祝・新春ドラマ時代劇 山P主演 

2006年09月28日(木) 10時11分
祝! 新春ドラマスペシャル 「白虎隊」 主演 ですよ!

テレビ朝日 来年1月6・7日 2夜連続 山下智久 主演!!

やったね。お仕事・お仕事 ですね。
時代劇!? っと思いましたが、
主演ですし、ここは おおいに喜びましょう!

時代劇といえば、
「stand up 」のドラマの中の想像シーンで、ニノとやっていたのしか
思い浮かばない・・・。
じれったい 前髪は おでこ全開に なるのね。
かなり、幼くなるのかなぁ。
それはまた楽しみだわ。
10月から 撮影とのこと、がんばってね。

話は、変わりますが、
かっこいい人って、ジャージ着ると
一段とかっこ良さがわかると思うのは、私だけでしょうか?

この前の 「Gの嵐」のマイナースポーツをする 嵐が 
めちゃかっこよく見えたのよ。
松潤の髪型サイコウ!
金ぴか・派手派手の衣装は見慣れているからかな?
それとも 私って ジャージ フェチ?(恥)

ホントに髪の毛切った方がいいかも。 

2006年09月27日(水) 9時59分
昨日の日記。
髪の毛、普段はちょんまげにしてるって、
そりゃーじゃまでしょう!!
この前のカラオケの番組のときで かなり長かったもの(それでもかっこいいけど)
やっぱり少し切りませんか?

NEWSのデビュー当時、0304のDVDの中で、
「切りすぎたよ〜。恥ずかしいよ〜」
と、言っていた君は、めちゃめちゃかわいかったよね。
それ以来、髪の毛切るのって、躊躇するのかなぁ?

どんな山Pでも きっと ス・テ・キ !

だから、少し切ってくれ〜。
そんでもって、いっぱいテレビ出てくれ〜。

NEWSの復活と、
ドラマがいいなぁ。
できれば、綺麗なおねえさんとのラブロマンス。(古っ)
でもでも、「サ○リ」 みたいに 面白くないのはだめだわよ。(亀ちゃん好きな方ごめんなさい。)
あれは、おしゃれすぎて、相手役が演技力無かったのが 面白くなかった・・。(以下自粛)
バリバリのキャリアウーマンってな感じゃないでしょ?
「電車○」は はまり役だったのにね。 
亀ちゃんは、キムタクのぱくり?って思っちゃったけど(蹴)かっこ良かったね。
次回作に 期待です。
まっ、勝手な主婦の戯言ですので、スルーしてください。

山Pの相手役には、常盤さんとか(カバチタレおもしろかったよね) 竹内結子さんとか(ランチの女王も面白かったよね) がいいいな。




今日こそ、クロサギDVDことを書きたいな 

2006年09月26日(火) 10時36分
DVDボックスって、主婦にはかなりの高級品ですよね。
某ネットショップの25パーセントオフは助かるわ〜。
でも、高い(泣)
しかし、クロサギは何の躊躇も無く、買ったのよ〜ん。
もちろん、旦那は知りません。
いいのよ!言わなくても、だって私のお小遣いためて、買ったんだもん!(心の叫び)

ってなわけで、感想を 
でもまだ、特典DVDしか見れていない・・・、
主婦は、何かと忙しいのさ(いいわけ。。)
ドラマは一度、いや、何度も見てるから
ぼちぼち、見ますわ。

山Pのインタビュー
なんだか、ぽっちゃりに見える・・・。
いつもの山Pと違う〜!ような気がする・・。
ちょっとっショックよ。ドラマの撮影始まった頃に、撮ったのかしら・・・。
とかなんとか言いながら、
下唇をちょろっと舐めて、話す山Pはやっぱり ス・テ・キ 
結局は、かっこいい!
やっぱり、大好きだっちゃ。
あ〜、私かなり  C・I・K ですね。はっは(笑ってごまかす・・)

昨日の日記のこと
最近は、いつもドライブしているのね。
ハワイに住みたいって言ってたけど、
レゲーの音楽って、やっぱり南国が すきなのね。
最近は、食べ物ネタ・お出かけネタ多いよね。
それは、それで、とっても楽しいんだけど、
仕事ネタは無いのかなー!
早く NEWS 復活が 見たいな。

クロサギDVDボックスだ!! 

2006年09月25日(月) 10時56分
ずーっと、ほったらかしだったブログ。
その間も、山Pのことは、ずーっと見ておりました。

GYMで活動してたから、録画も大変だったのに・・・・。
カラオケの番組でてから、さっぱりですな。

仕方が無いから、P誌買ってきて癒されてます。
けど、それだけじゃ  ものたりないのじゃ!! (泣)

山Pの日記でも、ドライブ行ったり(トイレは家で済ませておこうね)、ご飯行ったり、
プライベートは充実してる様子だけど、
なぜに?
山Pはそんなに暇でよいのか?(以下自粛。。)
しげ・こや・てごは、アロハとか行ってるし・・・。
ハワイ行くなら、山Pも連れて行ってあげてよ!
きっと、一緒にハワイ行きたかっただろうよ。(勝手にハワイに行ったと思ってますけど。。)
NEWSが活動していないから、仕方ないのかもしれないけど、
ジャニさんホントにお願いしますよ!!
来年から活動再開に向けて、充電だと信じて、がまん・がまんしてます。

あっ、クロサギDVDのこと、書いて無いじゃん!
長くなったので、明日にします。ごめんなさい。

アルバムまだかなァ。 

2006年07月04日(火) 9時05分
昨日メールがきました。
「本日、発送手続き完了しました!」って、
いよいよ くるのね〜!
ARASHIC!! &DVD
いや〜楽しみだわ〜。
密かに、発売日より遅く到着ではないかと、疑っておりました。
某ネットショップ  ごめん そして ありがと!
先に、アルバムを聞くか DVDを見るかそれが問題だ。

山Pの日記。
最近センチメンタルではないですか?
12ヶ月のうち 9ヶ月は ドラマだったから、
急に忙しくなくなって、ちょっぴり寂しいーのかなァ。
親友Z君の誕生日プレゼントは、何を買ったのかな?
お祝い込み!?は うまくいったのでしょうか。 心配・・。
いえいえ、きっと大成功!で、楽しく過ごせたことと 思います。
明日の日記がまた楽しみね。

ロン毛?の松潤って。 

2006年07月03日(月) 10時10分
松潤ヘア−スタイル変えたって、書きましたが
早くみれるのが、7月9日放送のワラウタだそうです。

きみはペットの時から、いろんなヘアースタイル見てきましたが、
個人的には、最近のが 一番ナチュラルで好きだったんだけどなァ。
花より男子の時は、肌荒れが気になってたけど、(忙しいんだもんね。仕方ないよ。)
最近は、つるつるお肌でびっくりでした。
肌が結構白いから茶髪より、黒髪が似合うと思うし。
めっちゃビジュアルサイコーだったのに。。
でも、髪いじったり、つめいじったりするの、好きそうだものね。
常に新しい自分にチャレンジしているのは、すごいなーと思います。

でも、でも 日曜日ワラウタ見て びっくりさせないで頂戴ね。

セブンティ−ン 

2006年07月01日(土) 12時46分
新しく 山Pが連載するらしい セブンティ−ンを
今日ついに買いました!!
若い子向け雑誌(古っ)を買うのはめっちゃはずかしーな。
でも、袋に入れてあるから、立ち読みは無理だし・・。
山Pの為に意を決して買いましたよ!

で中身は山P3ページ掲載。
写真がめちゃ良かった!
がんばって買って、セニョリータ写真だったら 怒るって!
じゃなくてよかったわ。
小さな頃のエピソードが書いてあって、誕生日の事とか。
4月9日私にも印象深いです。
なぜなら、旦那のお母さんと・親友の誕生日と一緒なんだもの。
しかも 親友の名前はは智がつく!
うらやましい〜!本人は全く別に〜って感じなのがむかつきますが、
まっこんな話はいらないですね。

昨日の日記
読んでから、せつなくなってしまったな。
最近は忙しくて、友達となかなか会えないのがかわいそうで・・。
仁くんそっけないのでしょうか?
山Pはいっぱい気を使ってる感じだから、あーだこうだって考えると
ブルーになっちゃうんだろうな。
ドラマやってる3ヶ月は、大事な友達も隅っこになっちゃっても、しかたないよ。
寝る時間もないくらい、ハードな生活なのにね。
そんなこと、大事な友達なら分かってくれてるんじゃないかな。
ちゃんと繋がってると思うよ。
だから山Pがんばって。
あんまり、周りに気を使って疲れませんように。
もっと自分を大切にしてね。
ポジティブに ね!

アオゾラペダル 

2006年06月30日(金) 17時07分
待ちに待った 新曲 アオゾラペダル発売決定ですね。
なんと! 初回限定版A・B・通常版と 3パターンもあるなんて・・・。
そりゃ WISHのときは、クリスマスカード欲しさに 2つ買いましたよ!
ジャニさんの思う壺ですわ。
しかし3パターンって、  3つ合わせたらアルバムより高いじゃん!!
買えないわよ〜。
PVは合った方が良いけど、こんな手法使わなくても・・・。
きっと大丈夫! 売れますよ!
それから、松潤がヘヤースタイル変えたって?
えっ!今めっちゃビジュアルサイコーなのに。
シンプルで十分よ。
だって、松潤顔コイーのに、そのままでいいのにー!(激褒めてます)

山Pまたまたバレーだね。 

2006年06月29日(木) 10時35分
なんと!
山Pが、バレーの大会期間限定ユニット結成だそうで。
「kitty GYM」って、7人で構成予定。
タイの「GOLF&MIKE」 って誰だよ!(失礼しました)
タイのタッキー&翼と呼ばれる、兄弟デュオだそうです。全く知らない・・・。
と一緒に活動するらしいです。
山Pとその2人で3人は確定。
残りの4人はジュニアから後日選ばれるそうで。
NEWSのメンバーでいいんじゃない?って一人多いか。
でも、活動停止でかわいそじゃんね。錦戸くんは関ジャニがあるから、
やっぱり、残NEWSのメンバーで構成されれば良いね。
山Pだって淋しいでしょ?

とりあえず、また山P週間があるかと思うと
めっちゃ うれP〜。(これって死語?)

ポポロやっと買ってきました! 

2006年06月28日(水) 13時14分
山P 昨日は忙しかったのね。
毎日、日記を書くのって大変だし、山Pの文書は結構面白くて楽しい!から、
時間かかるんだろうね。
無理しないで、がんばってね。
毎日の楽しみなんだから!(プレッシャーかけてる?)

やっと、ポポロ買ってきましたよ。
myojoの山Pの「セニョリーターカード?」には
ある意味、度肝を抜かれたけど (我ながらしつこい)
ポポロの「涙のロングインタビュー」は 良かったね。
クロサギの黒崎への想いが伝わってきたよ。
出来れば、トップの写真正面にしてくれ〜。横顔も美しいですけど・・。

嵐はアルバム・コンサート・映画の話題で盛りだくさんだ。
松潤の「愛とは育てるもの」「自分の演じた役に惚れてほしい」って
あなたの きみはペット から、どっぷり松潤・嵐に嵌って、
最近はクロサギで 山Pに落ちて
私は十分 役に惚れてるよ!
舞台も良いけど、悲しいかな、地方住みには、見ることができないのよ。
だから、またドラマ出て欲しいのよ〜ん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美優
» ホントに髪の毛切った方がいいかも。 (2007年03月10日)
アイコン画像清水美優
» ホントに髪の毛切った方がいいかも。 (2007年01月11日)
アイコン画像COSUMOTRUTH
» ドラマ何回リピするの? (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bule-matu34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる