お知らせ 

March 27 [Mon], 2006, 15:02
受験は無事終わり、今は春休みの真っ最中です。
長期の休暇をいいことに、愚かにもまた新サイトを建設してしまいました。

http://2style.in/wijnruit/

です。お暇な方はのぞいてみてやってください。
(このブログからの移行、という形になりますが…)


※このブログは4月中旬には削除予定です。

あっはっはっは 

January 21 [Sat], 2006, 21:07
受験まであと半月ほどなんですけど。無理ですけど。作文とか無理ですよ。
あああ数学わからんつか公民だめだわ。なんだよ司法原則って。つかなんだよ4(x-1)って。
ふつうに4x-4にしとけよ自分。何で分配してないんだよ。
(テストの反省終わり。)

入試の過去問といてたら、発展問題がほとんどできてないことに気づく。
まずいんじゃないかコレ。

追い詰められた受験生ライフエンジョイしてますよー。

掲示板 

December 29 [Thu], 2005, 20:55
交流BBSはコチラから
音楽BBSはコチラから

自己紹介 

December 29 [Thu], 2005, 20:35
HN  :あぶく(旧HN:ヒイラギ・みなも。別に呼び方は何でもいいです。)
生誕 :12月25日に病院で
血液型:A
好き :ネット・読書・昼寝
嫌い :勉強・トマト・虫
職業 :受験生
性格 :ひねくれまがって手の施しようが無い。無気力人間。

こんなところでしょうか。
前サイトからお越しの方、HNは別にみなもだろうがヒイラギだろうがあぶくだろうが何でもいいです。
まぁひとつよろしくお願いします。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる