candle

April 30 [Fri], 2010, 0:35

キャンドルつけながらドアーズのlight my fireやらvelvet underground聴いてる

キャンドルの火でマシュマロをあぶると一瞬ぶわっと燃え上がって素敵

最近、将来は森茉莉の贅沢貧乏みたいな生活もいいなと思ってる。

音楽と本と化粧品とパソコン一台と座り心地のいい椅子と寝心地のベッドさえあればいいかな。あと綺麗なお風呂と自分の好きな物に溢れた部屋。お気に入りのお洋服。外国のお菓子と紅茶。

…って結構多いわ(笑)

LUSH<3

April 24 [Sat], 2010, 22:42

今日は専門の説明を聞きにホテル@静岡へ!

ずっと自分の好きな事を仕事にしたいっていうのは心に決めてたんだけど、正直、今まで専門ってチャラチャラしたイメージしかなくて大学に進む気持ちが強かったの。

でも学校によっては情熱を持って頑張れる人達がたくさんいるところもあるんだなって思った

なんか説明聴いて将来に希望が持てたかも!

今まではただ不安なだけだったから。


そして帰りにLUSHとBODY SHOPでお買い物<3

今日買ったサンドストーン今から使います

ミルキー

April 24 [Sat], 2010, 1:21

今日は久々にバイトう

つかれまちた。

明日も学校の説明会で朝早いのよ(´・ω・`)

しばらくは忙しくなりそーです

ガラ=ダリ

April 22 [Thu], 2010, 22:45

『ダリをめぐる不思議な旅』読み終わりました

ダリの人生には本当に衝撃を受けました....(*ω*)

夫婦についても色々考えさせられます...

この本ではダリの人格的な部分に主に触れてますが、ダリの作品にもとても興味がわきました

スペインのダリ劇場美術館行ってみたいなー!


次は『世界の神々』読みます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
読者になる
音楽/読書/映画/旅行/
美容/英語/Shopping ...

その他日常をそのまま書きます
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