55HIT^^ 

2007年12月18日(火) 0時22分
 ついに念願の55HITです(上に写ってるチャイじゃありませんw)



 去年の11月にDKHITから1年、途中プチ引退もあったけど

毎日の地道な経験上げが実を結びました^^

 60HITまでは、さらにLV5個も上げないといけないからしんどいので、

楽しみながら上げていこうと思います。

 
 たいちょー、由利ちゃんと3人で欲望に行ったあとの一枚^^



 久々のクラハン?でしたw これからはどこでもついていきますぜ〜

 

今日の出来事 

2007年10月04日(木) 0時06分
 ここ2,3日、たいちょーがA−SCの買いを出していたにもなかなか買えなかったけど

ついに・・・



おおおおおおおおおお〜〜〜〜

 たいちょーよかったね〜^^

 konちゃんの時と同様に見学にいきましたw



 

 何回見てもたしかにこわいww



 
 わしも昔WIZしてた頃に夢にも見たAR、こんなに間近で見れて感動したよ〜

 てかくれ!!

たいちょーとわし 

2007年09月28日(金) 0時13分
 今日の出来事・・・

寝る前に夢幻に行ったら丁度奇遇にもたいちょーに遭遇w

仲良くユニ待ちしたら、ついに出ましたレアがW



二人で通った時期もあったし数年越しのレアで二人でバカ笑い





 たいちょーほんと良かったね〜 うんうん

b-zelゲット^^ 

2007年09月10日(月) 0時19分
 昨日、核のイベントしてたら最後の1個で初めてリッチが出て、レアでるなっと

勝手に妄想してたら、あれこいつヒールしてるぞ〜結構しぶといなって切ってたら

あれれ横にはPKの奴がw キャンセかけられTA連打くらって逃げた後、奴は

DAI出てた;;  nでありますように(−∧−)

 むかついたので今日核を買いました^^



 その後各ボスを食ったあとZELが3枚出てたので確認しようと・・



 わ・わかれてやがるw



 かびてくれてありがとう

 気分が少し晴れました^^

 LV55に向けまたがんばろうと意欲が出た日でした。

 

なつかしのFI 

2007年09月09日(日) 8時21分
 今日はいつになくINできる時間があったので、たいちょーに声をかけ

TOI21fとひさびさのFIに行ってきました〜^^

PK達の嫌がらせがあるので、長い間FIには行けなかったけど

仕様変更があったおかげで、安心してFIに突入することができました。(最初はびびってたがw)

 レアは当然でませんでしたが、激レアの出るFIに逝ける様になったのはうれしいですね^^






 クランのみんなともFIに行って、ハイネゾーンとかでやりたいね^^

konちゃんが・・・ 

2007年09月04日(火) 21時44分
 つ・ついにやっちゃいましたああああああ

konちゃんがALAを作っちゃったよ〜〜〜

羨ましいですな〜

わしも一緒に記念撮影に行ってきますたw




な・なんてとこに置いちゃってるの〜〜

叱りましたw

とにかく念願のALAおめ〜です

53HIT^^ 

2007年08月04日(土) 0時21分
 LV53になりました〜

52になったあとしばらくリネから離れた時期もあったけど、がんばった^^

がんばりすぎて、右手の人差し指が痛いんですがhhhh

この勢いで55まで上げようかと思います^^目標年内Drkでいきます


 konちゃんお祝い花火ありがとう^^  

 たいちょー デテクありがとw

 バケは何もなかった・・・ リアル友なのにw

 あとSS久しぶりで、1枚しか撮るの忘れてた;;これしかないけどまあいいやw




DKになりました^^ 

2006年11月14日(火) 22時17分
 ついに念願の52HITです〜

22時からたいちょーに手伝ってもらい強引に0時からのHIT式みなさまありがとう

ございました

 無言でたいちょーと狩り中の様子w

最初はHIT式するつもりじゃなかったのでINしてなかったみんなごめん^^;

みんなで記念撮影^^ 

そしていつものごとくの光景w



今日から55目指してがんばりますかな^^






でた〜〜^^ 

2006年11月13日(月) 0時14分
 ついに念願の血がでました^^





 早速由利ちゃんに頼んでPG作ってもらいました。由利ちゃんありがとう^^

2日前のB−ZELに続きレア運急上昇かな〜w

 落ちるちょい前にも火山で・・・



 調べたら結構高いし売れればいいな〜^^

 あとDKまで0・9%ぐらいになったけど、こっそりHITさせようかと思ってますw

わざわざみんなに集まってもらうのも気がひけますんでw月曜にはHITさせます^^




 DKまで後・・・・0.9%^^




DKまで 

2006年11月05日(日) 23時42分
 lv52までもうちょっとです^^

長い道のりだったけどゴールが近くなると寂しくなりますな〜

今月中にはまちがいなくHITしたいね^^





DKまであと6.8%^^
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像果樹姫
» DKになりました^^ (2006年11月17日)
アイコン画像ブルーグラス
» 51HIT〜^^ (2006年06月06日)
アイコン画像konkyun
» 51HIT〜^^ (2006年06月06日)
アイコン画像ブルコル
» 今日の出来事^^ (2006年05月24日)
アイコン画像ばけ
» レア報告^^ (2006年05月09日)
アイコン画像konkyun
» 来週の誕生イベント (2006年04月08日)
アイコン画像果樹姫
» HIT式〜^^ (2006年03月07日)
アイコン画像バケ
» レア運・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像ブルー
» レア運急上昇^^w (2006年02月21日)
アイコン画像バケ
» レア運急上昇^^w (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bule-glass1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる