an・an・・・ステキ★ 

2007年06月21日(木) 23時11分
こんばんワンツー


みんなぁ
an・an買った
もうね、やばいよーやばいよぉぉぉ


もうね、読みふけってしまった

こういう雑誌を待っていたの(爆)


普通のヲタ誌では語らないような恋愛感とかさ・・
好きだなぁ☆
こーいう対談とか大好きだなぁ
もっとこーいう対談してほしいなぁぁ




これ読んで・・・

恋愛ってどんなんだっけ?

って、素で思ってしまった。
やばいよなぁ・・・こんな2○歳




お知らせっ!!
これからコメント返しはレスにてやりたいと思いますーw

キミのボクさ♪ 

2007年06月16日(土) 1時31分
こんばんワンツー



タモステ最高だったぁ

ありがとう、タモステ!!!




錦戸さん金髪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


黒髪から茶髪になって、次は金髪とかびっくりでしたけど
私は結構好きよ
・・・・でもやっかし黒髪亮ちゃんが1番好きぃ



しかし・・・

章ちゃん章ちゃん章ちゃん

やっかしあなたが1番大好きですぅぅぅ


キミのボクさ

の時の安田章大が最強だったんですけどぉーーーw
なにあれ!?反則!?殺す気ですか!?(爆)



二人の涙雨 やっかしこの曲は名曲だと思う★

いつかフルで歌ってほしいな。
みんなのソロパート部分が聞きたいな。


さて・・・・またリピするものが増えちゃった
この先も∞漬けの毎日になりそうです



コメント返し

愛子ちん@亮ちゃん

ぐち。グチ。愚痴(・ω・) 

2007年06月14日(木) 22時25分
こんばんワンツー☆

なかなかブログ書けなくてダメだねー。
あれもこれも♪・・・なんて不器用な私には無理だったようですね(汗)

しかも今日は愚痴日記です(爆)









サイトのことなんだけどねぇ。
がんばって更新してます!私的には必死でがんばってます!
感想くれる常連様たち・・・ほんとにありがとうー☆感謝感謝でいっぱいですよw
大好きー(*ノノ)


ほらほら、26話をURL請求制にしたでしょー?
それはそれはいっぱいメールいただいたんですよ。
こんなにいっぱいの人が読んでてくれたんだ!?ってびっくりだったもん。


でもねー?でもねー?
BBSとかメールで感想くれた人はわずかだったわけです。
うーん・・・しょうがないの?やっかしこれはしょうがないことなの?

でも私はいつも絡んでくれる常連様が大好き!なので、これからも妄想し続けまーす。



いやぁ・・・
久々に書いたのに愚痴とかほんますみませんです。






コメント返し

ふみちゅん@たちょ
愛子ちん@亮ちゃん

イヒヒアハハ♪ 

2007年06月10日(日) 21時28分
こんばんワンツー


なかなかブログって続けられないねー
他にもブログやっちゃってるから(mixiなんだけど)両立って難しい
基本的に同じ内容になっちゃうんだけどね・・・



うたばん

みんな、見た?見たぁ!?

いやぁー・・・やばかった楽しすぎて笑いすぎて大変だったなぁ





でもなんか、「うたばん」について色んな意見があるみたいだね。
賛否両論ってやつ??
確かに「HEY!3」とか「堂本兄弟」とかとは違うノリって感じはしたけど。
でもあたしは大好きだけどな。そりゃーちょっとズバズバ言いすぎ?とか思った所もあったけど。
あれはやっかし先輩と後輩、っていう関係だから言えることなんだと思うしなぁ。
だって∞メンたち、めちゃ楽しそうだったもん☆
レンジャー連載でも楽しかった、みたいに書いてたよねー?
それにコンサートのMCでもめっちゃ嬉しそうに話してたの!
だからあたしは・・・素直に「うたばん」に出てくれて嬉しかったし最高に楽しかった♪
ぜひぜひまた出て欲しいなw





それにしても・・・
まさか章ちゃんに そっちの気 なんて疑惑が出るなんて
予想もしてなかったぁー
でも・・・かなりおいしかったからいいよね(爆)



イヒヒアハハ

おはよう


とか・・・かわいすぎるから(ノ∀`)

そんなわけで、まだまだうたばんのリピは止まりません(ノ∀`)




コメント返し

愛子ちん@亮ちゃん
なつみさん@Aくん ←何色か分からなかったw

ズッコケ大脱走ー!!!! 

2007年06月05日(火) 23時19分
こんばんワンツー



ズッコケ大脱走買ってきた




やばいね
こりゃまた最高だね



とりあえず・・とりあえず・・

章ちゃんのソロ曲 わたし鏡 を聞いて泣きましたけども


このアルバムさ・・・・

まぁじでクオリティ高すぎなんじゃないのーーーー


やっかしCDで聞いても『二人の涙雨』が好きでしょうがない



特典のDVDも色々やばいんですけどーー
うん、色んな意味でやばい

章ちゃんの牛さんパジャマがかわいくってしょうがないんだけどぉぉヽ(´∀`*)ノ





いやぁぁぁ
ほんとにねぇーー
このアルバムはぜひとも色んな方に聞いていただきたいわけですが・・・

・・・まぁ、eighterにしか聞いてもらえないんだろうね





そいえばね

初回版A(DVD付)がTSUTAYAで売り切れておりました

そして、レジに予約してた分を取りに行った時・・・
隣のレジのお姉さんの手にも【ズッコケ大脱走】が


関ジャニ∞・・・きちゃってますか勘違いですか?w




この先・・・数日・・数週間は・・・確実にズッコケ大脱走に染まります









とまたん舞台決まったねぇぇ

今回こそ・・・参戦できるかなぁ


何気にとまたんも大好きw



コメント返し

愛子ちん@亮ちゃん

にいがたーーん♪ 

2007年06月03日(日) 15時45分
こんばんワンツー


新潟行ってきましたー


いやぁ・・・暑かった。
予想以上に朱鷺メッセが駅から遠くて参った参った・・・
会場内にトイレがないってのもびっくりだったしね




自分用に覚書程度にレポ書いておこう








まず・・・ズキュンされた告白タイム(ノ∀`)

章ちゃんとすばーだったんだけどね。
この章ちゃんが・・・激しくカッコヨス!!萌えるどころの騒ぎじゃなかったよぅ

章ちゃんはお化け屋敷にて。
うわぁ!びっくりしたぁ!・・・びっくりしたついでに言うわー、俺お前のことめっちゃ好きやから付き合って・・・チュ』(こんな感じだったはず♪)

すばーは道ですれ違い様にぶつかって相手のカバンの中身をぶちまけて、拾ってるうちに手が触れ合って
なぜかミスチルのしるし(すばー生歌w)が流れてきて抱き合う(爆)
展開早すぎですからーー


レンジャーはイエロー主役でした('∀')

イエローってば・・・
マネキンの胸を揉んでスカートを捲り上げてた・・・・激しいですからー
ブラックとグリーンの仲直りの場面で、オレンジはなぜか・・・ディラン風(爆)
ブラック「デュランみたいや」って間違ってたけど

「ありがとう♪」は・・・・流れでレッドで始まったよw
相変わらずレッドはケータイ電話みたいに折り曲がってましたかわいい



MC
1部と2部の間のお昼ご飯のこと。
ご飯てんこ盛りに味噌汁とおかずを運びながら・・・・
たちょ「お腹ブルンブルン言ってるわー
ゆうちんはそれを見てめっちゃほんわかしたらしい(爆)

ちなみに、ゆうちんとたちょは演舞城がきっかけで太ったらしい
でもゆうちんは「デブじゃなくて、ぽっちゃり」らしいよw
うたばんの収録で中居兄さんに「お前太ってんなー」って言われたらしい。凹んでました(爆)


たちょは今めちゃ太り中で、踊ってたらシャツがバーンって弾けそうになるらしい
・・・・そんな場面、見てみたいけど
1番最初に出た「HEY!3」が1番痩せてたってゆうちんが威張ってましたw

たちょは去年、3週間炭水化物抜きダイエットをやってたらしく・・
ずーっとイライラしっぱなしだったらしい
ずっと女の子の日や」って爆弾発言をするゆうちん・・・・子供もいるんだから!(爆)
そんな発言にヒナが謝ってた


マルはフリを覚えるのが遅いーという話の流れから・・・
みんなからマルに対する愚痴大会が発生
フリを覚えるのが遅くて自分でイライラして、周りにもイライラした態度を取ってしまうらしい。
そんなマルに次々にみんなが愚痴言いたい放題ーーーヽ(´∀`;;)ノ
若干・・・マルがかわいそうでしょうがなかったな・・・
錦戸さんがマジ怒りモードだったよ。ちょっと怖かったもんー。
でも最後には「ほんとにすみませんでしたー!」ってマルが土下座してました
それでこそマルちゃんだね、って思ったけど

ゆうちんが「そんなマルが大好きやでー」みたいに言ってた。
・・・うーん、ほっこり(ノ∀`)


ソロの準備をするためにはけたマルのことをなぜか必死でフォローするメンバーたちw
愛を感じましたわ



ソロと言えば・・・・・
ゆうちん、歌詞間違えた
「うわ、間違えたー」って叫んでた。かわいかったよw

その後・・・・・
章ちゃんまで歌詞を間違えた
「すみませんねー!」って言ってた。ちょっと投げやりwそんな章ちゃんが激しくかわいいいいい


「好きやねん〜」の「おおさかー」は「にいがたん」でした(爆)

あとあと、「Explosion」の時に錦戸さんが最後に「Explosion・・」って言う所を・・・「新潟・・・」って言ってたw
てか・・・この日。
ニイガタ』っていう言葉を発しすぎです(爆)



Wアンコールで無駄に「ラスト!安田章大〜」って言われて・・・・
その度にスカートを捲り上げる章ちゃん

・・・・もっこりしてますから(爆)
しかもそのもっこり・・・目の前で見ちゃいましたから!!!!(爆)




楽しかったな・・・

やっかし・・・安田章大サマが大好き(ノ∀`)



コメント返し

みおさん@章ちゃん

わたし鏡 

2007年06月01日(金) 20時00分
こんばんワンツー


昨日のレコメン!を何回もリピってしまってます
私は絶対病気だとしみじみ思う今日この頃(爆)





ネットを色々徘徊してたらね

わたし鏡の歌詞を見つけたぁぁ


この曲・・
歌詞見れば見るほど・・・安田章大を好きになるね


安田章大が大好きです






こっそり・・・歌詞載せちゃお



遠く離れた街にいるあなただから
逢えない夜はお月様眺めて
胸いっぱいに 強く
おまじないするの 逢いたいよって
赤い糸舞い降りてきて
小指に巻き付けてみるの

わたし
逢えない毎日で募る愛と
逢えたトキの嬉しすぎる愛を
今宵も感じ
鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道
I for you

照らし出された月夜道
二人だけが歩ける道
辿り着けるかな?
待っててくれるかな?
早る思い足音に乗せて奏でるわ

悲しみ隠して無理した笑顔と
喜び素直に見せた笑顔を
今宵も感じ
華色混じりで眠る月夜

逢いたい時逢うのが
全てじゃなくて
幸せ
辛さ背中合わせの一線違いであって
絶妙なバランス保ってるたった今
わたしとあなた
ワガママだけど・・・

はよ逢いたい




スキです(ノ∀`)



明日は新潟に行ってきます



コメント返し

愛子さん@亮ちゃん

ケーキ刀入!? 

2007年05月30日(水) 19時49分
こんばんワンツー

なんだかんだ忙しくてブログ書けなかったぁ
サイト更新はがんばっちゃってたんだけどw


彦摩呂(漢字合ってる?)がゲストのジャニ勉見たよ!!


章ちゃん・・・章ちゃん・・・


ケーキ刀入


ってなにーーーーーーー(爆)


しかも章ちゃん・・・自分の間違いに気付いてなかったね(ノ∀`)
そんな章ちゃんがかわいくてしょうがない




あと2日間仕事行ったら・・・章ちゃんに会える
∞に会えちゃう
だからあたしはがんばります




コメント返し

みおさん@章ちゃん

ありがとう♪ 

2007年05月27日(日) 13時57分
こんにちワンツー

外はすごい風
黄砂が吹き荒れてる・・・・らしいので、家でまったりしてるよ〜

レコメン!で流れたありがとうをリピっちゃってますけどもー。
この曲・・・大好き
心に染み渡ってくるよーw
この曲・・・∞からeighterへのメッセージソング、なんて勝手に思ってもいいのかなー(爆)
え?図々しい??


アルバム発売が今から楽しみでしょうがなーい

レンジャーですばるんが最高だって言ってたし。
ほんっとに期待しちゃってるからーー

特典DVDも楽しそうだし。早く見たいなー



コメント返し

みおさん@章ちゃん

にしきどさぁぁぁん!!! 

2007年05月27日(日) 2時20分
こんばんワンツー

1リットルの涙 を見てます。
夕方くらいからずっと見ちゃってます。
今、確実に・・・錦戸モード

好きだなぁ。
どうしてこんなにかっこいいんだろうねー。
あたしは章ちゃん担なんだけどね・・・・これは紛れもない事実でして(爆)
それでも・・・錦戸さんはやばぁぁーいw
男前すぎてクラクラするよー。どうすればいいんだろう??w



47ツアー!!!

6月2日の新潟に参戦しまーす。
今からドキドキしてちょっと吐きそうーーーー
もっちろん章ちゃんモードで乗り込みますけども。
生粋の(!??)eighterだからね、・・・・みんなにやられまくって帰ってくるはず・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みんです
関ジャニ∞大好き。安田章大くん大好き。
日々妄想が趣味です
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» an・an・・・ステキ★ (2007年06月25日)
アイコン画像みん☆
» an・an・・・ステキ★ (2007年06月24日)
アイコン画像みお
» an・an・・・ステキ★ (2007年06月22日)
アイコン画像みん☆
» キミのボクさ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像みん☆
» キミのボクさ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像みん☆
» キミのボクさ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像みん☆
» キミのボクさ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像みお
» キミのボクさ♪ (2007年06月19日)
アイコン画像ふみちゅー
» キミのボクさ♪ (2007年06月18日)
アイコン画像愛子
» キミのボクさ♪ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる