【愛してるよバトン】 

July 04 [Fri], 2008, 19:53
愛してるよバトン

〔1〕回す人を5人
・カズサタソv
・嬉々v
・玲たんv
・慎v
・朝灯たむv

〔2〕本名は?
・いぶき しょうたろう です。
 (爆笑)

〔3〕年齢は?
・バルと同い年♪

〔4〕好きな絵文字は?
・赤いハートとかプリンとか(笑)

〔5〕今まで買った高価なモノ
・高価なものかー!うーん・・なんだろ?やっぱコス衣装かな?

〔6〕好きな動物の鳴き声
・なんか微妙な質問だな(笑)ミャーオv

〔7〕赤を連想させるキャラといえば?
・レイン!

〔8〕バトンを回す人の存在は?

・カズサタソv⇒身内の一人で、エロ仲間。(笑)うちら二人してDVラヴァー野郎です。(愛)

・嬉々v⇒考え方や趣味・意見が一致すること多しな同士様です!
     住んでる所は遠いけど、めっちゃ仲良しですv昔からの親友みたい!
     家が隣同士だったら絶対どっちかの家に住み着いてるよねーv(笑)ってな話ししてます。

・玲たんv⇒めっさ可愛い!!なんかもう兎に角可愛い!!守ってあげたくなるタイプとは、
      このことですな!ってくらい、かわゆいお方ですv

・慎v⇒初の出会いが12月のネオロマイベントで知り合ったんだけど、めっちゃ仲良し!!
    MIYAKIと3人で熱い感じです!!MIYAKIさんと泊まりいきたいわー!

・朝灯たむv⇒マジ面白い!朝灯と居ると必ず何かと伝説が生まれる(爆笑)
       伊吹と朝灯のタッグは爆笑の嵐です!!

【究極バトン】 

July 04 [Fri], 2008, 19:50


【究極バトン】
【イトケン】VS【祥ちゃん】
◆一緒に住むなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒ぎゃー!!自分で設定しといて、しょっぱなから困った・・・!!ぬおぉぉおぉお・・・祥ちゃん・・・!

◆ぎゅってして貰うなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒ちょ・・・!ど、どっちもほしい・・・!(爆死)うーん・・・!祥ちゃん!

◆耳元で愛を囁いてもらうなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒やっば・・・!どっちも想像してしもた!・・・イトケン!

◆本命チョコをあげるなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒やめてくれー!どっちも本命だ・・・!(泣)うぅ・・・・イトケン!

◆どうしても眠れない!一緒に寝てもらうなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒いやいや・・・!どっちみち余計寝られないから・・・!(はぁはぁ)…んじゃあ祥ちゃんで…!

◆結婚するなら【イトケン】VS【祥ちゃん】どっち?
⇒うわー!多妻制ならぬ、多夫制にしたひ・・!! うぬぬ・・・イトケンかなぁ・・・;

◆結局【イトケン】VS【祥ちゃん】どっちが好き?
⇒どっちも好きだよばーろー!(泣)

◆板挟みで悩ませたいあの三人に回して!

・カズサタソv⇒【グンジ】VS【スクアーロ】
・嬉々v⇒【凌統】VS【そうひ】
・MIYAKI⇒【広樹】VS【レイン】


いやー、もうこれ、ほんと究極の選択だわ・・・!
マジで悩んだわ(笑)

【遙時全作ごちゃ混ぜどっち派バトン】 

July 04 [Fri], 2008, 19:16

遙時全作ごちゃ混ぜどっち派バトン

あなたはどちらになら、したい・されたいですか?お暇潰しにお楽しみ下さい^^*



掠われるなら、翡翠orヒノエ
⇒ヒノエ

尽くされるなら、頼久or銀
⇒銀

囁かれるなら、友雅or知盛
⇒友雅

守られるなら、勝真or将臣
⇒将臣

守るなら、千歳or白龍
⇒千歳

騙されるなら、アクラムor弁慶
⇒アクラム

慰められるなら、永泉or彰紋
⇒永泉

風雅を楽しむなら、泉水or季史
⇒季史

料理を作って貰うなら、詩紋or譲
⇒譲

怒られるなら、頼忠or九郎
⇒九郎

抱き締めるなら、藤姫or敦盛
⇒藤姫

頭を撫でるなら、泰明or紫姫と紫苑
⇒紫姫と紫苑

頭を撫でられるなら、天真orリズ先生
⇒天真

勉強を教えて貰うなら、幸鷹or朔
⇒朔

勉強を教えてあげるなら、イノリor泰継
⇒イノリ

困った時頼るなら、鷹道orイサト
⇒鷹道

孤独から救うなら、蘭or泰衡
⇒泰衡


回すなら、フリー!or3人に!
⇒フリー!

【キャラどっち派バトン】 

July 04 [Fri], 2008, 18:50
キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→月
●ルキアvs織姫→織姫
●黒鋼vsファイ→黒鋼
●かごめvs桔梗→桔梗
●レイvsアスカ→アスカ
●夾vs由希→夾
●エアリスvsティファ→エアリス
●花道vs流川→花道
●葉vsハオ→ハオ
●吾郎vs寿也→吾郎
●ナルトvsサスケ→ナルト
●東城vs西野→西野
●ナナvs奈々→ナナ
●獄寺vs山本→獄寺
●ソラvsロクサス→ソラ
●武蔵vs小次郎→小次郎
●ゴンvsキルア→キルア
●ゾロvsサンジ→ゾロ
●沖田vs土方→沖田
●ハルヒvs長門→ハルヒ
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→政宗
●太子vs妹子→妹子
●レナvs魅音→×
●リュウvsキュウ→キュウ
●トレインvsスヴェン→トレイン
●市丸vs日番谷→日番谷
●アスランvsキラ→アスラン
●新一vsキッド→新一
●ムヒョvsロージー→×
●神田vsラビ→ラビ
●エドvsアル→アル
●蛮vs銀次→蛮
●でじこvsぷちこ→でじこ
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→ザックス
●セバスチャンvsグレル→×
●ルルーシュvsスザク→スザク
●グラハムvsコーラサワー→コーラサワー
●三橋vs阿部→三橋
●友雅vs翡翠→友雅
●チカvsシト→×
●仮面の男vs賢者→×
●オルタンスvsヴィオレット→×
●アスランvsキラ→アスラン
●リョーマvs跡部→跡部
●骸vs雲雀→雲雀
●イザークvsディアッカ→ディアッカ
●百目鬼vs四月一日→×
●サクラvsいの→いの
●デイダラvsサソリ→デイダラ
●ネウロvs笹塚→笹塚
●ルルーシュvsスザク→スザク
●アレルヤvsハレルヤ→うおー!!困る・・・!!二人で一人じゃないか・・・!どっちも!!
●王泥喜法介vs牙流響也⇒×
●零vs枢⇒零
●リュウタロスvsウラタロス⇒ウラタロス
●バロックヒートvsアルゼイド⇒×


●追加⇒月森vs土浦

回す人:フリー
やってみたい人どうぞ^^



このバトンのURL(アドレス)
http://www.blogri.jp/baton/?id=40069



絵の具飲んじゃった 

July 03 [Thu], 2008, 2:19
嬉々のとこで踏んづけちゃったぜー!


====================
絵の具飲んじゃった



ド━━━━━ン!!
踏んじゃったね…

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。


質問
*名前は?
┗伊吹。

*年齢は?
┗バルと同じ学年か一個下。(笑)

*血液型は?
┗A型。BとかたまにOとかも言われるけどA型です!

*誕生日は?
┗3月19日

*身長・体重は?
┗152cm・4●kg

*何カップ?やっぱA?
┗やっぱA?っておま…(笑)
 いちおCです。

*髪型は?
┗某声優様風アシメ。(笑)それにしても髪伸びたなー。ウルフ系にまた戻ってきました

*視力は?
┗右0.6 左0.03
右だけは視力よかったのに…
もう0.6とかに下がっちゃいました(凹)

*趣味は?
┗祥ちゃんと広樹さんについて語る。
コスプレやゲームも趣味かな?^^

*長所は?
┗好きになったらとことん一途!

*短所は?
┗やる気があっても行動に移るのが遅い

*特技は?
┗タイピング…かな?
(打倒ラスボスシャア様…!笑)

*宝物は?
┗友人・家族。
ありきたりな答えだけど、本当大切な宝物です。
*一番の思い出は?
┗服の中に蛙入れられたこと。
未だに覚えてるわ…!
あんまいじめんな!当時のわたしまだMじゃないんだから…!!(笑)
…って、良い思い出とかいえよって感じですね(^_^;)すみません(笑)

*誰に似てるって言われる?
┗誰っというか動物っぽいと言われますな!


★好きなものを答えてね★

*食べ物
┗プリン・お母さんのそぼろ弁当・カレー

*お菓子
┗MACADAMIACHOCOLATE

*果物
┗蜜柑/バナナ/梨/葡萄

*飲み物
┗抹茶/紅茶/メロンソーダ

*季節
┗春

*花
┗勿忘草/蓮/向日葵/桜

*教科
┗音楽/国語/日本史/体育

*ブランド
┗ANNA SUI/ヴィヴィアン

*色
┗白黒/紫黄緑/紫ピンク/黒黄緑…とか組み合わせ好きです。

*におい
┗フローラル

*俳優・女優
┗和田正人/三浦春馬/上野樹里/赤西 仁

*歌手
┗土屋アンナ/ミキティー/上木彩矢

*お笑い芸人
┗アンジャッシュ/堤下さん/ダブルダッチ

*曲
┗アニソン・キャラソンらぶ!!

*キャラ
┗ロックオン/甘寧(三國無双)/
 レイン/ジェイド/アンジェリーク(ネオアン)/
 ドンドチャッカ/恋次/一護/切原赤也/亜久津 仁

*漫画
┗コルダ/ネオアン/NANA/
 あのドM課長のヒミツ/恋愛ジャンキー/少年は明日を殺す/飼育係理イ火

*本
┗バッテリー/指輪物語/ハリーポッター/ハードル

*雑誌
┗FUDGE/あとは声優系雑誌とかアニメ系雑誌とか。

*テレビ
┗ラストフレンズ/さんま御殿/行列のできる法律相談所/
 メジャー/ネオアン/コルダ/
 プリブレ/24/OC

*動物
┗猫/犬/兎

*ことば
┗オレのヘソを見ろ!/このイカ、アメージン!/イッツ・マイ・ターン!

*男性のタイプ
┗祥ちゃん。いとけん。
(タイプっていうか…まんまじゃん。笑)
あ!あと担当者の●●さんv
顔もかっこいいのですがなんといっても性格が…!可愛すぎる…!
かっこいいし可愛いし大好きです。

*女性のタイプ
┗自分と波長の合う人。
気の合う人っていうのかな?

あと私の●を気にせず接してくれる人。(笑)



★使っているものを書いてね★

*携帯電話
┗英雄W41H

*ストラップ
┗どっちもミヤっさんとおそろのものが2つついてます。

*財布
┗ASH DIAMONDSの黄緑×ベルト部分紫の。

*腕時計
┗なんだろ?ブランド名とかないやつ。

*時計
┗置き時計お母さんに貰われました。(笑)
なので部屋には時計がないかな?
他の部屋で2個もつけてる部屋がある(笑)

*バッグ
┗BEAMS BOYのリュック

*定期ケース
┗もってないよ〜。

*ポーチ
┗中学の時から使ってる豹柄の(色は白黒)

*制服
┗星奏学園普通科制服(笑)あ、いちおー、音楽科のもあります。
あと他制服何点か。(笑)
リアルな制服は中学高校ともどちらもセーラーでした。

*パジャマ
┗BUZZだらけのパジャマ

*手帳
┗ディズニー

*香水
┗BVLGARIかKOSEの。

*制汗スプレー
┗Rexenaのフローラルフルーティ

*眼鏡
┗赤縁眼鏡。そろそろ薄ピンク縁にしたいお年頃…(笑)


★恋愛について★

*好きな人いる?
┗うふふv
*彼氏・彼女はいる?
┗うふふv
*告白したことある?
┗あったなぁ…
*されたことはある?
┗あったなぁ…
*両想いになったことはある?
┗あったなぁ…
*初恋はいつ?
┗幼稚園の時かな。
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
┗相手とか仕事の内容にも寄るかな。
*恋愛と友情、どちらをとる?
┗これも相手による。
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
┗かっこいい・好き・Mだね、とかはあるな。(笑)
*恋愛のことで泣いたことある?
┗あります。
*異性と手をつないだことある?
┗あったっけ?あると思うけど忘れた。(笑)
*抱き合うのは?
┗あります。
*キスは?
┗あります。
*エッチは?
┗わたしドエムですので、イジめてやってくださ
*何才で結婚したい(した)?
┗昔は23で結婚したいと思ってたけど、今はとくに結婚願望ないかな。
結婚したいと思う人みんな既婚者なんだもん!(笑)


★あてはまる人を答えてね★

*可愛い→リョウちん・MIYAKI・嬉々・レイン・アンジェリーク
*かっこいい→ロックオン
*優しい→嬉々・ジェイド
*天然→志水くん
*ドM→わたし
*ドS→?


★○×問題

*嘘をついたことがある
┗○
*自分が好き
┗○
*けっこう面食いだ
┗×
*世の中愛より金!
┗△
*嫌いな人がいる
┗×
*涙もろい
┗○
*カラオケがすき
┗○
*実はうっかりさん
┗○
*几帳面です
┗△
*おしゃれが好き!
┗○
*裏表が激しい
┗×


★お疲れ様(^ω^)最後に、将来の夢は?
┗ギャルソン


>お わ り \(^o^)/
>
>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=49734
>
>※このメールには返信できません。
>====================
>ブログリバトン置き場
>http://www.blogri.jp/baton/
>ケータイブログ『ブログリ』
>http://www.blogri.jp/

【名称不明バトン】 

July 03 [Thu], 2008, 0:03

カズサタソからいただきました^^
さっそく答えますよー!



●このバトンは気になる
あの人に回してコッソリ
あの人の事を知って
しまおうというバトン●

★最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
→慎・嬉々・朝灯・リョウちん・姫空ちゃん
 いちお5人にとどめてみました(笑)
 皆大好きだぜ!

★あなたのお名前は?
→伊吹(いぶき)
 伊吹 祥にそろそろ改名したい^^
(改名というか・・・苗字→伊吹 名前→祥 なだけですが…^^;笑)

★呼んでほしい呼び名は?
→祥!伊吹 祥と呼んでくれ!

★誕生日と星座と血液型は?
→3月19日 魚座 A型

★職業は?
→ニート。
 そろそろあそこで働きたいな…えへえへ

★休日の過ごし方は?
→親と買い物行くか、家でゲームしてるか。
 イベントとか何かあるときはそっち出かけます!

★趣味は?
→広祥!ゲーム!コスプレ!

★いつものファッションスタイルは?
→最近カジュアル系になってきてます。

★髪の色は?
→ロックオン系!(ブラウンに、えりあし伸ばしてます)

★好きな色は?
→赤・青・黒・白

★あなたの性格を一言で。
→むーどめーかーもりた^^

★今欲しいものベスト5は?
1.身長181cm
2.現金!!(9月のネオアンでいる交通費もろとものお金と広樹のライブでいるお金交通費もろと…以下略)
3.コス衣装
4.カラコン(グリーン)
5.ヘソピ(をあけたい。マジで)

★好きな食べ物ベスト5は?
1.プリン
2.カレー
3.ビーフン
4.野菜
5.明太子

★好きなタイプを5つ教えて。
1.祥ちゃん
2.広樹
3.いとけん
4.雲●さん
5.ロックオン

全部人かよ!(笑)でもほんと、この5人は
伊吹の好きなタイプです。タイプっつーか人ですね…!(笑)

★嫌いなタイプを5つ教えて。
1.思いやりのない人
2.自己中すぎる人
3.性格が可愛くない人
4.いろいろうるさい人
5.しつこい人

★将来の夢は?
→オーブハンター5人目になってアンジェリークを守る!!

★今一番ハマっていることは?
→ネオアン!今一番熱い!!

★よく見る番組は?
→メジャー・さんま御殿

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
→自分の配色センス!
 個性的すぎでださくて何が悪い!ラジバンダリ!

