とりあえず 

May 16 [Sun], 2010, 20:02
昨日は飲んでなかったと思われる水も飲み
ペレットも少し食べ
あと食べやすいかと思って入れたキャベツも葉っぱ4分の1枚ほど食べ
(大きさは縦横1センチくらいに切りました)
牧草も控えめながらぱりぱりかじるようになり、少し安心しました。

原因はわかりませんが、私が勝手にぶっきーはうちに慣れたと思っていても
ぶっきーはそう思ってなくてストレス溜めてたのかも…とちょっと反省してます。

書いてなかったけどおかん以外にも二回ほど友達が見に来て
控えめではあるけどだっこしたり触られたりで
ぶっきーちょっとしんどかったのかな。
ごめんね、ぶっきー。


とりあえずさっき病院でもらった薬をはちみつと水に溶かして飲ませました。
注射器で口の横から飲ませるよう言われましたが
案の定ぶっきー嫌がって暴れる暴れる。
何とか飲ませたけど、もう一回今日は寝る前にも飲ませないといけないのでがんばります。



後姿に元気が無い…
早くいつもの暴れん坊将軍に戻って欲しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めしこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
うさぎとくらしはじめました。

ふぶき:
おてんば。ネザーランドの女の子。
めしこ:
飼い主。結構いい年の女の子。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる