グダグダな一日

November 15 [Sun], 2009, 23:37

只今、うちのパソコンのマウスが壊れていて使えない状況・・・

ノートだからまだ良かったものの、大変使いづらいorz

早く新しいマウス買ってもらわないと;

というか、そろそろパソコン自体も買い換えて欲しいものですね。

何しろこのパソコン、私が小3の頃からあるからーΣ

今年でもう7年目?

よく今日まで故障しなかったね・・・しかし、そろそろ寿命が尽きそうな気がしてならないよ。。。


てか今、音楽の授業でクラシックギター弾いてるから爪伸ばしっぱなしなんだけどさ

非常にキーボード打ちづらいよね(泣

爪切っちゃったらギター弾きにくいしな・・・"授業早く終われっ"なんてことは絶対に思わないけどさw

だって音楽一番好きだし、来年は音楽の授業ないから思う存分授業受けておかないとね!

クラシックギターはピックで弾いちゃ駄目ですか?w

そしたら楽そうな気がするんだけどなー

音おかしくなっちゃうかな?

まぁ、いいや(−ω−)




そういえば、今日はタイトル通りグダグダしてたー

でも、ちゃんと(?)課題は進めながらね。

まだ終わってないけど←

あー、いっぱいやりたいことあるのにな。

時間は課題に潰されていく。

じゃあグダグダするなって話なんだけど、それは難しいw

やりたいこと3つくらいあるのになー

時間作らなきゃ^^;



またまた話は変わっちゃうんですけれども、市内の高校は新型インフルエンザの影響で

学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖が続出中!

うちの学校は今、学級閉鎖が1クラスだけ。

なんて健康すぎる学校なんだw

免疫力強すぎるよーww

みんな休みたいって言ってるけど、休みなんていい事ないよ全く。。。

私は親がインフルエンザにかかって、私自身はインフルエンザじゃないのに

2日間、出席停止になったんだけどね・・・

その2日間の間に授業が結構進むでしょ?

2日間休んだ後の授業なんてついていけたもんじゃないから、本当に。

しかも、インフルエンザにかかった人は1週間休みでしょ?


あ  り  え  な  い  ! !


私にはありえないね。

私のまわりには頭いい人ばっかりだから1週間休んだくらいじゃ何ともないかもしれないけどさ〜

うちには無理だっ

インフルエンザになんかかかりたくないねぇ

皆さんもお気をつけて・・・




あー、眠くなってきた!

課題終わってないけど、どうしようか?

寝ちゃおうかー、課題頑張ろうかー・・・

どう・・しようか・・・な・・・zZZ(ぇ

Happy Wedding!!

November 08 [Sun], 2009, 0:33


本日は私の母親のいとこ♂の結婚式があったので、行って参りました(^^)

やっぱり、結婚っていいもんなのかなーって思った。

まだ学生だし、結婚願望なんて持ったこともないけどさw

私は自分自身の感動の場面とかあんまり好きじゃなくて・・・

他人の感動の場面ならば素直に涙も流すと思うんだけどさ。

自分自身の感動の場面となると、結婚式の披露宴で例えれば・・・

「新婦が両親への手紙を読む」ってやつとか?

完全にあれって両親のどちらかは泣くもんでしょ?

考えただけでも、手紙を読むなんてことしたくはないですね。

泣かれるのが嫌なんですよ。。。

今日、そのシーンを見てきて隣に座ってた叔母2人までもが

「咲の結婚式なんて見てたら泣いちゃう」 と・・・

困る、困る(汗)

まぁ、まだまだ先の話になるだろうから、その頃には私の考えも変わってるかもしれないけど。



今日の結婚式に来ていた、これまた母親のいとこ♂(30)は元・英語教師で今はアイルランド在住らしいんだけど

「海外はしがらみがなくていいね。自由だし」

らしいですよw

そんな話を沢山聞いてて、私も海外に行ってみたくなっちゃったよ〜

自分でお金稼げるようになったら絶対行くんだ(・ω・´)

しかし、アイルランドには何があるんだろうか?

調べてみようw


まぁ、そんなわけで頭の中では海外旅行なんて考えてたんですけど(笑)

よくよく考えてみたら一人で東京に行ったことすらない!

いや、東京というよりも一人で遠出したことがないことに気がついた私。。。

なんともお恥ずかしい話ですねー

お金貯めて一人で東京くらい行って来よう。



あー、お出掛けしたいよ・・・どこでもいいからちょっと遠くに。

お買い物したいなー・・・

最近そんな衝動によく駆られるんだよねー

でもでも、お金がないから夢のまま消えていくのだorz

やっぱりさ、世の中お金がないとやりたい事できないよね・・・ははっ←




あと私にとって今日の大きな出来事と言えば・・・やっぱり!



読売ジャイアンツ優勝おめでとう!



やっぱこれでしょw

阿部さんMVP!かっこよいw 坂本、守備打撃共に尊敬!かっこよいv

むしろ皆様、最高でしょ。 最強でしょ∩(≧∀≦)∩

原さん、神でしょ(。-ω-。)w

小さいときから巨人ファンでよかったわー♪




それでは、この辺でね〜。 ばーいノシ

お久しぶり

October 19 [Mon], 2009, 22:18
最近、全く更新いたしませんで・・・申し訳ないです;

きっとお知り合いの方で見ている人は少ない、というかほぼゼロと思われ。

流れ流れてここに辿りついた方、全く更新されていないブログでごめんなさい。



久々のPCでの日記の更新はいいですねぇ・・・

いつも携帯HPのブログでは更新してはいるんですけどね。

携帯だと疲れちゃってあまり長い文は書けないし。

画面小さいから、短い文でもたくさん書いた気になっちゃうでしょ?

まぁ、毎日毎日そんなに書くこともないからそれくらいがちょうどいいのかもしれないですけどね←



そんなわけで(どんなわけ!?

今回は最近のいろいろなご報告ということに致しましょうか〜




昨日、私は初ライブをしてきましたw

一駅隣りの町の歩行者天国のようなものでしょうか?

フォークソングを歌うおじ様、おば様方のグループが半分を占めていたため

お客様の年齢層は少々(?)高めでしたが、楽しむことはできました★


さかのぼること3ヶ月前。

私はクラスの男の子にバンドに誘われ、サポートメンバーとして召集を受けました。

それから週に2~3回練習に参加し、時には嫌になることも・・・

それでも楽しいことの方が多かったけどね(^ω^)

たった3ヶ月で、しかもこんな私の声を人前で披露するなんて恐れ多いものがあったけど

なんだかんだで昨日はいい経験ができてよかったですよw




あと、今日は数学の単元テストの予定でした・・・が!

新型インフルエンザのせいで学級閉鎖になっているクラスがあるので来週に延期になりました!!

嬉しすぎる・・・ありがとうインフルエンザ←

延期になっていなかったら、きっと私は赤点をとっていたことでしょうw





それでは、今から部屋の掃除をしてから寝たいと思います。。。

先延ばしにしてると結局やらないままにしちゃうからね;

Low tension

August 14 [Fri], 2009, 10:42


“連絡来るの待つ”って最初に決めたけど、このままじゃ自然消滅とかしちゃいそうで怖くなってきた。



だから今日、電話するって言っちゃったけど・・・したくなくなってきた



なんか嫌なことばっかり考えちゃってさぁ



本当のことを知るのが怖くて・・・



でも、彼女でいられなくなることの方がもっと怖くて・・・



電話・・・苦手だけど頑張るしかないね。



何を話せばいいのやらorz

Summer Vacation!

August 01 [Sat], 2009, 18:58

また久々の更新〜

まぁ、やっと今日で夏期課外も終わったということで
夏休み中だけでも更新数増やしていけたらと思ってるところ。


今日は朝から昼まで夏期課外で、午後からは部活。

課外ではこの1週間で学んだことの復習的な授業と単元テスト。。。
単元テストとか、夏休みにやることじゃないよorz
あのテストはもう、赤点決定ですねw
ま、どうせ赤点でも再テストはないらしいから・・・いっか!←
ていうか、1週間急いで授業したやつをすぐにテストっていうのが間違ってる。
あんな授業じゃ消化不良だよ、ほんとにさ。
でも明後日から2泊3日で行って来る「学習合宿」で消化してくるよ;

部活は今日もいつもと変わらないメニュー。
そして、紫外線は晴れの日よりも曇りの日の方が強いって聞いたから、UV対策は今日もバッチリでw
でも今日は曇ってたし、ジメジメしてたし、風もなかったし私的には最悪のコンディション。
しかも、テンションはずーっと上がらないままで・・・
ノックとか楽しかったけどさ^^
明日は市内の高校と練習試合あるから、頑張るぞーっ
目標は「ミスなし、打席数の3分の2は塁に出る」。
最近、打率下がってるからねぇ・・・


今日、8月1日は地元では1番大きい花火大会の日。
最初は行く予定でいたんだけど、課外と部活があって帰ってくる時間が遅くなるから行くのやめました(泣)
今は家にいるけど、打ち上げ花火の音がドンドン聞こえますよ。。。
豪華な花火があがってるんだろな、きっと。
もう何年も行ってないなぁ、花火大会。
この時期はいつも部活とかで忙しくてー
ほんと・・・課外の馬鹿野郎っ
課外がなかったら今年は行けたのに(´・ω・`)


よし、今日は溜まってる課題を少しでも終わらせよう・・・

開放感MAX!

July 10 [Fri], 2009, 0:27
こんばんわー
キーボードに触るのが少々久しいもので、文字を打つのが遅くなってる咲です(笑)
打ち間違いもかなり多い;



今日は月曜日から続いてた前期期考査がやっと終了w
開放感やばいよwww
やーっとあんなに勉強しなくていい日々が続くね。
いや、いつも勉強はしなくちゃいけないとは思ってるんだよ?
予習とかやらないと授業中、超必死になって疲れるし。。。
でも、予習なんていう習慣が中学のときはほんの少ししかなかったから未だに習慣がついてないw
もう入学して3ヶ月にもなるし・・・そろそろ習慣付けないとね^^;

・・・ちょっと話が逸れたw

んで、テストが11教目もあるなんてさー・・・ほんとないよねぇ


“テスト前1週間の休み+テスト期間の4日間(のうちの3日間)=10日間”


っていう休みがあったせいで、ボールのコントロール力と飛距離も落ちたしー
・・・と心の中で言い訳してしまう自分が嫌いです(笑)
っとまあ、テストに関しては赤点がなければいいなぁ〜
ギリギリでもいいから赤点だけは避けたい。



今日はテストが12:00に終わって12:30から放課、13:30から部活。
17:00過ぎ頃には帰って・・・と思ったけど、友達2人と誕生日プレゼントを買いにSATYへ。
部活終わりに歩くのは足裏にきたけど、頑張って歩きましたよw
優柔不断な2人で選んでたけど、ちゃんとプレゼント買えたからよかったv
駅に誕生日の友達呼び出して今日中に渡せたし。
満足、満足(^ω^)



よかった事とは逆にショッキングだった出来事もあったんよ〜

部活中に顧問が私に寄ってきてさ、顧問が自分のミット持ちながら
「これ、いらないからやるわ」
とか言って、高校入学してから使っていた学校のミットとchange!
“やる”って言っても、結局は学校のものだけどね。
顧問が多少使ってたミットだから凄く硬いわけじゃないけど、やっぱりまだ硬い。
柔らかくなるまで時間かかるんだよねぇ・・・
明後日は練習試合が入ってるっていうのにさー・・・
左手の握力が強くなりそうです☆←



それでは、中途半端になっちゃったけど眠いからこの辺でノシ
また30分後には起きて、a.b.sがオープニング(エンディング?)をやってる
「東京マグニチュード8.0」っていうアニメ、見てみようかなと思うけど。
どちらかというと、a.b.sの新曲を聞くことがメインだけどw

(無題)

June 30 [Tue], 2009, 7:21

おはようございます^^

こんな朝早くから更新するなんて久しぶり〜・・・



昨日のこと書こうと思います。

放課後に学校で友達とテスト勉強をして

部活がある日と同じ時間の電車で帰ろうとしたら

乗った車両に友達と一緒にいるあの人発見ヾ(o^ω^o)ノ

その車両を選んだのが友達だったから、本当に感謝w

終始、顔がニヤけたままでしたΣ

自分でも分かるくらいずっと;

他人から見たらヤバい人にしか見えなかったと思う。。。

でも会えるなんて少しも思ってなかったから、本当に嬉しかったv

見えた瞬間から心臓バクバクで・・・

今も思い出すとニヤけそう←



明日はその人と会う予定^^

楽しみ〜w



それでは短いけどこの辺でノシ

Spring came:-)

June 21 [Sun], 2009, 0:32
梅雨に入ってもう1週間くらいですかねー・・・

雨の日が多くて気分が落ち込む咲です(笑)

でも、どしゃぶりの雨を窓から眺めるのは好きv

っというわけで、お久しぶりの更新になっちゃったけど。。。

約三ヶ月ぶりってところかな^^;



今回のタイトル・・・「春が来た」っていうのは、私の周りとか私とか?

もう夏が来ますけどね(笑)

というか、もう来てるんでしょうか?

まあ、それはどっちでもいいんだけど。(ぇ


最近、春が来た人が非常に多いw

良いことですねえ(^ω^)

桃色オーラがそこらじゅうに漂っておりますv

カップル何人位できたかなー・・・

あの人とあの人とあの人と――――――・・・

3、4組って感じかな?

これ多いよね? 多くないですか? そう思うのは私だけかなw

まあ、とにかくお似合いカップルばっかり〜ww

皆様、末長くお幸せに(^^)



話がちょっと変わるけど...

今日は部活だったんだなぁw

・・・って言いたいところなんだけど、どっかの馬鹿が数学の単元テストにて赤点とりやがりましてw←

追試の日まで部活停止となりましたorz

だから今日は午前中、ずっと家でお勉強してましたとさ。

午後3時から6時までは前からお約束してた方と遊んだんだけどねー

楽しかったよ^^




オリエンテーション

March 23 [Mon], 2009, 9:31


今日は私が受かった高校のオリエンテーションがありますw


何をするかというと、教科書やシューズなど高校生活に必要なものを買い揃えたりするらしいです。


説明もあったりするのかな?


ついに高校生かーって感じですね。


自分が高校生になるだなんて・・・なんか変な感じ(笑)


勉強にはついていける気がしないし。


友達できんのかなーなんてw


なんか心配になってくるね、うんww



なーんか、書くことなさ過ぎて行と行の間を2行分空けちゃったりしてますが・・・


申し訳ございません。(笑)


てか、今月になってから4回しか更新してないっ;


もっと更新回数増やさねばー

美術作品

March 16 [Mon], 2009, 0:13



中学最後の美術作品。

見ただけで分かるかどうかは分かりませんが一応、砂時計のつもり。




使い道はというと・・・実はハンコなんです。

印面の模様は↑のような感じで。

yaplog!PR
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» オリエンテーション (2009年06月15日)
アイコン画像
» 知ってますか (2009年01月30日)
アイコン画像SAKI
» 知ってますか (2009年01月30日)
アイコン画像
» Merry Christmas! (2008年12月25日)
アイコン画像SAKI
» Merry Christmas! (2008年12月25日)
アイコン画像
» 相変わらずな1日 (2008年12月20日)
アイコン画像SAKI
» 相変わらずな1日 (2008年12月20日)
アイコン画像
» ふはー (2008年12月16日)
アイコン画像SAKI
» ふはー (2008年12月16日)
アイコン画像
» なんだったんだろ (2008年11月05日)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲(サキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.RやPORNO GRAFFITTI,ELLEGARDENがすき! カラオケもだいすき!
    ・映画-邦画より洋画派★
読者になる
詳しいプロフはこちらから〜っ