万葉の湯・夜景

December 10 [Mon], 2012, 19:40
だんだん寒くなってきましたが、

先日、万葉の湯へ母と二人で行ってきました。
ゆっくりしてきました


暗くなるのも早く、みなとみらいの写真を取ってきました。

山下公園で・・・

November 10 [Sat], 2012, 21:31
先日、妹夫婦と山下公園へ行きました。
気持ちよく海をみていたら、観光の船でしょうか、
    近くまで寄ってきてくださいました。

思わず、私たちは手を振っていました。

「感動するなー」
  気がつくと、なぜか目に涙が・・・


ねぎ吉くん

November 07 [Wed], 2012, 9:16
買ってきた小ねぎを根っこの部分を残して水につけておいたら、「ニョキ・ニョキ」と 伸びてきました。 以外とカワイもので、ついつい名前を「ねぎ吉」とつけました。 毎日、主人と二人で「ねぎ吉」の成長を見届けましたが、 残念なことに喜びはつかの間か、「ねぎ吉」は元気がなくなりかれてしまいました。 「もっと育て方に気をつければよかった」と反省しています。

甘栗おいしいでーす

November 06 [Tue], 2012, 17:38
先日、主人の妹夫婦が遊びに来ましたので、観光ついでに
 「中華街」へ行きました。

主人は甘栗が大好きなので、いつものお店で購入しました。

おじさんは、栗を少し多めに入れてくれました。

家にかえって早速甘栗を食べていました、ほとんど一人でたべていました

おいしくて、とまらなーい」と騒いでいました。
                          まーほどほどに・・・・・・・・

今年もクマの軍団と再開

September 26 [Wed], 2012, 10:13

夏休みには母たちと一緒に伊豆へ行きましたが、足柄サービスエリアで
ぜひとも買わなくいはならないものがありました、恥ずかしくて大きい声では言えませんでしたが゜
私と、主人は探しました。みつけました

クマの人形焼です
うれしくなりすぐに、購入しました。
あの、最後におまけがあるところがうれしいですね・・・
母たちは、あきれていましたが、このクマの軍団をみると、なぜか和みます
旅館に入りクマの軍団は整列しました。とても勇しさを感じます

かめさん パン

August 18 [Sat], 2012, 19:09

ダンナ様と二人で、買い物にでかけてパン屋さんの横を通った瞬間
                                  「あれ・・・・」

「なんか、かわいい」  なんと「かめさんのパン」でした。

顔が、ニョキとでているので、なんかおもしろいですね・・・・・

でも、悲しい知らせが、ダンナ様がカメさんをたべてしまいました・・・・・・・

    さよならかめさん

毎日 あつーいですが、癒されました。

August 05 [Sun], 2012, 20:23

毎日、毎日、暑いーですねー
冷たいものばかり欲しくなる季節です
やっぱりおいしいビールが最高ですね

今、姉のうちのワンちゃんには、暑くてなかなか家にいけず会えませんが、彼女の顔見て癒されたいです。

こんなにかわいい顔されたら、本当にたまりませーんです。

早くあいたいよー

忠誠心のあるワンちゃん

June 22 [Fri], 2012, 13:36

姪と二人で、近所のお弁当屋さんに買い物に出かけました。私とワンちゃんで外で待つことにしたのですが、

なんと静かに、姪が買い物をしている姿をじっーと見て待っているのです。

すごいですよねー 姪とワンちゃんの絆が強いことを確信いたしました。

チヨット嫉妬します。

「よーえらいぞワンちゃん」


でかーい ポテチ

June 17 [Sun], 2012, 17:03

コストコポテトチップス大も買って買ってきました。

空気がはいったのでしょうか、風船のように膨らんできたので、慌ててパッケージを開けて食べ始めました。
たくさん入っていました。
まー
ビールにあいますねー
お酒もやめようかと、思っていたけど、まー無理ですねー

飲み過ぎないように気をつけまーす・・・・・・


ビックなピザ

June 16 [Sat], 2012, 18:35
コストコに先日ダンナ様と行ってまいりました。

いろいろな物が売っていて結構楽しく過ごしてきました。
ピザを買ってきました。
あまりにも大きくて・・・・・
家に帰ってきて、ワインを片手に持ちピザを食べまくりました。

気がついたときに、二分の一消えていました・・・・・おなかがくるしーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーこ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くまみ
» 気が小さいです (2011年09月24日)
アイコン画像くまみ姫
» 心配してくれる くまみちゃん (2011年09月24日)
アイコン画像ポチ
» 育てるたまご・・・ (2011年06月04日)
アイコン画像くまみ
» だーい好きな抹茶アイス (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる