みかん水 

2006年02月09日(木) 1時39分
おまいら久しぶり!
おにーたんがおねーたんから
みかん水もらってきたよ!
なんかすごい美味しそうだぽ!
おにーたんは果汁1%が美味しさのヒ・ミ・ツ♪
とか抜かしてた(゚Д゚;)

フンフンフン♪ 

2005年11月03日(木) 1時18分
おねーたんがね!
おねーたんがね!
おねーーたんがね!
糞買ってきたぽ!!
出っ歯がチョコピーでんねん言ってるでんねん!
おにーたんがおいしそ〜にカリカリ食べてるぽ…
おえ〜〜

また変な物買ってきた! 

2005年07月15日(金) 23時44分
チャラリラリラチャラリラリン♪
チャラチャラリラリン♪
踊るマハラジャだよ♪

チーズオムレット 

2005年04月07日(木) 4時01分
今度来たら絶対買うぽ!
うまうま〜♪

玉子♪ 

2005年03月03日(木) 0時04分
かもめの玉子だよ〜〜!!
ぶー子たんが育てるんだぁ♪

って思ったらね...。



おにーたんに食べられたぽ丶(;´Д`)丿

はじめまして〜♪ 

2005年01月02日(日) 2時12分
ぶー子たんじゃないぽ!
ぽんでライオンのがー子たんだぽ!

みかん 

2004年12月31日(金) 1時51分
みんな〜〜元気???
ぶー子たん達はファイト一発オロナミンC!

おねーたんにみかんもらったから
これ食べながらみんなで楽しく年越すね♪

じゃ、来年もよろしこ♪

またまたプリン♪ 

2004年12月13日(月) 0時13分
あのね!
あのね!
あのね〜〜〜〜!

……。

何だっけ…(;´Д`)

そうそう!
おねーたんがね、プリン作っておすそ分けしてくれたんだよ!
おいしそ〜〜〜〜〜〜〜♪
でもね!
でもね!
覗き込んでるダンパ君のよだれが垂れてるぽ〜〜ヽ(*`Д´)ノ


でもね、美味しかった〜(*^ー^*)

プリン 

2004年11月21日(日) 17時55分
プリンだぽ!
プリンだぽ!!
プリン祭りだぽ!!!
うきゃきゃきゃきゃ♪
うけけけけけけけけけけけけ!!!!!!

めがね! 

2004年11月11日(木) 3時28分
みんなおひさ〜♪
ぶーこたんよ☆
元気にしてた?
ぶーこたんは、全開バリバリよ!

おにーたんが、新しいめがねを買ったから
ぶーこたんにもかけさせてもらったよ!
でもね、でもね、なーんにも見えないぽ(;´Д`)
なんでだろ???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukotan
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる