お雛様★ 

2009年03月04日(水) 17時29分
姪っ子3人 
ななちゃん・ねねちゃん・りりちゃんは
  8歳     7歳     5歳 (あと半月後)
大きくなったなぁ〜〜〜o(⌒囗⌒)o

昨日はちらし寿司でした。
お友達んちも(娘がいる子)ちらし寿司。
お友達んちも(娘がいる子)ちらし寿司。
いつから、お雛様=ちらし寿司になったんだろ〜?
気がついたら、うちも毎年ちらし寿司。(*⌒―⌒*)

12月ななちゃんの誕生日=焼き肉。
2月ねねちゃんの誕生日=手巻き寿司。
3月りりちゃんの誕生日=末っ子は適当〜〜。w
な気がします。

そろそろ、りりちゃんのプレゼント買いに行かなきゃ!

お久しぶりです★ 

2009年01月21日(水) 21時45分
かな〜〜〜り、久しぶりの日記です。
前回の日記も、久しぶりだったのに・・・・・
絵文字が増えててビックリです。

9月に携帯をソフトバンクに変えて
デコメール対応になりました。
可愛くってはまってます
私の携帯は、凸メールを着信して
お気に入りの凸があったら、選んで保存する感じですが
機種によっては、受信=フォルダに保存になるんですよね?
・・・迷惑になっちゃう人もいるから
ちょっと考えて凸メールを送らないと


6月くらいに海外旅行行けそうなのですが・・・
4日か5日しか無理かも!?
う〜〜ん
5日間のバリ=夕方着・2日間遊んで・最終日の夜中発・5日目朝着。
もったいなくて・・・・・・・・・・・・
短期のバリを経験したことないから、厳しそう。。。

韓国・台湾・香港とか、ちょっと近場かなぁ〜?
って思ってます。(*⌒―⌒*)
韓国行ったことないし、ちょっと興味ありかなぁ〜?

お久しぶりです!! 

2008年04月10日(木) 17時32分
ものぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごく、お久しぶりです

ここ、見てくれてる人っているのかなぁ〜???

ちかは、変わらず元気です。

相変わらず、映画館でバイトしてます。

一昨日、昔バイトしてた居酒屋さんの子に会って

「え〜〜〜〜!?まだここにいるん?長いなぁ〜〜〜〜〜〜〜!」

って言われちゃいました。w



3月27日〜6月3日

映画館仲間のMちゃんと、バリに行ってきました。

相変わらずの、クタ滞在。

激安ツアーで行ったので、バクンサリホテル3泊。

飛行機だけ延長して、マンガバリインに3泊。

6泊8日のバリ。やっぱり最高に楽しかったですー




去年のバリ日記・・・・・・・ほったらかし

両親もいたりで、いろいろ忙しくて日記書いてなかったから

もう、ギブアップですー



今回は、しっかり日記書けました。(*⌒―⌒*)


JALの機内食は、お盆に秘密があって

いつまでも、あつあつ・ホカホカのハンバーグでした

美味しかったフードコート♪inBALI 

2007年10月11日(木) 21時47分

カルフールの中に入ってた、フードコートのこのお店 



美味しかったです!お気に入りかもぉぉ〜〜〜〜



カンクン☆



アヤム☆



ビーフン☆


ここのアボカドジュース妹ちゃんのお気に入り

ボロボロとかいうジュース(お友達の愛ちゃんご注文の品)

中に入ってる丸いの・・・・タピオカ系??かと思ったら

へんなゼリーで・・・失敗でした  (笑)

クタ→スミニャック泊 2007.06.27 

2007年10月05日(金) 20時34分
前回のバリ日記から、かなり時間がたってしまいました

http://yaplog.jp/bulanbintang/daily/200708/08/

    
この日の翌日の日記です。
世間はもう10月なのに、私は6月の日記です。w


-----------------------------

ちか、ミーちゃん初めてのヴィラ体験です 

http://www.greenholiday.com.sg/bali/dusun/

こんな感じのところに泊まりました!

3ベッドルーム!大きいプールで感動です♪♪



昨日買ったフルーツ・ドリンクなどを冷蔵庫に入れるチカ




夕方到着する、ちか両親・ミーちゃん両親の為に・・・

まずは、お部屋のエアコンをゆるくしました。

お部屋に入った瞬間

『 寒い!!!! 風邪引きそう!!!! 』

ってくらい、冷えてました。w




2時にチェックインして、まったぁ〜〜り  



もっちろん、プールでも泳ぎました 




6時過ぎ、ヴィラに到着した両親は

ふふふ

計画通り、ビックリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!素敵!

って喜んでくれました 

このヴィラで1人$65.

日本で考えたら、ビックリしますよね???


喜んでくれて、よかったぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から、ここに3泊です。(^▽^*)

日記が止まってる・・・・・・・ 

2007年09月20日(木) 21時34分
気がついたら、ずいぶん日記を書いてなかった 

9月1日に書いた、1日6時間睡眠&朝6時起き。

続いています!(*^m^*)

DIETも、めずしく続いています。

今日で1週間目!1`減りましたぁぁ〜〜〜〜 


バリ日記ぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、親と一緒でバタバタしてて

渡バリ中に、日記を書けなかったので

なかなか、進みません 

ミンタ マアアフ 

9月です!! 

2007年09月01日(土) 17時51分
あっという間に、8月が終わっちゃいました 

暑かったですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^;

ちか地方は今日は涼しい1日でした。

バイト休みの今日は、妊婦さんのお宅へ 

  (*^m^*) ムフッ

早く産まれないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もうあと3ヶ月で今年も終わり??

ん?あと4ヶ月ですね。(●´∀`●)

2007年も、気がついたら半分以上過ぎてた!?!?


この日記に書くのは、数え切れなくなったけど・・・・・

生活改善!頑張ってます!頑張って続けますね!W


 1日6時間睡眠

 朝6時起き

 起きてから、7時までに準備(着替え・お化粧・髪の毛)

 7時〜8時まで朝ごはん。


とりあえず、これだけは守ることから始めます!!

今日でまだ4日目ですが・・・・・・・・・・・・。(^∀^)

扁桃腺・・・(´_`。) 

2007年08月13日(月) 21時06分
ありゃ・・・
扁桃腺が腫れてきました。
昨夜鏡でみたら、腫れた扁桃腺の真ん中に3つも
白いもの(膿?)がプツプツプツと・・・

今朝起きたら、なくなってました。
しかし、腫れは酷くなってる????

つばを飲むだけで痛い・・・・・・

なのに、熱はたいしたことありません。

扁桃腺がすぐに腫れる私。
いつもは風邪っぽくなって、扁桃腺が腫れはじめて
高熱がでて、扁桃腺がポンポンになるのですが
今回は扁桃腺が先・・・・・
なんなんでしょー????(;´д` )

でもでも!
今朝と比べると、痛みは引いてるから
明日になったら、治ってるかなぁ〜〜〜〜〜〜〜??
明日は14時からバイト。
たぶん、すっごく忙しいから休んじゃうと
みんなにかなりの迷惑をかけちゃうはず・・・・
絶対に行かないと


  NARUTO。トランスフォーマー。オーシャンズ13。
  レミーのおいしいレストラン。ホケットモンスター。


大好評のトランスフォーマーBAGUSらしいです


ちかは、レミーが観たいなぁ
姪っ子ちゃんと約束してます。(*⌒w⌒*)

病院行き・・・(´_`。) 

2007年08月13日(月) 10時32分
うきゃぁー( ̄口 ̄)

朝起きたら腫れがひどくなってて…

大きく口を開けるだけで痛くなってました(ρ_-)o

あきらめて  病院に行くことに…

日本赤十字病院(クリニックはお盆休み)待つこと1時間。

かなり腫れがひどいみたいで…とりあえず点滴して、



沢山お薬をもらいました。

  『安静にしててください。無理しないように。
   あまり動かないように。腫れが引いてきても
   お薬が聞いてるだけですので、油断して無理
   したらダメですよ!』

と…言われてきちゃいました(´^`)

バイトはお休みさせてもらうことに。

過去…12年前、同じように扁桃腺が腫れて、

大丈夫だろぅと無理してバイトしたら翌日→即入院。

結局20日も入院するはめに…

ちかは腫れがひどくて扁桃腺を切り取ることもできなくて、

腫れが引くまで待って腫れの中の膿を切り取って…

と大変でした(-д-

はぁ…今回は安静にしてすぐに治すぞっっ!

お盆休みです!o(⌒囗⌒)o 

2007年08月11日(土) 2時15分
お盆休みです!(*⌒―⌒*)

私はもちろん、仕事ですが・・・・・・・

たぶん、すっごく忙しい〜ですが・・・・・

頑張って1週間のりきります!!


大型連休の会社さんも、けっこう多いのかなぁ〜??

羨ましいぃ〜〜〜〜〜o(⌒囗⌒)o

『 トランスフォーマー 』 が大人気!面白いらしいです!



土曜日から・・・来週の日曜日まで頑張ってのりきります!

それが終わったら、22日〜5日間お休みなんです

小旅行??(*^m^*) ムフッ

よし!機嫌の悪いお客様に負けずに、頑張ります!!!!



◆ bulan & bintang ◆


日記をブログにしてみました。

できるだけ更新していけるように

頑張りまぁす♪(*^∀^*)ゞ

みなさん、よろしくお願いします♪

bulan & bintang

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bulanbintang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる