朝、庭先にて 

December 04 [Tue], 2007, 18:28
母に呼ばれて庭を見ると猫の親子が!
逆光でほぼシルエットのみだけど…可愛さは十分に伝わるはず。

お仕事始めました☆ 

December 01 [Thu], 2005, 18:24
軽〜い気持ちで受けたら受かってしまいました。
そんな訳で最終学歴から2年7ヵ月にして初の正社員か?って感じです!
とりあえず頑張ってみますよ、折れちゃわない程度にね。

思いがけず、 

November 13 [Sun], 2005, 18:43
非日常が日常へと変わってゆく。

最北端の旅から帰った私は10月末でバイトを辞めてしまった。
11月末までは頑張る予定だったけどさすがに限界だった...

今は家事を手伝い、求人情報誌をめくるのが日常。

今から帰ります。 

October 27 [Thu], 2005, 13:49
稚内空港より。
明日からまた日常が始まります。

そして今日も! 

October 26 [Wed], 2005, 20:56
豪華に海の幸づくし。
食べ過ぎてお腹が破裂しそうな次第でゴサイマス。
だって、おいすぃんだもんっ!!

夕日をあびて☆ 

October 26 [Wed], 2005, 20:50
海からひょっこり現れるコイツはアザラシ♪
日没は雲に邪魔されて見えなかったけど、かわいさに免じてゆるしてあげましょう。

そして利尻島。 

October 26 [Wed], 2005, 15:07
姫沼へ向かう吊り橋。
といっても雪に耐えられるようにかなり頑丈でほとんど揺れることなく通過。
北海道の紅葉は赤や黄に色づく木が少ないからすぐに茶色くなってしまうらしい、短い秋を観るには絶好のタイミング☆しかし、すでに利尻富士には雪が…

礼文島へ。 

October 26 [Wed], 2005, 11:23
稚内からフェリーで2時間。朝日がまぶしいです☆
香深港から島を一周。のどかな風景。

もし、この土地に生まれていたらどんな生活をしていただろう?


もう、食べれません! 

October 25 [Tue], 2005, 21:39
夕飯…豪華すぎて。
しかし、とても美味だったのであらかたたいらげてしまいました☆
こりゃ、痩せないわなぁ(汗)

最北端宗谷岬より。 

October 25 [Tue], 2005, 15:03
自分探しの旅にまいりました。(嘘)
日本のさきっちょ、えっと…気温5℃(>×<)寒いですょ☆
海も波が白くてもう冬の景色です!
マイプロフィール
Hobby:音楽、買い物、デイズニーランド通い。
Birthday:2.7
Bloodtype:A
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuu
» 礼文島へ。 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる