
てな感じでそらが文房具を使ってた10数年前とはえらく違うのでびっくり
そらのじゃないのにうきうきしながら購入喜んでもらえるといいな〜

ポンポネットとデイジーラバーだよ

ららぽーと 

March 16 [Fri], 2007, 9:37
昨日オープンしたてのららぽーと横浜におばぁちゃんと行ってきました
いったいどんな店舗が入ってるかドキドキ
ネットでアカチャンホンポがあるのはチェック済みなんだけどね

で感想は けっこういいそらの好みの洋服屋さんは多かったし、インテリア系のお店も豊富川崎ラゾーナより好き映画館とイトーヨーカドーと大丸もあったよ

で、お昼前にいったそら達は混雑する前にと11時にはお昼を食べる事に自然茶房というお店でおそばランチを頂きました。なかなか美味しかった食べ終わって店を出たら行列が…やっぱり早めにして正解でしたそれからはお買い物モードでひたすら店舗をぐるぐる

一通りみた所で休憩。マザー牧場のソフトクリームを二人で食べました

休憩後は最終的に気に入ったものを買いに行きました。
アカチャンホンポではなんとマタニティ用のハーフパンツが1500円
あとはマタニティショーツなど購入。
Re*OLIVEdeOLIVEでトレンチコートを購入OLIVEdeOLIVEお姉さんブランドらしい。


トレンチはリボンが大きくて裾がフレアになってて可愛いの

今回の全部のお支払いはおばぁちゃんがしてくれました本当にありがと〜

到着 

March 13 [Tue], 2007, 15:40
一月の新居への引越しの時に買ったソファーが今日やっと届きました。
NOCEで買ったんだけど結構なんでもまたされる…輸入品だから仕方ないんだけどね
まぁその分お安いしやっぱデザインはかわいいTVボードにダイニングテーブルセットもNOCEで買いました。引越してから1ヶ月い半位経ちますがすでにインテリアを断念もっとおしゃれな家にしたいけどなかなか進まない。予算もないしまだ押入れはごっちゃりしてるしね。結婚式が終わったら本腰いれてがんばろ





NOCEで撮った写真これにあわせてかわいいクッションが欲しい今家にあるのクマのプーさんだからなぁ


ちなみにまだコタツが出ている我が家。ソファーにまったくあわないので早く撤去したいけど寒がりだからかなり悩むよはやく暖かくならないかなぁ
とか言いながら今日もコタツでうたた寝幸せ

ひさしぶりに 

March 10 [Sat], 2007, 10:24
金曜日は旦那さんが飲みに行くと言うのでそらは夕飯をご馳走になるために実家に帰りましたやっぱ実家のご飯は美味しいしみんなで食べるとより美味しい
その日は実家にお泊りしての〜んびりさせてもらいました
翌日はママとお出かけ出先で見つけちゃいましたよ、かわいい店
新しくできてたんだけど「Doux archives」ってお店「archive」の姉妹店でした。
わりとお安いしなによりシンプルなんだけどデザインがこっててかわええもうテンションあがりましたよ
そこで
ラウンドトゥパンプス
ニットカーディガン
キャミ&ワンピを購入というかママに買っていただきました
貧乏な私には本当にありがたかったです
なにせ妊娠してから今までの洋服が着れなくてお出かけするにも洋服がなーいってかんじですよ。産後も着れそうなのをちょこちょこ買い増やしていきたいですね


はやく新しい洋服で出かけたいな〜


最近のオススメコスメカネボウ ラファイエモイストアップローションさっぱりタイプ
実はこれママが使ってるやつなんで50代からってなってるんだけど乾燥に困ってるそらにはしっとりうるうるしかもすごーくいいバラの香りでうっとり癒されちゃいますよ

ガールズトーク 

March 08 [Thu], 2007, 7:47
昨日仲良しのプレママさんとランチに行ってきました
12時にお店に入ってご飯を食べながら結婚生活の事、赤ちゃんの事、しゃべりにしゃべってたら…
なんと18時6時間もしゃべってました
さすがに6時間もしゃべってたらお腹が空いちゃって二人してパンを買いなおして食べました
今回行ったお店はランチタイムはママ友の集まりが多かった〜でもみんなすっぴん、普段着でなんか年とって見えましたやっぱり毎日キレイでいるのは大変だけど出かける時くらいはママになってもおしゃてしていたいなぁと思いました
そんな話をしていたらやっぱりコスメが気になるお年頃いそいそとソニープラザへ
やっぱり見てるだけでワクワクそしてまたしてもマニキュアを購入
この間と同じsavvybrownie54番キラキラしてかわいい
                                       恋の近道53番
                                
                                     サテンリボン54番

みなさんもお試しあれ

最近のおすすめコスメソフティモポイントメイク落し!目にしみないしあたしのばっちりアイメイクもキレイに落ちる(笑い)オイルじゃ落ち切れなかったからこのままだと色素沈着しちゃって茶グマの原因になっちゃうからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる