二人目の子供誕生!

May 24 [Thu], 2012, 23:49
友だちが二人目を出産したので、お祝いがてら会いに行ってきました。

っていっても生まれたのは昨年待つだから、もう半年ぐらい経つけど。


上のお姉ちゃんはもう2年生。
この子が生まれたときも会いにいったけど、

やっぱり二人目って余裕ありますね。


赤ちゃんの接し方、すっかり忘れたって友達は言ってたけど。

でも、一人目のときのオロオロぶりはなくて、

泣いても、はいはいって感じだし。

ちょっと抱き方とかもテキトウ。


でも余裕をもって可愛がってるって感じで微笑ましかったです。


今度の赤ちゃんは男の子。

私も抱っこさせてもらったけど、軽いー。
赤ちゃんってあんなに軽かったっけ?

まだフニャフニャしてて、ぽやっとしてて可愛かったー。

別の友だちも最近、赤ちゃん産んだから、また見に行く予定。

こっちも男の子。

楽しみだなー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか62t4
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bukp6c8y/index1_0.rdf