ダイアリーサイト移動のお知らせ 

2007年08月04日(土) 17時20分
こんにちは!
ずっとこのところ更新をしていなくて、楽しみにしてくださっている皆様には
大変なご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今回、新規一転ブログサーバーを変更してまた1から皆様に楽しい情報をお送りします。
下記アドレスをクリックするとジャンプしますのでアクセスお願いいたします。

http://bulbubu.blog115.fc2.com

よろしくお願いもうしあげます。

long time no write.. 

2007年05月10日(木) 13時00分
こんにちは!
皆様、かなーりお久しぶりです。
頑張ってまた書き続けますので皆さん、応援よろしくです♪
さてさて、新商品のご紹介からさっそく行きましょうか!!
先月から取り扱いのあるイタリア、トスカーナ地方発のブランド、
「CRU & DELIA」
生地やデザイン等とことんこだわっているオーナーさんオリンピアが手がける
ブランドです♪日本には本当に輸入の数が少なくかなーり希少価値高し!!
ブルブブはこのブランドにこれから力を入れていく予定です!
今は下の写真のようにかなり素敵なキャリーとかなり可愛いお洋服数点のみですが、
秋からの新作もこれからとっても楽しみなブランドですね!



在庫は今お店にあるのみで、WEBSHOPPINGでは販売しておりませんので
ご了承くださいませ。また、お電話でのお問い合わせは受け付けております。

西伊豆って素敵がいっぱい!! 

2007年03月13日(火) 23時07分
本日はOFF!!ということで行って来ました、西伊豆の旅
満喫満喫ってなにを満喫したかというと・・・



富士山です
綺麗でしょ〜
本当に癒されます・。
あー自分ってちっちゃいなぁって思いますね。本当に小さいけど・・
大海原と富士山。
爽快ですね

あと、沼津港にも行きました
そのときに撮った写真がこちら
(初めてこのブログで顔を初公開ですね笑)
※気分を害されたかた、すみません!!爆



めちゃくちゃ笑顔です。
恥ずかしいくらい笑顔です。
この特製海鮮ちらし、たいらげたのは言うまでも無くお腹パンパン

そして次にはイチゴ狩りです。
ヒールを履いていたので、さっそくスニーカーに履き替え準備はOK!笑
いったい今日は何キロ太っちゃうの!?って感じ・・。
まぁ、いっかーー!!!でさっそく狩りまくり。
赤く甘そうないちごxちゃんを口にいっぱいほおばり
50こはかるく食べたかも・・・。
その時の幸せな写真



多少髪の毛が乱れているのは気にしないで下さい。
車の中で爆睡してたんです・・・。

わんことはまったく関係ないたびでしたが、
伊豆ドックランドというのを発見しました!
こんどはクッキーと行こうっと!!

あー静岡はいいですね。
温泉もイチゴも魚介も文句なし!!
また行くよ!!
そのときまでまたね!!

やっぱり神奈川やね♪ 

2007年03月06日(火) 23時47分
神奈川県と群馬県がとても大好きでしょうがないBULBU-BU店長ことナツキです
今日はOFFということで朝から最近の鬱憤をはらすごとく向かった先は愛しの元町
前から狙っていある時計を予約しにGOGOです
そしてランチで向かったのは、スターライトグリル。
ものすごーくお腹が減っていたので、「一番量が多いコースはどれですか!?」って
恥ずかしながらも聞いちゃいました
すると、おねーさんは親切に一番安いコースがボリュームがあるというのでさっそくオーダー。
ハンバーグとか、結構庶民的というか洋食屋さんのような感じのメニューで
気取らない感じがGOODですね
感想は、美味しかったけど個人的にはやっぱり麻布十番の洋食屋さんのハンバーグが好きかな。
麻布の洋食屋さんははんぱない美味しさで、私の家族はしょうが焼きが大好物です

家族の話はおいといて・・・。

でもスターライトグリルはあの値段であのボリュームと美味しさでしたら文句はないって感じです!
また、今月末くらいに行こうっ

お腹もいっぱいで幸せになったので、次はちょっと消化と燃焼のために散歩しようと
いうことになったので、野毛山動物園に行こうとしたのですが、
元町からだとちょっと距離がある・・・。
迷ったあげく・・「HEY!タクシー!!!」

便利な世の中です・・・。

はい、車で行きました。
全然燃焼されず・・・。

話は変わり、野毛山動物園には初めて行ったのですが、これめちゃ感動です
まず、入園料FREE
市で経営?されてるのか、本当に手つくり感ある看板などあり、
飼育の方やみなさんが本当に親切でアットホーム
久々にキリンやライオンを見てかなーーり癒されました

でも、熊とジャガーを見たとき、たして2で割ったらうちの子クッキーににてると思ったのは
わたしだけでしょうか・・・。

あー今日はお買い物もたーっくさんしたし、明日からまた頑張るぞ!

3月!花粉と戦う日々・・。 

2007年03月02日(金) 23時46分
花粉が激しい・・・。
今日はとっても激しい・・。

辛いですね〜。
かなりむずむずと戦っています。

発症は今から3年前です。今でも思い出します。
イギリスに当時住んでいたんですが、
突然です。
かゆいかゆいかゆい!!!
春も夏も襲う花粉の嵐。
夏なんかクーラーが無いので窓を開けなきゃいけないんです。
寝苦しいし、息苦しいし、くしゃみがでるし、かゆいし、もーー大変!!
病院の先生は「あーー菜の花の花粉ね」


あっさり・・・。


あたしはそれ以来菜の花が恐怖です。
日本に帰ってからは、杉にも反応し始めて、いまでは杉も恐怖です。

全国の花粉症のかた、まだまだ辛い日々が続きますが、辛抱あるのみですね!!
頑張って乗り切りましょう!!

ワン雑誌撮影日! 

2007年02月26日(月) 11時18分
本日ある有名ワン雑誌の写真撮影がここお店で行なわれます
モデルさんで来てくださるのは、ちょーーカワゆいチワワのノアちゃんです
きっとベストスマイルでお仕事をこなしてくれると思います

雑誌撮影と言えば、グラマラスっていう雑誌(レディースファッション)に
BUL BU-BUの商品が掲載されます
隠しアイテムなので、「え??こんなのあったの!?」ってお客様から言われそうな予感(笑)
今回はモデルのジェシカさんと猫ちゃんのお写真の中で使っていただいたんですが、
「猫??」

えぇ猫ちゃんです。
実はBUL BU-BU、猫ちゃん用の首輪も取り扱っているのです
数は少ないですが、あります。

3月はじめに発売予定のグラマラス!!
皆さん、お暇なときに是非みてみてくださいね!!

また、今日行なわれる写真撮影の雑誌は4月初旬に発売予定です
こちらは是非皆さんチェキラーー!!!

あちゃ〜 

2007年02月24日(土) 17時25分
やっちまってます。(継続中)
かなーり更新サボってます。まさに常習犯。って確信犯ではないですが・・。
気を引き締めんと・・・。

さーって、今年の春夏のお洋服が段々と完成に近づいてまいりました!
ここで、このブログを読んで頂いている皆様だけに今年のコレクションテーマを
発表します!

ダカダカダカダカダカダカ・・・。(ドラムの音)
ジャジャン!!

SPIRING & SUMMER COLLECTION 
「Full Of Personality」
今年はブルブブにとっては一周年を迎えた年でもあり、
皆様にもっとブルブブワールドに圧巻されてほしく(笑)
去年からのイメージをガラりと変えてきました!!
多分、びっくりします。
いや、確実にびっくりします。
ってか、びっくりしてください。(汗)

そんなこんなで色々な方から、新感覚だよね〜、ブルブブってといわれております今日この頃。
もっと新感覚はいかがでしょう?
さらなる新感覚。DOG Apparelの進化系。
深みがあり、追求したこだわりの品々!!
また、あたらな新ブランドのBUL SKIPP!こちらも本格始動です!
お楽しみに!

もー久々じゃん!! 

2007年02月03日(土) 12時38分
どーも本当にご無沙汰しております。。。

新年もとっくに迎えてしまい、かなーり更新をさぼっております。
すみません。。

というわけで、

新春のお慶び申し上げます!

さて、さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は暖冬と言われてますが、目黒川の桜も芽が出てきていて
3月には咲いてしまいそうな勢いです。
年末にスキーへ出かけたのですが、やっぱり雪不足で
パーク部分は滑走不可、というか、まったくパイプもなにも無い状態でした。
その中、ポール練習に励みましたよ!
いやースキーは最高ですね!!
かっとび魂です!笑

話がワンコとかなーーり離れてしまいましたが、
今年の春・夏はヴィンテージ路線でいこうと思ってます!!
かなーりかっこいいです!
サンプルがすでに何マークか出来上がってる状態なんですが、かっちょいいです!!
楽しみにしててください!!

また、今年で祝1周年をBUL BU-BUは迎えます!!
ノベルティーもやりますよ!

楽しみにしていてください!!

年末年始休暇のお知らせ 

2006年12月26日(火) 14時04分
クリスマスも終わり、年越しまであとわずかとなりました。
皆様いかがおすごしでしょうか?

年末年始の休暇をお知らせいたします!
12月27日から1月5日まで当店休業をさせていただきます。
1月6日からは通常通り営業いたしますので宜しくお願い致します。


福袋などもご用意いたします!
是非来年もBUL BU-BUを宜しくお願い申し上げます!!

みなさま、良いお年を!!!!!

再入荷です! 

2006年12月20日(水) 11時34分
ずいぶん更新してなかったです・・・。すみません!!

さてさて、突然ですが再入荷情報です
大人気のモノグラムフリースパーカー再入荷です
GETできなかった人、是非この機会にどうぞ

また、ハイネックボーダーも再入荷してますので
是非宜しくお願いしま〜す
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像astrid
» long time no write.. (2007年07月18日)
アイコン画像misha
» やっぱり神奈川やね♪ (2007年03月07日)
アイコン画像MISHAさま
» あちゃ〜 (2007年02月26日)
アイコン画像misha
» あちゃ〜 (2007年02月26日)
アイコン画像misha
» ハーネス入荷! (2006年12月09日)
アイコン画像ナツコ
» 第2回しつけ教室が行われました! (2006年11月27日)
アイコン画像レオ プーママ
» ♪ちゃんとプーちゃん (2006年10月20日)
アイコン画像misha
» お値引きしました! (2006年09月23日)
アイコン画像yukko
» クーーの朝 (2006年07月04日)
アイコン画像3匹のパパ
» CIEL&LUNA 第二弾 (2006年06月22日)
http://yaplog.jp/bulbubu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulbubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる