バーゲン 

October 20 [Sat], 2007, 21:03
バーゲン中のショッピングモールに
ウィンドウショッピングにいきました。

お金がないので、
ほしくても買えませんでした。



素敵な洋服があったのに。

給料日に行ったらたぶんもうないんだろうな。




お金がないのが悔しい。




はー、

早く給料日にならないかな。

なんかひさびさ 

October 19 [Fri], 2007, 20:11
 
お手軽携帯日記ばっかり更新していしまう。


ネットは触るけどブログ核までにはいたらない。


なぜかは不明。



もっと豆に更新せねば。


医龍の再放送をみてます。

やっぱり何度見ても面白い。





明日は、20日なので、ウィンドウショッピングでも行こうかな。


お金ないので何も買えないけど。

選挙 

July 29 [Sun], 2007, 21:05
今日は参議院議員選挙の日です。
行ってきました。
暑いので外に出るのは億劫ですが、
国民の権利なんで。



うちの弟にとっては、
何故の世界だったらしく、
母親に理由を聞いてました。

選挙に行くって白紙投票するのと、行かないのではどう違うの?
だそうです。

新條まゆ 

July 28 [Sat], 2007, 22:48
新條さんの新巻かいました。
愛俺。
秋羅くんかっこいい。
水城ちゃんかわいすぎです。

9月からASUKAで連載決定らしいです。

かなり楽しみ。


クラッシュ・ブレイズの新刊も良かった。
でも、海賊と女王が出てこなかったのが。
あの夫婦個人的には大好きです。

金銀天使の3人もいいですが。

似たもの夫婦。

11月に発売のアンソロジーで、
王様が出くるといいな。


11月が楽しみ。

久々に好きな本の新刊読めて、
幸せです。

何気に 

July 28 [Sat], 2007, 21:36
洋服作りたい創りたいと思ってたら、
作らせてもらえることになりました。

一生懸命やらせてもらいます。



GLAYライブ決まりました。


平日がライブが多いので、
地元オンリーで先行申し込みました。
あたるといいな。

でも、北海道6公演とか、イブ公演とかうらやましいです。

福岡はサンパレス、しかも平日。

頼みの鹿児島は、奄美。
いけるわけありません。


熊本にかけるしかないです。





さて、27時間テレビみてます。
早くネプリーグが見たい。



久々に慎吾ママも出てくるらしいし。
楽しみ。

ほったらかしですいません 

June 22 [Fri], 2007, 17:55
一年ぶりくらいかな?

一年ぐらいほったらかしにしてたからな。


リアルタイムのほうがお手軽なんでそっちばっかり書いてました。

雪花の模様替えをかねて久々に、

ヤプログを開きました。



観劇 

September 18 [Mon], 2006, 20:54
今日は友達の参加する劇団の公演を見てきました。
劇団「風」という団体で、
宝塚ファンの方が主催する劇団です。
宝塚を基にした歌劇団です。

今回はオリジナルの「赤い靴」でした。
代表の洋海純さんの体験を基に、
シンデレラとシンデレラボーの話が混じったものです。

何だそれはって感じですが、
それなりには面白かったです。
洋海さんが前の劇団をやめて、
今の「風」を立ち上げるまでの思いなどを盛り込んでありました。
実際舞台で、洋海さんも声を詰まらせていらっしゃいました。

いのまにやら 

September 09 [Sat], 2006, 22:33
すごい
いつの間にやらカウンターが1000回ってるし。
最近回りが速くてびっくり。
何もないところなのに感激です。

ようやく自分の作りたかったことができるようになってます。
その一歩が空蝉です。
まだまだ、未熟なところなんだけど、
言葉も足りないし。

空蝉は自分がコスをはじめるとき困ったので、
初心者の方の参考になればうれしいです。
特に琢コスさん少ないんです。
ほかのコスも作りたければ増やしていきます。
作りたい衣装いっぱいあるので。

見るだけでも楽しいサイトを目指してがんばります。

製図 

September 06 [Wed], 2006, 22:46
久々に製図か行きました。


今回はシャツを作ります。
前たてつけて、土台付きのえり付くって。

しかも柄物で。
かなり初挑戦が多いですが。
柄あわせさえ失敗しなけりゃ大丈夫。


いっぱい作りたい洋服あるので、
作るのは楽しみです。

AYAコスもっと作りたいよ〜
着る機会ないけど。

作るの大好きなんですよね。
まったく苦にならない。
製図から作るの好きなんで、
楽しい作業です。


ビーズとかもやりましたが、
何より洋服作るのが一番大好きです。


たぶん、
読書の次に長い付き合いの趣味です。
一時中断してたけど。


テーラージャケットとから、
メンズスーツとか作りたいです。
でも、
今は能力がないからな。
裏地つきの服とか、夢のまた夢の世界だからね。



母親を先生にして、
日々勉強です。

完璧を求める人なんで、
中途半端は許されません。
ありがたいです。
おかげで上達は早いですね。


これが終わったら、
GLAYコス作りを再開です。

夏休みの反省? 

August 31 [Thu], 2006, 21:01
高校の友達と遊んでて、
びっくりなことが判明。
わたしの回りで就職したのは2人だけ。
準社員並みに働いてたのが1人。
3人のうち2人が、
仕事やめてました。
1人は次が決まってるらしいのですが、
その決まり方がちょっと怪しかったんで心配。
 
履歴書も出してないのに、
面接だけで採用。
ちょっと心配だけど、
幼馴染が働いている職場みたいだから...
どうにかなるか



ほんとにこの夏は、
回りでいろんなことがありました。
お母さんになることが決まった友達もいたし。



みんな、いろんな意味での区切りの夏だったようです。


かくゆう私自身も、
これからの出費を考えるとどうしても、
今のまんまというわけにはいけないと判明(遅すぎなんだけどね
がんばって来月までにはお仕事決めます。

でないと年明けのツアーにいく金がない。
GLAYのために、がんばります。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
鴻琉
■趣味■
読書
■好きなアーティスト■
GLAY、Psycho le Cemu、ナイトメア、kinkikidsなど

■HP■
The Sky Garden
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/bule-koryu/index1_0.rdf