★今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
→なってない。全然なってない!がんばってみようかな・・・
 
★あなたの一押しを教えて下さい。
→どこまでもマイナス思考^^

★得意料理ある?
→たまご料理

★地元ネタを1つお願いします。
→げつよーびはうみまんでー^^♪


http://www.blogri.jp/baton/?id=52205

【テニスの王子様声優☆バトン】 

July 03 [Thu], 2008, 0:00


ブログ更新しようと思ったら、こんなバトン見つけたんで、
答えてみました^^


Q1 青学で一番好きな声優は?
高橋広樹さん

Q2 比嘉で一番好きな声優は?
吉野裕行さん

Q3 四天宝寺で一番好きな声優は?
遊佐浩二さん

Q4 六角で一番好きな声優は?
竹内幸輔さん

Q5 聖ルドルフで一番好きな声優は?
富田 真さん

Q6 山吹で一番好きな声優は?
佐々木 望さん

Q7 不動峰で一番好きな声優は?
鈴木千尋さん

Q8 氷帝で一番好きな声優は?
浪川大輔さん

Q9 立海で一番好きな声優は?
森久保祥太郎さん

Q10 テニスの王子様で好きな声優ベスト5は?
・森久保祥太郎さん
・高橋広樹さん
・佐々木 望さん
・浪川大輔さん
・鳥海浩輔さん

『好きなキャラバトン』 

June 25 [Wed], 2008, 2:52
真楠ちゃんとこで見ました。(笑)
っちゅーわけで、答えてみた、ぜ!



『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。

BLEACH
⇒ドンドチャッカ・恋次・一護

D.Gray-man
⇒ロード

NARUTO
⇒キバ・コテツ・再不斬&白(ここの二人はもう一緒でならに愛です…!!)

コードギアス
⇒スザク

HUNTER×HUNTER
⇒ヒソカ・マチ・イルミ

鋼の錬金術師
⇒エンヴィー

最遊記
⇒悟浄・紅孩児・悟空

金色のコルダ
⇒火原・土浦・佐々木・サッカー部部長(ごめん。四人になってしもた^^)

銀魂
⇒神楽

おおきく振りかぶって
⇒田島・浜田・島崎

ONE PIECE
⇒エース・フランキー・パウリー

サムライチャンプルー
⇒無幻・風・仁(ちょうど三人!笑)

家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒了平・ディーノ・獄寺

歪みの国のアリス
⇒廃棄くん・チェシャ猫・絆創膏親方

エヴァンゲリオン
⇒アスカ・レイ・リョウジ

テニスの王子様
⇒亜久津・赤也・鳳

封神演義
⇒聞仲・黄飛虎・妲己

今日からマ王!
⇒コンラッド・ヨザック・ギュンター

SLAM DUNK
⇒リョーちん・花道・流川

遙かなる時空の中で
⇒友雅・天真・将臣・知盛

カードキャプターさくら
⇒桃矢・小狼・さくら

エア・ギア
⇒イッキ・ミカン・シムカ

KYO
⇒螢・辰伶・アキラ

犬夜叉
⇒蛇骨・琥珀・鋼牙

桜蘭高校ホスト部
⇒笠野田・光・ハニー先輩

名探偵コナン
⇒平次・新一・快斗
 ジンとウォッカの二人も何気に好きなんですが・・・!
 和葉も好きv平葉らぶv

LOVELESS
⇒奈津生・瑶二

ケロロ軍曹
⇒ギロロ・クルル・タママ(つか皆いい味だしてて選べないよね・・・!笑)

ローゼンメイデン
⇒雪華綺晶・真紅・雛苺

戦国BASARA
⇒長曾我部元親(兄貴らぶ!!)・かすが・猿飛佐助

DEATH NOTE
⇒月・魅上・メロ

るろうに剣心
⇒志々雄真実・相楽左之助・ 月岡津南

ドラゴンボールシリーズ
⇒17号・18号・フリーザ様

PEACE MAKER(鐵)
⇒山崎 烝・永倉新八・藤堂平助

pop'n musicシリーズ
⇒スマイル・アッシュ・六

ガンダムシリーズ
⇒ガルマ・シャア・ギレン・
 カミーユ・ハマーン・
 ジュドー・マシュマー・
 ドレル・クロノクル・
 ドモン・レイン・ジョルジュ・
 デュオ・ゼクス・
 シロー・アイナ・エレドア・キキ・
 シャギア・オルバ・キッド・
 ディアナ・キエル・
 フラガ・ラスティ・ディアッカ・イザーク・クロト・
 ステラ・ルナマリア・
 ロックオン・グラハム・ツエーリ・ラッセ・コーラ・サーシェス
 
 
 
 ガンダムシリーズっていっても相当あるから、一作品の中でも
 沢山キャラいるのに、まとめて3人好きな人にまとめるのも難しいぜ・・・!(泣)

×××HOLIC
⇒×

結界師
⇒良守・志々尾・斑尾&白尾

シャーマンキング
⇒ファウスト[世・ホロホロ・ハオ

フルーツバスケット
⇒夾・春

Get Backers-奪還屋-
⇒蛮・銀・天子峰

幽☆遊☆白書
⇒陣・幽助・朱雀・樹里

FINAL FANTASYシリーズ
⇒ヴァン・パンネロ・バルフレア・
 リュック・ギップル・シューイン・
 ティーダ・ワッカ・
 ジタン・エーコ・
 アーヴァイン・ゼル・サイファー・
 セフィロス・レノ・ザックス・
 カダージュ・ヤズー・ロッズ・
 カイン・セシル・

彩雲国物語
⇒清雅・絳攸・劉輝

あひるの空
⇒豹・トビ・モモ・千秋

ZOMBIE-LOAN
⇒×

「休止について」 

May 09 [Fri], 2008, 21:59

休止について(地雷バトン)

休止について

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです




■現在使用中のメアド
いとけんらぶMーIなかよす@英雄
近々変える予定・・・ちょっといろいろあって。

■現在の着信音
黒電話。可愛いですよね。黒電話って^^音も見た目も!

■待ち受け画面は?
Heartーbeat.

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→あれば
い→いける
う→受け受け
え→えろい
お→おわったから
か→かしてください
が→学校
き→興味
ぎ→ぎゅ
く→くれてるとなんか胸キュンするんですよね
ぐ→偶然
け→結構
げ→月曜日
こ→今夜
ご→ご飯
さ→探して
ざ→残念
し→従え
じ→自重
す→スカート
ず→ズボン
せ→攻める
ぜ→喘息みたいなんにんって
そ→そうだぜ
ぞ→続々
た→食べて
だ→だろ
ち→ちょっと
ぢ→ぢゃあ
つ→って
づ→づぼらや
て→てか
で→できんから
と→とか
ど→ドツボに
な→鳴けよ
に→荷物
ぬ→主
ね→ねぜ
の→之内
は→はず
ば→ばっちり
ぱ→パスワード
ひ→ひろき
び→ビデオ録画
ぴ→PC
ふ→ふんだわ
ぶ→ぶは
ぷ→プレゼント
へ→部屋
べ→ベッド
ぺ→ペット
ほ→方言っていいな
ぼ→僕
ぽ→ポイント
ま→マイジェリク
み→見るな
む→胸キュン
め→めっさ
も→もっと
や→止めろ →ふぃん
ゆ→遊戯王
よ→用意
ら→らくえん
り→リョウちんに
る→ルール
れ→レイン
ろ→ろよ
わ→笑
を→をば
ん→んだからなっ


っと、もう思いっきり趣味丸出しな変換機能め・・・
恥ずかしいだろうが…!(笑)
とりあえず、休止は・・・まだしません。
でも今PCサイト作っててそのまま放置してるから、
時間できた時にPCサイト作成頑張っていますので、
落ち着いたら携帯サイトは閉鎖するかも知れないです…
どうしようかなって、今悩んでる時期です。(笑)

とりあえず、地雷バトンおわり!

【いろいろ聞くバトン】 

May 05 [Mon], 2008, 19:11
1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
⇒広祥!!
 もうたまらなく好きです。
☆最近買った一番高い物と安い物(値段も)
高い⇒GUNDAM00ロックオンのハロ(3800円)
安い⇒GUNDAM00フィギュア(ロックオンでた!刹那とロックオン揃ったぜ…!)(400円)
☆好きな少女漫画を5つどうぞ。
⇒天使禁猟区
⇒NANA
⇒悪魔で候
⇒山田太郎ものがたり
⇒お化粧バンド ルナルナ
☆今年を表す漢字を1つ。
⇒怒
☆何歳ですか?
⇒バルフレアと同じ年代。
☆好きな色は?
⇒碧・紫・黄緑・白・黒・ピンク・灰色・ワインレッド・若草色
☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
⇒変化。そしたらなりたい人やキャラクターになれるでしょ・・・!
☆好きな芸能人は?
⇒うーん・・・沢山居るんだよなあ・・・。
 (♂)和田正人くん・三浦春馬くん・吉沢 悠くん・赤西 仁くん・上地雄輔くん・細川茂樹さん・
   Robert Knepper・Wentworth Miller・DMX
⇒(♀)上野樹里・福田沙紀・美波・山田 優・
   Mischa Barton・Smaire Armstrong・Angelina Jolie・
☆身長は何cmですか?
⇒152cm
☆貴方が今一番「逢いたい」人は誰ですか?
⇒もちろん広祥!ほんま生で拝ませていただきたい・・・はぁはぁ
☆このバトンを廻してきた人に一言
⇒わたしが先頭です。拾ってきました。(笑)
☆去年やり残した事は何ですか?
⇒コップレ。某赤毛の猫キャラ。今年やるけども・・・(笑)
☆寝る前に必ずする事は?
⇒MIYAちゃんと広祥チャット。(最近オンラインなんで。笑)
☆最近とても嬉しかったことは?
⇒MIYAKIの祥ちゃんが見られること
☆好きなゲームは?
⇒封神演義・FF・三國無双・戦国BASARA・Arc the Rad・CRONO CROSS/CRONO TRIGGER
☆ストレス発散方は?
⇒なんだろ・・・?曲聞いたり?…あ!萌えなことを考える!!萌え話とかストレスがあっという間に吹っ飛ぶ…!
☆座右の銘は?
⇒自戒自守/少年よ大志を抱け/天に星、地に花、人に愛。
 That pain would lead to pleasure.(喜びは苦しみの果てにある)
☆世界中で一番大切なものは?
⇒友人・家族(ありきたりな答えだけど、やっぱりここだな…)
☆愛ってなんですか?
⇒そんな難しいことは一言では言い表せない…スマン!!
☆得意な料理は?
⇒卵料理。
☆貴方の取り得は?
⇒多少腕力が強いことかな・・・?
☆子供の頃の夢は?
⇒パイロット・お姫さま・お花屋さん(って書いてました…パイロットって主に男子なのにね!
なんかなりたい職業に入れてた幼稚園の頃の自分…!
しかもお花屋さんって…。なんかリアルな将来の夢ですな)
☆今一番欲しいものは?
⇒萌えな顔と身長180cm(まさにあの彼になりたい症候群…!)
☆何フェチですか?
⇒骨格フェチかもしれません…
☆自分の名前を辞書に載せるなら意味は何て書く?
⇒「S4メンバーだけどマゾで、皆にイジってもらうのが大好きな野郎です」って書くわ!もう!!(笑)
☆一番最近送ったメールの内容は?
⇒広祥描いて広祥萌えを語っているメール…(笑)
☆過去の自分へ一言。
⇒やり直すなら、あそこだったなお前・・・(渋笑)
☆いきなり拳銃を突きつけられたらDOする?
⇒な、なんだテメーはよぉ・・・!っと望さんか祥ちゃんボイスで一言言ってやる!、が、案の定撃たれ死亡。(うわー!いややわ…!!)
☆SかMどっちですか?
⇒Sだっつってンだろ、バーロー!!(汗)
☆ありがちだけど明日地球が最後の日だとしたらどーする?
⇒遣り残したことが多すぎてすっごいどぎまぎするけど、最終的にはゲームの続きでもしてみる。
☆人生やり直すとしたら何処からやり直す?
⇒んー、やっぱ中学始めかな。ピアノ続けたかったから、美術部(ほぼ帰宅部)入って通い続けたかった!マジでピアニストになりたかったぜ…
☆小さい頃から持っている物は?
⇒うさぎのふとん、SANDY
☆好きな少年漫画は?
⇒封神演義・遊戯王・I'll・ホイッスル!・H×H・電影少女・ジョジョの奇妙な冒険・
 BLEACH・REBORN!・ヒカルの碁・ONE PIECE・ROOKIES
☆好きな四文字熟語は?
⇒安楽浄土/敬天愛人
☆好きな国は?
⇒ドイツ・日本・フランス・イタリア
☆コンビニといえば?
⇒アミーゴ・A&B(うわー、もうねぇよ)
☆好きな苗字は?
⇒長曾我部・橋口・鳴海・加藤・浅田・永倉
☆今の気分は
⇒CROSS CHORD
☆好きな小説を5つ
⇒ドクボク
⇒竜の眠る海
⇒指輪物語
⇒ハードル
⇒バッテリー
☆貴方が「これになら命をかけてもいい」と思えるもの
⇒SHOW(Hero視点)
⇒Hero(Show視点)
⇒モトクロス
☆最近泣いた出来事
⇒みこん六姉妹の最終回
☆今一番したいコスプレ
⇒広祥
☆楽しいときってどんな時?
⇒好きなものに熱中してるとき。
☆貴方の十八番
⇒オラはにんきもの・これが青春だ!・風葬の荒野・マキシマムザホルモン・B'z
☆貴方にとって癒しとは何?
⇒一緒に居ても苦じゃない人といること。
☆最近のお気に入りお洒落アイテムは?
⇒アカマル・カールトン・ギター・ピック・酒瓶
☆最近よく聞くCD
⇒MIYAKIに借りたHard Spirit
☆携帯の待ち受けは何?
⇒Heart-beat
☆好きな人の着うたは?
⇒好きな人の着うたってどういう意味だ・・・?ちょっと謎。(笑)
☆今一番やりたい事は?
⇒コップレ。広祥!! アンレインもしたいぜ☆
☆今食ったモンは?
⇒まだなんです。もうちょいしたら飯だ・・・!
☆ポケモン好き?
⇒大好き! ヒコザル・キモリ・ルカリオ は伊吹の嫁!
☆何ヲタ?
⇒声優ヲタv
☆最後に電話した人
⇒MIYAKIさんv
☆愛を叫ぶなら?
⇒ネオロマイベントで・・・!!イトケーーーン!と愛叫びます!
☆好きなアニメは?
⇒源氏・金色のコルダ・るろうに剣心・DEATH NOTE・カイジ・クレヨン王国・ママレード・ボーイ・セーラームーン・レイアース
 ガンダム00・H×H・BLEACH・ONE PIECE・鋼鉄三国志・勇者指令ダグオン・コナン・しまじろう・アンパンマン・クレヨンしんちゃん
☆好きな声優さんは?
⇒(♂)伊藤健太郎・森久保祥太郎・高橋広樹・堀内賢雄・森田成一
 浪川大輔・森川智之・吉野裕行・遊佐浩二・佐々木 望
 子安武人・関 智一・三木眞一郎・結城比呂・鳥海 浩輔
 井上和彦・小山力也・うえだゆうじ・岸尾だいすけ・小野坂昌也
 石野竜三・若本規夫・中尾 隆聖・沼田祐介・古川登志夫
 稲田 徹・山口勝平・中井和哉・平田広明
 (♀)勝生真沙子・朴 路美・松本梨香・坂本千夏・真山亜子
 かないみか・新山志保・豊口めぐみ・堀江美都子・高山みなみ
 林原めぐみ・折笠 愛・甲斐田ゆき・田中真弓・大谷 育江
たくさん好きな声優様が居られて書ききれなかった・・・(^_^;)
☆メアドの意味は?
⇒イトケンらぶ!+MIYAっさんいぶっさん
☆小学生の時はどんな子でしたか?
⇒ピアノひとすじな子でした。実はものすごい髪長かった・・・!腰ぐらいまであった。
 今じゃ想像つかないですよね^^;
〜付け足し〜
☆好きな服装は?
⇒モノトーンを上手く使ってくる人。
⇒大人のお母様の年齢で着物が普段着ている服装な人(サザエさんでいうおふねさんv)
⇒PUNK・ゴスロリ・ギャル・V系・デコラってる人は憧れ。

☆バトンを6人に廻してください。
バトン好きな方、良かったらどうぞ^^
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» 【愛してるよバトン】 (2009年04月24日)
アイコン画像真楠
» 「休止について」 (2008年05月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bukky5909/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる