会社帰り 

2008年02月21日(木) 1時49分
よーちゃんと酒飲みながら帰った☆
よーちゃんは常に飲み歩きだからね☆


今日はあったかかったね('∇')


梅酒ありがとね♪




喧嘩売ってやった!!



喧嘩買いやがった!!

(無題) 

2008年02月19日(火) 22時15分
かおりが辞めちゃうのさみひぃ。
けどそれぞれの人生だもんね。たった一度の人生自分がやりたぃことだけやった方がいいよねっ☆やりたぃことあるなら応援してあげなきゃね!



縁が終わるわけぢゃないしね!
また歌舞伎町の飲み屋行って かおりはあの男落とさなきゃね!




女友達って最高だなぁ☆男友達もだけど、やっぱり友達って幸せだね!!



みなこは新しぃ場所が苦手だけど、
今では大切な同期です☆




大好きです♪♪

(無題) 

2008年02月08日(金) 1時10分
難しぃ

わけわかんね-ぞ


自分の問題も
ぁやふゃ系だったけど


そんなことょり周りに迷惑掛かってる



のぶとつっちーとよーちゃんとみなこで飲み行ったでしょ



そのこと敬さんが知ったでしょ




いつものことごとく大ゴトになるわけだ。





ほんとめんどくせ-




仕事なのに
敬さんはつっちーが来る度にのぶのこと吹き込むわけでしょ




のぶとつっちーに距離が出来るわけでしょ




つっちーは自分の強ぃ意志といぅものを持ってるけど、敬さんの言葉を飲み込むわけでしょ




そんな風に距離が出来ればのぶが辛ぃ想ぃするわけでしょ




つっちーはこうぃうめんどくせ-ことが大嫌いだから よーちゃんに…




一番やなこと
つっちーとよーちゃんの仲が壊れる?


それはみなこもすっごく辛いよ(>_<。)やだよ。




よーちゃんもみなこをぃやになるのかな。






飲みになんか行かなきゃよかった?





のぶが敬さんに言ったのがいけなぃ?







一番大人だったのは
つっちーだな。




一番無責任だったのはみなこだな。





被害者はのぶかな。







ただなんも考えてなくて
ただ想ぃやりがあったのは
よーちゃんかな。

けどお前は
盛り上げスギだよ!!





ゎけゎかってなぃんだけど、
悪循環ゃね☆



どーしたらぃぃ?





つっちーがのぶに友達の心を開ぃて下さぃ。
メールしてあげて下さぃ。
普通に仲良くなって下さぃ。











ごめんなさい。








神様お願ぃします。

(無題) 

2007年12月20日(木) 17時57分
大好きな大好きな
ひとに逢ったた^ー^*)


こわくて逃げたから


今頃おこってるかな。


ごめんね。
仕事ちぅなのに。


けど
駐車場まで追っかけて来てくれたんだ☆



みなこにゎ目合わせてくれなかったけど‥



頭ポンッ(`へ´)ノ゛と
されたワラ。




どうもすみませんねえ♪

(無題) 

2007年09月25日(火) 0時26分
今が一番しあわせかも
(*^皿^*)

ぃろぃろあって今がぁる


周りのひとに感謝



これから先にまた悲しぃことが沢山あると思うけど






それ含めて全部だから
(^皿^)






今までぃろぃろあったけど



こうして普通な今があるから







これからも大丈夫☆+゜











よぃ一日でした!

わいわいわい 

2007年08月31日(金) 21時54分
ありがとぅござぃます☆
アィカ-ドノルマ達成しましたぁ☆


松本さんと恵山さんと藤田さんと小山さんと中島さんありがとぅござぃますm(_ _)m 感謝☆+゜



この前まで中島さんの息子さんが伊勢丹でバィトしてたんだってぇ(=゜ω゜)ノ




そして恵山さんが吉兆来てくりたぁヾ(^▽^)ノ






みなこ,京王のパ-トさん本当に大好きだなぁ☆






松本さんにアィカ-ド書ぃてもらった時、
『本当にありがとぅござぃます。ずっと感謝してます』って言ったら,






『朝沢山入ってくれてありがとう。助かったよ』



って言ってくりて(;_;)

マヂ泣きそぅになったぁ。




みなこは朝に入れてもらって本当に感謝してたんだよ(;_;)




あ〜。 駒井店でバィトできてしあわせだったな。







てかね、若葉台でたぬき見たぁ(・∀・)!!ぽんぽこ



久しぶりにerika行って亀田さんと話して楽しかった〜!!マヂ行ってよかった☆いつもありがとぅござぃます☆☆






この前透とカリフォルニァ州のお祭り行ったんょ!毎年恒例なんス★




帰りはマィキーが車乗せてくれた☆マヂいい奴♪

みなこと透とマィキーとマィキーの彼女と4人で車で帰った!!
楽しかったぁo(^o^)o



マィキーの彼女といろぃろ話せて嬉しかった★



北斗に久しぶりに逢ったんだけど,相変ゎらずゥケた!!ワラ まぢかゎいい!!




久間ちゃんと朝mcしたぁ♪♪

久間ちゃんと永山の温泉行った♪
露天風呂入ったあ〜☆+゜


風呂上がりいちご牛乳飲んだ(*・ω・*)♪
岩盤浴入った☆゛



出てから休憩してたら爆睡してしまった(-▽-*)




蕎麦食べて マッサ-ジしてもらって、そのぁと更に久間ちゃんとマッサ-ジチェァひた♪


そのあと足ツボもひた♪マッヂ!!気持ちかった!!


運転のゲ-ムしたりして〜

カラォケ歌ったあ〜♪♪




今日はまぢ癒された☆+゜



友達っていいねッ(^▽^)

2007年Goodミッツ☆ 

2007年08月20日(月) 6時05分
ァ、ァィカ-ド…

今月5件…


ッてヮケで朝から京王ストァ駒井店に行きましたぁ♪♪
久しぶりに行ったのに粉が居たΣ( ̄□ ̄)!




松本さんが入ってくれましたぁ♪♪あざーすッ☆まぢ感謝+゜



福田さんが来てくれて,





『セイユー辞めたのか?(´_ゝ`)』
















伊勢丹ですから━ッッ!!





みなさん好き放題ですな。笑





店長と久々にいっぱぃ話した! 誰かにァィカ-ド入ってもらぃに来たって言ったら☆休憩室行ってきていいよって言ってくれてめっちゃ優しかった☆





片岡チ-フとも久々に喋ったなぁ☆





帰ろぅとしたら松本さんや小山さんが2時まで待ってくれればいいのに言ってくれて(^o^) 小山さんがみなこの為においしぃラスク持ってきてくれたんだってぇ♪♪





京王ストァ駒井店みんな優しかったな☆みんな協力的にありがとうございますm(_ _)m
夜にまた美津子ママがメ-ルくれたし☆☆


(そしてたったさっき恵山さんがァィカ-ドに入ってくれましたぁ♪♪あざーすッ☆)






そして駒井店を出て透っちと横浜へ向かぃました〜☆



嬉しくて透にラスクの話ししよぅとしたら…



間違ぇてラスカルくんって言っちゃった。ワラ




横浜駅の漫喫行ってクレージュのお店調べた☆



その後、シャルのドコモショップ行って、




ルミネソニプラのクレージュでつぃに!! 304番買った♪


クレージュ304番の口紅の上にシャネル60番のグロス塗るとぇえ感じなんだッ☆




そしてmcへッ♪♪♪
マックですマック♪♪♪




石川町へ☆

ヨーロピァンなとこ行ったで(^皿^)♪♪



帰りはテレビで都市伝説がやってて透っちと見ながら帰ったぁ〜♪♪



大好きな道で帰ったど★






ちなみにこりは8月17日の日記です(=゜ω゜)ノ

やっほー 

2007年08月10日(金) 0時20分
ぷぷぷ


原田さんが『明日から連休なの。嬉しぃでしょ(^_^)』


だから『え〜原田さんが居なくてさみしぃです。朝トカ原田さんが居なぃとつまんなぃです。』














『あたしは上田さんが居なくても平気よ(^_^)』





って言ゎりました。





Σ( ̄□ ̄)!








今日かくのたくぞうに喋り掛けられた☆(=゜ω゜)ノ







招福楼の店長さんと仲良くなった♪超カワイイからッッ!!
多分明日かあさってテレビ出るよッ♪






あっしーさんが今日焼肉呼んでくれたッ!! 魚久メンバーでッッ☆
行かなかったケド。
すぃまそ。せ。





帰り電車乗ってたら美津子ママがメールくれた♪
やっぱ思い過ごしだったのかも。
みなこ何事もマィナスマィナスに考えちゃう子だから。
昨日しぃが多摩川で話聞ぃてくれたのにごめんね。 いつも早とちりで↓


美津子ママが美奈子に逢いたいよー。逢えなくてもメールくらいしてよ。って言ってくれた(^_^)



しぃ昨日は話聞ぃてくれてありがとう☆







うっちゃんに電話ひた☆

うち子にすぐ電話したくなっちゃうんだよね。


なんかわかってくれる気がして(^_^)



みなこがチーフ大好きな気持ちってやつッ♪


しかもうっちゃんと話してると楽しいし♪



元気出るし♪♪
いつも昔から(^_^)





まことや行こうね☆

桜ヶ丘花火大会★ 

2007年08月08日(水) 1時22分

去年から行きたかった☆

去年バィト休めなかったから(^-^)/



今年は嬉ひぃ♪♪♪



透っちと京王ストァの本社から見ましたぁ♪♪



本社のベランダから絶景なのデス♪♪
てか目の前なの+゜



本社なんて知り合ぃいっぱぃなのに、
一緒に連れてってくれて嬉しかった(^_^)



今日の桜ヶ丘は人がいっぱぃでテンション上がったぁ(^皿^)♪



スタバもめっちゃ人がぃた!!! 今日はマンゴーにひた♪





あ〜楽しかったな♪♪♪






そいえば 今日府中の伊勢丹でCHANELのぐろす買ったッヽ(≧▽≦)/ 60番★


もう廃盤になる色だから 新宿店にはなぃし
府中店もラス1〜ッ

8月4日 

2007年08月05日(日) 0時21分
今日は休みやあ+゜


透っちと北野にお買ぃ物行ったら、宍戸次長に逢ったあ(=゜ω゜)ノ
いつものおばちゃんのレヂ行ったら次長が中上げに来た☆
おばちゃんが腕痛いってゅーから、次長に腱鞘炎だってよって言ったら





(´_ゝ`){いつものことだから




だってよ(^皿^)






次長に{まだ丸井行っての?
って言ゎれた<笑>











伊勢丹ですから━ッ!!





いっつも次長には丸井って言ゎれるし笑、チーフにはクイーンズって言ゎれるし笑



いい加減覚ぇてくださぃ(^皿^)/





京王ストァは楽しぃな♪





帰り車で堀之内のドンキーにドラィヤー買いに行った♪

テレビ売ってる所であゆのライブがついてたの!!めっちゃ見ちゃったあ♪
あゆ大好きですから-★






レヂにしぃたんのひいっぽぃひとがいたあ!!


しぃに逢いたぃなあ☆☆





スタバ閉店ギリギリだったから超━ダッシュで桜ヶ丘のスタバに行ったら 2分くらぃ過ぎてたけど売ってくれました♪





あゆ聞きながらどらいぶー



若葉台景色きれいなんだあー 横浜のらんどまーくが見えちゃうんだよ☆








今日はうっちゃんが暑中御見舞いくれました☆
ありがとう(^o^)/
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 2007年Goodミッツ☆ (2007年08月27日)
アイコン画像ひぃさん
» 2007年Goodミッツ☆ (2007年08月21日)
アイコン画像ひぃ様
» 桜ヶ丘花火大会★ (2007年08月08日)
アイコン画像ヨッシー
» 桜ヶ丘花火大会★ (2007年08月08日)
アイコン画像みなこ
» 8月4日 (2007年08月08日)
アイコン画像しぃ
» 8月4日 (2007年08月06日)
アイコン画像みなこ
» 6月30日 (2007年07月20日)
アイコン画像ヨッシー
» 6月30日 (2007年07月08日)
アイコン画像みなこ
» 6月28日 (2007年06月30日)
アイコン画像みなこ
» 6月28日 (2007年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
Yapme!一覧
読者になる