娘とディープキス&息子の裸写真コレクション 

2005年05月29日(日) 13時42分
ども〜はじめまして まこデス。

いきなりだけど、最近気になることをひとつ。
知り合いのお母さんの悩みなんだけどさ、だんなさんが小学校6年の娘さんとの入浴タイム&娘さんとのディ−プキスがいちばんの楽しみらしい〜。入浴は、まこもしてた気がするけど、キスはしたことないぞ!

はじめてその話聞いたとき、正直キモい!!と思ってしまったよ。
それって、ただのロリコンなんじゃない?犯罪じゃないのおおお???って。
あとねー、知り合いのお母さんは、なんと息子のまっぱだかの写真をコレクションしてるらしいっすよ! ・・・うん、そこの息子は現在、中学生なんだけど、なかなかのイケメンなんだ。顔がイイ!! だけども、裸の写真集めることないだろーが。これ、うらやましいってわけじゃないんだよ。ほんと。

みなさんのご意見、お聞かせくださ〜い。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bukio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる