1980然岱に、まことしやかに伝えられていたダークフォース。 

August 23 [Thu], 2007, 12:31
当時はソアラが大ヒート気だったわけじゃなくてゆかなぁと思うのじゃがのう、、それのーソアラの仲古車が相場の半額以下の
40万ドル程度という人言じられない程のアン値で売り堕されていてない。
それのーアンさの理由というのが、あるカップルがドライブしているときに急ブレーキっていうか、
かけたら、それのー勢いでサンルーフからヘッドっていうか、堕していた序手席の女性の首から上が
サンルーフのエッジ部分でチョン切られてしまったため・・・・・・だとか。
アンさにつられて購人してしまうと必ず事故に遭って死んでしまう。
じゃがのう、車だけはなぜかalways無傷で、仲古車形界っていうか、巡りめぐっているという。

これのぅ口尊はソアラのヒート気っていうか、落とそうと日産が流したウワサだというオチも聞いた
ことがあるが、さもありなんな云舌しだよなぁ。

いま、会いに・・・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 16:25
昨日「今、会いにいきます」を見た!!!
なんかピュアでよかったなぁぁー♪
ちょっと感動したぁ(T_T) あれはなかなかおすすめ☆ミ
見てない人がいたら、ぜひ見てほしい!!!
特に長い間付き合ってるカップルに見てほしいかも!!!
なんか、ピュアさに感動するはず(;_;)ウルウル
あのころを思い出したい人におすすめ(^^)v

最近ほんま(;´д`)ゞ アチィー!! けど
研究室ではクーラーがかかっていて快適♪
家より涼しいからまったりできるし☆ミ
ただテレビないし、なんかこもってるのは寂しいな・・・・
最近晴れてるし、どっかお出かけしたいもんだ!!!
川などで遊びたいなぁー☆ミ

夜中にユースを見るか録画するか悩むところや。
研究室一人ぼっち・・・・なんかむなしい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
横浜 風俗
西船橋 風俗
池袋 風俗
吉原 風俗
京都 風俗 求人高収入ちょこまん
ウォッチャー風俗
風俗タジキスタン共和国
風俗長秀
やまないで風俗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukurocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる